< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 >  > ★当家ニャジラの日常 > 


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

 
 
こんばんは。

時間って本当、あっという間にすぎていきますね(>_<)

最近、お写真はとっても公開できていないので、ハルキさんがすねすねです(汗

20110925-1.JPG

20110925-2.JPG

とりためすぎて、選別ができません^^;





ばばちゃまは、小屋を秋仕様にしたところ、いたく気に入ってくれました^^

20110925-3.JPG

20110925-4.JPG

ニャジラがのぼってもつぶれないように、中に100均のワイヤーをいれて強化してあります。





そんなババちゃまの小屋がうらやましくて仕方のない子が…。

20110925-5.JPG

イルメさんです。
どうしても小屋が欲しいようで、洗面所でストライキです。。。

20110925-6.JPG

20110925-7.JPG

今度いいダンボールが手に入ったら、作りますよぉ~





ゆっくりと甘えん坊さんになりつつあるムーちゃんのおしり~^^

20110925-8.JPG

と、ママの邪魔をするヒナタ(笑
さっきまで取ろうとしていたパーツを頭にのせられて、困惑気味です。

20110925-9.JPG

そんな、女の子はとっても仲良し(≧∀≦)
この時は、ヒナタがムーちゃんをキレイキレイしてました☆

20110925-10.JPG





最後はハルキの動画です。

彼は、蛇口からお水を飲むのですが、もう一つ変な癖があります。

それは、途中で「ちゅーちゅー」と音をたてるんです。

動画の15秒目、57秒目あたりです。



かわいい癖です^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

2011/09/26(Mon)21:04

我が家も写真だけが増えて・・・(^^;)
いざブログを・・・と思うと
どれを使おうか迷ってしまいます。
時間の経つのが早すぎです!!・・・違うか(笑)

冬仕様の段ボールハウスナイスです( ´∀`)bグッ!

みんにゃ~~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


名前:NIKO (URL編集

NIKOさま

2011/09/27(Tue)12:49

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます☆

時間は・・・本当、いくらでも欲しいです(´・∀・`)
なんなら少し止まってくれてもいい!!と最近思います(笑

ダンボールハウスは、ばばちゃまが痙攣した時に怪我をしないように、他の子が乗っても壊れないように、工夫したら結構丈夫にできました♪
次は若い衆の分も作ります(笑

ってやっている間にいつの間にか年を越しそうで怖いです^^;

名前:もっふるまま (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2011/09/30(Fri)21:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2011/10/12(Wed)18:09

ポチ☆してかえりま~す(*^。^*)
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

名前:NIKO (URL編集

2011/10/18(Tue)18:13

お久しぶり~

あらあらイルメちゃんそんなとこでおネンネ?
段ボールね・・・送りたいけど~
中に入れるものがないからごめんね~(>_<)(笑)

みんニャ元気で良かったわ
ってこれ9月の更新なのね~
本当に時の経つの早過ぎ!

名前:アビmama (URL編集

NIKO さま

2011/10/31(Mon)22:25

お返事が…いつも遅くてごめんなさいです…

そして、いつもいつも本当にありがとうございます(泣

ポチだなんて、わざわざすみませんです(;∀;)ノ

時々思い出してくれるだけでも、十分に幸せ者なのです~♪

名前:もっふるまま (URL編集

アビmama さま

2011/10/31(Mon)22:28

いつもありがとうございます(>_<)
それなのに…お返事もおそくてごめんなさいです(泣

この後、ダンボールハウスに2階を用意したので、みんな満足してくれました^^

空のダンボールがあるとなんでも入ってしまうイルメ(ネコさんみんなそうですが…)なので、まちがって送らないようにしないとですね(苦笑

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


