< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > かまって~ > ★当家ニャジラの日常 > かまって~


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

かまって~

 
 
こんばんは♪

ニャジラの投薬もなんとかうまく出来ています^^

おかげで少しうん○が固くなってきた気がします♪

週末の検査で少しでも良くなっているといいのですが(>_<)



少し前の写真ですが、週末の我が家です。

わたしがドタバタしていても、好きなように寛いで、好きなように甘えてきます^^;

20101208-1.jpg

にゃほ~、ハルたん。

こっちにこない?





20101208-2.jpg





20101208-3.jpg

のびぃ。





20101208-4.jpg

いよっ





20101208-5.jpg

っと。





20101208-6.jpg

はい、ハルたん^^

こっちこっち~♪





写真も撮ったし。と立ち上がると、





20101208-7.jpg

なんかいる。。。





20101208-8.jpg

イルメなりのかまってアピールです^^

しかし、本当に気が付きませんでした(笑


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/12/09(Thu)08:39

いるたんは控えめタイプ?
誰かが甘えてると我慢しちゃうのかな?
ウチもガンガン甘えてくるののと…
空気読まずに甘えるチャイ^^;
それに比べるとキキは控えめ。
…というか甘え下手なのかな^^?

名前:NonoKikiChai (URL編集

おはよう~♪

2010/12/09(Thu)09:55

もう~!イルメちゃんに萌~
抱っこしたいな~

あっ、ハルキ君ごめんね~アビmamaイルメちゃんファン・・・
勿論ハルキちゃんもヒナタちゃんも大好きよ~☆⌒(*^-°)。

名前:アビmama (URL編集

2010/12/09(Thu)11:39

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イルくんそこに居たのi-175
すんごく可愛いですねi-175
ハグしまくりですi-175( ´艸`)

ハルくんの最後のカメラ目線(≧∇≦)ъ ナイス!


名前:NIKO (URL編集

2010/12/09(Thu)13:01

。^・ェ・^。ミャァ♪ 
イルメちゃま。。。
小悪魔にゃー(>_<)

萌え悶えるにゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

名前:SLライダー (URL編集

2010/12/09(Thu)15:45

あ、ぃたんだ。
ぬーん、と出たね。
イル坊、マイペースはいぃけどもう少し
アッピールしてくれても良さ気じゃない。
ホント、不思議く~ん☆

↓結局、トリコモナス・・・
なかなか、検査も何度もしてみないと
分からない事も、いぱーぃありそ。
苦い苦いのヤだねぇ。
みんな、エラい子♪
ハル兄ぃも、ガマンよ。
もふままも、ガンバッ!!!!!
みんなで、撃ち勝てッ!

名前:みやのじ (URL編集

2010/12/09(Thu)17:02

いや~ん、イルメちゃんかわえぇぇi-237
こっそりとかまってアピール・・
ハート、ドキュンだわ~i-176
堂々甘えてくるコや、こっそりとくるコ、
にゃんこのアピールもいろいろ個性がありますねぇ♪

ままさん、このあと、イルメちゃんを
ヨシヨシしまくってあげたのでは?(笑)

名前:とんた (URL編集

2010/12/11(Sat)00:57

にゃほ☆なハルたん、
なぜか「イタリアの男ね」て思ってしまいましたi-278
場所といい、格好といい、
なんかとってもセクスィ~なんですものi-237

イ、イルメちゃん!
わたくしの心を見透かされたようで
ドッキリしたじょ!
ん?ままさんは本気ドッキリだi-179

名前:月餅子、 (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/12/14(Tue)22:21

こんばんわぁ(>_<)
ちょっとペースダウンしております…orz

お返事が遅くなってしまい、ゴメンナサイです(;Д;)

ニャジラは…毎日のかまってアピールが強くなってしまって、時間が足りまへん。。。
嫌なお薬を飲ませているのに慕ってくれるのは嬉しいのですが、お茶碗を洗っていても足を甘噛みしてきたり、深夜に撫でて~と起こしに来たり、大変です^^;

土日に自宅にいると、ついてきて離れません(・∀・;)
みなさんの所もそのような感じでしょうか??

10時間はお留守番、私も家にいてもなかなか時間を作ってあげられなくて寂しい思いをさせてしまっているのかなぁ…と考えてしまう今日この頃。。。

でも睡眠を妨げられるのはちょっと困っちゃいます^^;




To:NonoKikiChai さま

イルメは…ママを独り占めしたいんです(笑
なので、他の誰かがいると側でじぃぃ~っと見ています^^;

良くないのは、その後八つ当たりをしてしまうのでちょっとたちが悪いんです(・∀・;)
すんなり甘えられるといい子で可愛いのですが^^;

空気を読まずに甘えるチャイ君、家のハルキが同じタイプです(笑
控えめキキたんは、ヒナタが似ています♪
やっぱり3ニャンいると、同じような力関係?になるんでしょうかね(・ω・)




To:アビmama さま

イルメはもさもさしているので、私も抱っこしたいのですがなかなか許してくれません^^;

でも、時々腕枕で添い寝はしてくれますよ☆
途中で暑くなってしまうようで、20分が限界です(笑

みんにゃ大好き~なんて言ってもらえて、嬉しいです♪
ありがとうございます(≧∀≦)




To:NIKO さま

うふふ♪
イルメ…全く気が付きませんでした(笑
こうやって「ボクは?まま…」と分かりにくいアピールをするのがイルメです^^

でも…お腹がすいていると足を甘噛みしまくるのでこればっかりは痛くて困ってます(≧Д≦)

ハルキが甘えてくれて、ちょっと嬉しいんです♪
お薬攻撃で嫌われちゃったかとヒヤヒヤしていたので^^;




To:SLライダー さま

小悪魔(笑
うふふふ♪

本当、飼い主もそう思います!
こうしていると可愛いんですが、暴れるときもとことん^^;

本当に小悪魔です(・∀・;)




To:みやのじ さま

いましたよ~(笑
こうしてアピールするわりには、ナデナデに興奮して私の周りをを歩き回る事があるので、どうして欲しいのか。。。
飼い主にも分からなくなることがあります(・∀・;)
ますます不思議っぷりに磨きがかかっています☆


トリコモナス…
出てしまいました…orz
実は先週末も検査に行って、今もお薬継続中です^^;

お薬は、むき出して飲ませようとするとどうしてもよだれダラダラになってしまうので、一つずつをチーズでくるんでからあげてます。
おかげで準備からご飯まで15分くらいかかってしまいます(汗

目指せイイうんち!!
毎日、色!匂!量!チェックしまくってます(笑
がんばります☆




To:とんた さま

ハルキが動いてから、ひょっこり顔を出す…
確信犯イルメです(笑

なんでも独り占めしたいくせに、横入りできないみたいなんです^^;
みんなでまとめて甘えにきてくれると助かるのですが(〃∀〃;)

この後は…もちろんヨシヨシもふもふでしたよ♪
でも興奮しすぎてグルグル回り始めてしまったので、あえなく終了となりました(・∀・;)
コロンっとしてくれればもっといい子いい子できるんですが、一筋縄ではいきません(>_<)




To:月餅子、 さま

ハルキ、セクスィ~ですか(≧∀≦)
ありがとうございます☆
確かに、ナカナカのいい男にゃこなんですよ^^
でも寝ているときはよだれを垂らしていることも…(・∀・;)アチャチャ

イルメは目力強いですよね(笑
なんだか一生懸命に暗示にかけようとしているみたいで、確かに、時々ドキっとします(≧∀≦;)ひぃ
夜中に顔を覗き込まれていると、夢まで見られているようで更にビックリしますよ(笑

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


