< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ハルキの憂鬱 > ☆ニャジラの病気・ケガなど… > ハルキの憂鬱


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ハルキの憂鬱

 
 
こんにちは^^

今日は携帯からですので、写真などいつもより見にくいかもしれませんです。

今日の投稿はハルキさんです。

昨晩仕事から帰ったら、大きな吐き跡が一つとグッタリした様子だったんです(;_;)

おそらく午前中に、食べたご飯を一気に吐き戻してしまい、そのままジッとしていたんじゃないか。。。。
食欲も元気もない。
鼻汁も出て目もうつろ。
過去に誤飲で回復手術までしたのに。、。また?

すでに時間は20:00を過ぎてしまっていたので、夜間救急で見てもらうことになりました。

他の子にご飯をあげて水をかえて、トイレをキレイにしてタクシーで病院へ。







結果的には、レントゲンと血液検査での異常は見つかりませんでした。。。

今朝も少しのご飯は食べたけどやっぱり元気がない。。、

後でまた病院へ連れていきます。
ごめんね、ハルたん。
でも、先生を噛んだらだめよ(;_;)

ハルキの憂鬱はまだしばらく続きそうです(´・_・`)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 ジャンル:ペット

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめ【ハルキの憂鬱】

2012/11/04(Sun)10:28

こんにちは^^今日は携帯からですので、写真などいつもより見にくいかもしれませんです。今日の投稿はハル

まっとめBLOG速報



