< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > モブログ投稿(テスト) > ★未分類 > モブログ投稿(テスト)


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

モブログ投稿(テスト)

 
 


こんにちは^^
只今お昼休みです。

いつも荷物が一杯で、iPadを持ち歩く事ができなかったので、iPhone用にキーボードを買ってみました。

なので、モブログ初挑戦!

うまくできるかな。。。

1枚めは、今の私の目の前の様子。
----


2枚めは、少し前に撮った病院での日向の様子。
----
怖くて固まっています^^;


これからまた皆さんのところへお伺いします。

Top固定にある、環境省への意見提出もよろしくお願いします^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

2011/08/16(Tue)19:10

お久しぶりです<(_ _)>
写真をポチッとやると大きくなるのですね♪
完璧です(⌒^⌒)b うん

動物さん達の・・・v-343
あちこちで見かけます。
大事な事ですね!!

家族が増えたのですね(=^・^=)
幸せになるのだよぉ~~~(#^.^#)
もふままさん凄いです(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

ぼたんも無事に2歳を迎える事が出来ました(=^・^=)
蚤さんとの戦いでちょっと
"0(><。)ノ"" さみしぃ"思いをさせてますが
あと少し!!あと少しです(^_^)v

まだまだ暑いのでお体ご自愛下さいね。
ももさんの絵楽しみですU^ェ^U ワン!

名前:NIKO (URL編集

>NIKO さま

2011/08/24(Wed)08:05

随分とご無沙汰しておりました(>_<)
わざわざご訪問ありがとうございます(泣
 
モブログ、、、やっぱりちょっと使いづらいですかねぇ。
でも何となくやり方は覚えました!☆
 
NIKOさんのところは蚤さんでしたか(>_<)
私、コメントにダニと書いてしまったような…(汗
勝利のあかつきには、みんなまとめて「まま~、遊んで~!」ってなっちゃいますかね^^;
家も最近はあまり遊んでやれていないので、ちょっぴり申し訳ないです(ノ_;)
 
ももさんの絵、私も楽しみです~☆

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


