< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > またしても広告が… > ★未分類 > またしても広告が…


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

またしても広告が…

 
 
こ…こんばんは…||・ω・;)

何とかちょっとずつ更新をばと思ってはいるのですが、あっという間に季節がうつろいでいきます(泣

そしてブログトップに広告がでで~っんと…

コメントやご訪問、お礼ができず申し訳ないです。

まだもうちょっとこんな感じになりそうなので、ときどき思い出してくれるだけでもとってもウレシイです^^




ハロウィンらしいこともせずに過ごしている今日この頃ですが、夏に実施された環境省のパブリックコメントの集計がもうそろそろです!!!
以前の記事は→★こちらです。

環境省の「動物愛護管理のあり方検討小委員会(第23回)」にて発表があったという事です。

インターネットで「動物取扱業の適正化について 集計結果」にて検索すると、結構速報が出ています。




正式な発表が、と~~~~~~~っても待ちどおしいです。









そして、5にゃんとも元気です^^


まずはイルメです。

20111031-1.JPG

えぇと、最近すごく甘えん坊です^^;

毎日のように、洗面所で顔を洗っていると足にしがみついてくるので傷が絶えません(;∀;)







お次はムームこと、リッカ♪

20111031-2.JPG

ちょっとずつですが、抱っこにも慣れてきて、ますます愛らしさに磨きがかかっています☆

そして、イルメの事がだ~い好きで、いつもイルメのソバにいます^^







続きまして、ハルキ。

20111031-3.JPG


ますます食欲が増していて、目を離すとババちゃまのご飯まで…(>_<)

これ以上丸くならないようにしないとです(汗







こちらは、苔山と苔玉です^^

名前をつけてかわいがっています。

20111031-4.JPG

奥から「朝霧 姫子(あさぎり ひめこ)ちゃん」「豆野 シノブ(まめの しのぶ)くん」「苔山田 夫妻(こけやまだ ふさい)」。

苔山田夫妻は、手前がだんな様です。







そして、ババチャマのダンボールハウスを皆がうらやましがるので、2階を作りました。

20111031-5.JPG

この時のお客様はヒナタ^^

20111031-6.JPG

ババちゃまは上れないので、若い衆が交換して使っています♪







最後はトモ、通称ババちゃま。

うちに来て10ヶ月、初めてベットに乗るようになりました☆

20111031-7.JPG

最近は夜もこうして上ってくるので、隣で大きなイビキをかいてねています^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:動物愛護 ジャンル:ペット

2011/11/01(Tue)19:39

お久しぶりで~す(^^)/
みんにゃ お元気そうで♪ o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o

ハルキしゃん大丈夫にゃ~
おばちゃんも食欲の秋i-175してます ( ̄∇+ ̄)v
段ボールハウス増築されたのですね(^^)//゛゛゛パチパチ
パパさん凄いです♪

トモおば~ちゃん寝姿
可愛いですね(o_ _)o.。oOO・。・。・。zzzZZZ

名前:NIKO (URL編集

>NIKO さま

2012/01/10(Tue)01:48

こんばんは^^
前回のコメントのお返事といい、すっかり年が明けてしまいました(泣

ば~ちゃまは最近、コタツからでません(笑
圧倒的にコタツの方が温かいそうで、ダンボールは食後の毛づくろいルームとして利用してくれています^^;

また春になったら少し風通しがよくなるように改築します♪

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


