< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ハルタニアン、復活 > ★当家ニャジラの日常 > ハルタニアン、復活


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ハルタニアン、復活

 
 
こんにちは♪
今日も携帯からです^^

先日具合の悪かったハルキさん。

結局、ビニール袋を食べての消化不良と便秘でした(;_;)
詰まるまではいかなかったのですが、全快までは3日程かかりました(>_<)

気をつけてはいたのですが、留守中に探し出して食べたようなので、もっともっと気をつけなくてはです。
ママ反省(/ _ ; )

今ではイルメと水遊びしたり、


ご飯をセンターポジションでねらってみたり^^

いつものヤンチャ坊主にもどりましたf^_^;)


食欲と言えばヒナタさんも。。。
すごく食の細い子だったのですが、避妊手術後は猫がスッカリ変わってしまいました^^

足腰が弱いのか高い所に上れないので、いつも下からアプローチしてきます^^
(ばばちゃまは、食事前はかるいウォーキングをするので、ヒナタの後ろにボケボケで写ってます^^;)


そして、一番のお利口さんムーちゃん♪(´ε` )

食事後は、ごちそうさまのスリスリまでしてくれるんです~(#^.^#)
最近は少しカメラにも慣れてきてくれました☆







話しは変わりますが、私は今年本厄でして(汗
お財布に御祈祷でもらったお護りをいれてるのですが、ちゃんと効いてるかな?

とはいえ、気の持ちようですかにゃぁ^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 ジャンル:ペット

もっふるまま今晩は~

2012/01/16(Mon)18:42

ハルキちゃん快復して良かったね

家の子たちもスーパーの袋とか大好きだから大変!
ゴミ箱も袋を中に収納できるものに変えたり…

特に夏子のうんちが山羊のフンみたいで、ビニールを食べた
影響かと思って、今ビオフェルミンSを飲ませてるの
最近少し、うんちの量が多くなったから効いてるみたい

イルメちゃん相変わらずのやんちゃ顔で可愛いわ~❤

名前:アビmama (URL編集

承認待ちコメント

2012/03/26(Mon)18:16

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2012/04/13(Fri)14:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

承認待ちコメント

2012/11/30(Fri)23:43

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめ【ハルタニアン、復活】

2012/11/04(Sun)10:28

こんにちは♪今日も携帯からです^^先日具合の悪かったハルキさん。結局、ビニール袋を食べての消化不良と

まっとめBLOG速報



