< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > メリークリスマス、ミカン君 > ★里親さんが決まった子 > メリークリスマス、ミカン君


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

メリークリスマス、ミカン君

 
 
こんばんは^^

コメントのお返事が滞っており、すみませんです(>_<、)


もう終わってしまいますが、みにゃさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?☆


今日は、家の…


ではなく、折角なので先日里親さんが決まった「ミカン君」のお渡しの際の様子です^^

お届けに伺ったお二人が撮ってくれました







ぢゃじゃん♪

20101225-1.JPG

お若くて、優しそうなお二人(〃∀〃)

私がミカン君に…げふんげふん。

きっとこれから沢山の愛情を独り占めですね^^





むぅ~、なんだかココふかふかダじょ~
20101225-2.JPG





お布団もあるでチ(・∀・)
20101225-3.JPG

これからも、末永くお幸せに♪

そして、本当にありがとうございました^^






ところで…

我が家は、むーちゃんのいるところにだけお花を飾っています^^

お写真を撮るのにちょっとだけ拝借。

ガラスのくまサンタさんは、今日出かけたところで購入しました♪

それはまた後日です~

20101225-4.JPG

赤い実は、確か「ヒペリカム」だったかな。

花言葉は「きらめき」「悲しみは続かない」。

オレンジのバラは名前は忘れました^^;

花言葉は「無邪気」「愛嬌」「爽やか」「信頼」「絆」。


ご縁が実って、むーちゃんの未来が花開きますように~

と、なんとなく買ったのですが、案外いい言葉でした^^

20101225-5.JPG

クリスマスももう終わり、今年も残りわずか。

皆様、良いお年をお過ごし下さい^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 ジャンル:ペット

2010/12/26(Sun)01:44

イィね、ガラスのくまサンタ&猫(?)トナカイ♪
後ろの黒ちゃんも、ニッコリ~♪
イィな~
この写真、気に入っちゃったから
今からさっき更新した記事に
頂きッ☆

名前:みやのじ (URL編集

2010/12/26(Sun)01:59

ヘヘヘッ♪ちゃちゃっと入れて来た~♪

ホントに優しそうなお若いふたり。
ミカン君、ぽかぽかね♪ずっと。
むーちゃんも皆も続け~ッオゥ☆


名前:みやのじ (URL編集

2010/12/26(Sun)03:21

ただいまです~★
うわぁ・・ステキなご夫妻のおうちのコになったのね。
ミカンちゃん、本当に良かった~e-435
ふかふかベッドでお布団にくるまって、すごく幸せそうです。
ワタシも幸せなキモチになっちゃいました♪

お花とガラスサンタさんの写真、
すごくステキですね~e-420
クリスマスも過ぎてしまって、一気にあわただしさも
増しちゃうけど、良い年を迎えられるようお互い
がんばりましょ~!

名前:とんた (URL編集

2010/12/26(Sun)15:07

e-446
みかん君おめでとう!
とっても優しそうなご夫婦と家族になるんだねe-266
ご夫婦も嬉しそうに写っていて、
すでにデレデレだネi-278

ガラスのサンタさん、トナカイさんを労わってる~i-237
後ろの黒猫さんもかわゆいナi-80
お花はきっと、偶然ではないと思いますi-189

名前:月餅子、 (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/26(Sun)16:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/12/26(Sun)18:08

お疲れ様です!!
みかん君決まったのですね。
おめでとうございます。
素敵なご夫妻にうんと甘えて幸せになるんだぞーーー!!!!
本当によかったですね。

まだ決まってないみんなにも必ず幸せが訪れますように・・・神様お願いします。

名前:GoldDog (URL編集

こんばんは♪

2010/12/26(Sun)21:00

ミカン君、優しいお母さんとお父さんができて本当に良かったね!
他の子たちもミカン君のように幸せになれますように・・・。

名前:アビmama (URL編集

2010/12/26(Sun)21:23

ミカン君よかった^^
チャイに似てるからイチバン気になってたんです^^
飼い主さんの愛情独り占め出来ちゃうんだね^^

ほかの子達も幸せになれますように(*^^*)

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/12/26(Sun)21:59

ミカン君、素敵なおうちの家族に迎えられたんですね。
本当によかった。
こういうことに理解があり、「ねこを飼うなら里親募集のねこちゃんを」
とおっしゃって家族に迎えて下さる方々は本当にありがたいですよね。
むーちゃんにも、早く本当のおうちがみつかりますように。
他のみんなもね。

名前:バボ (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/12/28(Tue)23:04

こんばんは^^

さっきまではニャジラたちと居間でお返事を書いていたのですが、今度はムーちゃんのいるホッカホカ~な洗面所へ移動して書き書きです^^

ミカン君、クリスマスまえに家族が見つかった、強運の持ち主です☆
本当に幸せそうで幸せそうで、お写真を見るたびにウルっとしてしまいます^^;

そして家のクリスマスは…あったような無かったような?グレーな感じで終わっていきましたが、あとでまとめて記事にします(・∀・)





みやのじ さま

ガラスのくまサンタとトナカイさん、可愛いですよね~☆
私も見た瞬間にやられました(≧∀≦)

後ろの黒猫さんは、むーちゃんのいる洗面所にいるんです^^
うちのニャジラはなんでもかんでも落としてしまうので(汗

お花と一緒に願掛けです(´人`)
一緒にニャジラの健康も、よくばってお願いしまくりです(笑

ミカン君に、続いて皆のお家が見つかるように、年末はお写真やら色々整頓・更新して準備です~(・∀・)ノ
おーうっ!!!☆

みやのじさんのところにデカデカと写真が載っていて、恥ずかしいですよ~(≧ω≦)





とんた さま

ミカン君、うらやましいですよね~♪
本当に運の強い子です(;∀;)うるるる
残りの子も、ちゃんと温かいところで眠れるように、がんばります!^^

毎年クリスマスは忘れていたり仕事だったりが多かったのですが、今年も(笑
そしてここからもあっという間ですね^^;
あれもしたかったこれもしたかった~、にならないように、ちゃんと準備しなくちゃです(>_<)
とんた様も、お庭がすっごく寒そう…だったので、風邪には気をつけてくださいにゃ~





月餅子、 さま

うふふ♪
優しそうで、素敵なお二人ですよね~(≧∀≦)
本当に、こんな方に貰っていただけて嬉しくて嬉しくて…(泣
ご縁ってすばらしいですね♪

ガラスのサンタさん達は、人目で惚れてしまいました☆
黒猫さんもまた別の店で一目ぼれでした(笑

お花は気持ちも落ち着くし、キレイにしよう!って気持ちになれるので、しばらく飾ってみようと思いました♪
またイイ花言葉を見つけられるといいな(〃∀〃)
むーちゃんの運命の絆が見つかりますように☆





2010/12/26(Sun)16:52の 鍵コメ さま

ミカン君への温かいお言葉、ありがとうございます♪

ガラスのオブジェは、家もチョイチョイして落としちゃうんです(笑
なので、いい子にしている保護中のむーちゃんのお部屋に飾っています^^
やっぱり猫さんも性格は色々ですね♪

風邪、ひかないようにがんばります☆





GoldDog さま

いろいろな方、団体さんが募集をしている中、ミカン君は本当に運が強い子でした。
自分のところだけとも思わないし、他のどこかだけとも思えないし、とにかく、今家族を探している動物達に温かい里親さんが見つかることを願っています。

そして、これから先、不幸な動物が減りますように(´人`)
まずは人間の行いからですね!(>_<)





NonoKikiChai さま

チャイ君☆
確かに、ミカン君もチャイ君も、ちょっぴり童顔な茶トラさんですね^^
似ています(≧∀≦)
これからは愛情独り占めなので、うらやましいです(笑

他の子にも、運とチャンスが巡ってくるように、がんばります♪





バボ さま

ミカン君は、本当に本当によかったです(>_<、)
動物を飼うことの責任や実態を知らない人が多いのは、いつか変えなくてはいけないことだと思います。
根本的なことが解決しない限り、きっとイタチごっこなんだろうな…と。

私も最初は何も知らなかったので、後悔もしているし、かといって、今の子がきかっけを作ってくれたと感謝もしています。

町田の猫さんも、他の里親さんを探している動物達も、平等にチャンスが巡ってきますように!

名前:もっふるまま (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/29(Wed)23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/30(Thu)04:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/30(Thu)04:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2010/12/30(Thu)04:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


