< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > No.6ちゃん到着☆ > ★里親さん募集中 > No.6ちゃん到着☆


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

No.6ちゃん到着☆

 
 
こんばんは^^


一つ前の記事で投稿しました、No.6ちゃん。

心配されたしっぽなのですが、病院の先生曰く「血管・神経・骨」もしっかり繋がっていたため、手術の必要は無かったようです(≧ω≦)ヨカッタ

とはいえ、おじいさんへまた事情が変わって…と何度も苦労をかける訳には行かないので、そのまま家へやってきました^^

家について30分ほどは鳴いていましたが、撫でると静かになるんです^^;

で、離れると鳴く…

何度か繰り返して、今はケージでお休み中です。

すっごく人懐っこいです(〃∀〃)

初めて会ったパパにもナデナデされてウットリです。

20101223-1.JPG

少し緊張でしたが、撫でているうちにぐるる~ごろろ~♪





20101223-2.JPG

撫でてほしいところも、ちゃんと主張します^^





数分後にはお腹まで…

20101223-3.JPG

うっとりさん。





もふもふもふもふ…

20101223-4.JPG

寝てしまいました^^;





手を止めると、

20101223-5.JPG

ちょっぴり寂しそう^^;





でも、

20101223-6.JPG





20101223-7.JPG

ちゃんと分かってくれるお利口さんです☆

No.6という番号で募集をしておりますので、しばらくの間は愛称は「むーちゃん」です。

部屋が暗かったのでお写真がうまく撮れなかったのですが、実物はもっとクリクリのお目々です^^
次回もうちょっとうまく撮れるよう、リベンジです♪

模様はサビっぽいですが、腕や顔にキジトラ模様が混ざった素敵な模様です(〃∀〃)

抱っこした感じでは、体重は3.0Kgジャストくらいだと思います。

会った感覚ですが、とってもおとなくして頭のいい子です。

お問い合わせ、随時お待ちしております^^
(コチラ☆をご確認下さい。)








して、ニャジラは、

20101223-8.JPG

警戒中です…orz





むーちゃんの部屋から出ると、ハルキはママに「ふー!!シャー!!!」です(泣

20101223-9.JPG

昨日お話したでしょ?

お家を探している子が来るよ~って^^;





20101223-10.JPG





20101223-11.JPG

これも数日のガマンですね(≧∀≦;)なはは





一方のヒナタは、

20101223-12.JPG

いつも通りです(・∀・)





ハルキとイルメは5.9Kgでかつ、結構怒ると本気で暴れます…

日中も最低12時間はお留守番なので、念のため寂しいとは思いますが、むーちゃんはしばらくの間4.5畳のスペースで生活をします。

トイレやご飯はケージ内です。

まだ用は足していませんが、お利口さんなので大丈夫だと思います^^


そのうちまた全身のお写真など、UPしていきますね☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:里親募集 ジャンル:ペット

2010/12/23(Thu)21:05

手術無しでよかったです(*^。^*)

にゃんズたちも少しの辛抱してくれそうですね(^o^)丿いい子たちだニャー

名前:SLライダー (URL編集

2010/12/24(Fri)09:17

むーちゃんとってもいいこですね^^
いつでもなぜなぜしてもらえる家族が見つかる事を願います。

ハル君すねちゃったけど…
もふままさんの頑張りは伝わってると思いますよ(*^^*)

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/12/24(Fri)13:14

わぁ、お忙しそうですねぇ・・・
3キロも痩せちゃうくらいって・・・
倒れないように気をつけて下さいね。

まずは、ミカンちゃん、おめでとうございます。
ほんとよかったです♪
これを弾みに、みんなにお話がきますように。

それから、むーちゃん、手術の必要はないとのことで
ホッとしました。
実は、町田猫さんの中のてるくん(現在トライアル中ですが)が
しっぽを切られちゃってる状態なので・・・
やっぱり、痛々しいですもんね、そういう姿は。
もっふる家のみなさんはご機嫌ななめなようですが
どうかあたたかい目でむーちゃんを見守ってあげてくださいな。

名前:バボ (URL編集

2010/12/24(Fri)15:03

あいやー!シュジツなしあるかッ?!
良かったあるある♪
イタイイタイ、良くないあるあるーぅ

これ。ニャジラズ-ぅ
特に5キロ台という仮面を被った
6キロズーぅ!
了見の狭いオトコはもてないよ。
ホントあるよ。アチョーーーーーアチャッ!

名前:みやのじ (URL編集

2010/12/25(Sat)20:06

むーちゃ~ん!
か~わいッi-233
ちっともヒネたところがなくって
素直なよい子ですね~。
みんなのやさしさとむーちゃんのやさしさが
画面からどんどこーi-175

あ、ニャジラズ・・
警戒中のハルキくんのおちりがi-80
スネスネもかわいいナ(笑)
って、ヒナたんのそゆとこ大好きだぁ~i-237

ままさん、お体にお気をつけてi-260
ハッピィi-101クリスマスe-489

名前:月餅子、 (URL編集

2010/12/25(Sat)22:17

ほんとにお疲れ様です~
むーちゃんですか、お外にいた時とお顔がぜんぜん違いますよね
安全だとわかったんでしょうか・・・顔つきが優しくなったような気がします^^
大事にしてくださる家族が見つかると良いですね!

にゃじらはご機嫌ななめでスネスネですか^^
そのうち気なって・・・スネスネもなくなったりして^^

名前:チビママ (URL編集

2010/12/25(Sat)23:57

もっふるままさ~ん、メリークリスマスv-255

いつもありがとう^^
私もなかなかコメント残せなくてごめんなさい○┓ペコリン

むーちゃんいい子ですね^^
お外にいた猫ちゃんとは思えません!
幸せつかもうね^^

名前:ノンママ (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/12/28(Tue)22:26

こんばんは^^

相変わらず、飛び飛びでごめんなさいです(>_<)

むーちゃん、少しずつお部屋に慣れてきてくれました☆
まだ窓に向かって鳴いてはいますが、回数や時間が少なくなってきています^^

バッチリお写真をとって、募集強化です!♪





SLライダー さま

そうなんです^^

麻酔をかけての手術は、なるべくなら避けたいものですもんね。
今回は本当によかったです☆





NonoKikiChai さま

お部屋に緊張はしているものの、私達人間にはとっても甘えん坊さんのようです^^
うちの子より愛想がいいですよ(苦笑

…って、そんな事を言うからニャジラがすねちゃうんですよね(-∀-;)
でも、少しずつむーちゃんの存在に気が付いて、慣れてきたようです^^

色々放っておけないわがままママですが、時間に余裕ができたときにはニャジラにしっかりサービスしたいと思います!♪





バボ さま

まだまだ時間の使い方が下手なんです^^;
もう少し要領よくなりたいです(>_<)

ミカン君の件、ありがとうございます^^

むーちゃんの尻尾。
町田の猫さんにも、同じような状況の子がいるのですね。
昔は日本も「ご飯茶碗に尻尾が入るから。」というだけで、断尾していたようですが、かわいそうですよね。
大人になってからでは体のバランスも変わってしまうでしょうし…。。。

ちょっぴりより目?なテルくん、その目がとっても印象的でした。
性格もよいとの事ですし、トライアルうまくいくといいですね^^

バボ様もまぁちゃんの事もありますし、倒れないようにです(>_<)





みやのじ さま

ホワチャー!!!(≧∀≦)
シュジュツなかたあるあるです~♪
でも鍵しっぽさんになっちゃったあるです^^;

ヨカたです(;∀;)
あんまりゴロスリさんなもので、ニャジラにも見習って欲しいくらいです^^

実質6Kg(笑
最近だっこしても重たいな~…と思っていたのは、それですね((゜∀゜;)))
むーちゃんが来て、あらためて大きさを痛感しました^^;

いつも「しつこい男は嫌われるよ~」と教えていたんですが…
相変わらず嫉妬深くてしつこいままです^^;
甘えて慕ってくれるのは嬉しいのですが、遅くなる日なんかは心配になっちゃうので困りものです~





月餅子、 さま

むーちゃん、めちゃ可愛いです(〃∀〃)
小さいしいい子だし☆いっぱい食べるし(笑

ちょっとパニックになって初日に1回だけ「シャー」しましたが、すぐに「あっ、おばしゃん!?ごめんなちゃい、あたち間違えちゃったぁ」と元に戻りました♪

ニャジラは…世間を知りませんから、仕方ないのかもですね~^^;
この辺はむーちゃんの方が逞しいです☆

ハルキのオシリは…大きいですよね~(笑
マイペースひなたん、イルメ以外には案外大物です^^

いつも体調を気遣ってくださって、ありがとうございます☆





チビママ さま


むーちゃんは、時間帯によっては窓に向かって「出して~」と鳴いたりしますが、少しずつ分かってきたみたいです^^

それに、ケージをちゃんと自分の部屋と認識したみたいで、遊んでいてもビックリすると自分から入ってます☆
寝ている姿は本当に可愛くて^^

家のニャジラは嫉妬深くて…
でも、今は居る事に慣れてくれたようなので、少し安心しています^^
もうちょっと時間に余裕ができたら、いっぱいサービスしてあげたいと思います☆





ノンママ さま

メリークリスマスでした~♪
いぇいぇ、私もポチ逃げばっかりで…(>_<)

むーちゃんはおじいさんが毎日面倒を見ていたので、人には慣れているようです^^

お腹まで撫でさせてくれて、正直私もビックリしました(・∀・;)
むーちゃんが決まれば、また別の子にも時間を割いてあげられるのですが、焦らずしっかりがんばります!♪

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


