< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 更新お休みDAY > ☆野良っこ☆ > 更新お休みDAY


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

更新お休みDAY

 
 
こんばんは^^


今日は朝一番でTNRに出す猫ちゃんの捕獲のため、お返事や更新をお休みします(>_<)
せっかく来てくださった方、ごめんなさいです。。。
後ほど「読みました~」のポチッ子 or 拍手だけお邪魔させて頂きますm(_ _ )m

1匹は20時の段階で捕獲できたので、今はお風呂場でホッカイロに囲まれています。

もう1匹は深夜になるので、これからご飯を食べていっぱい着こんで行ってきます(`・ω・´)


写真は、手術をする子ではありませんが、近くの外飼い猫ちゃんです。

20101203-4.JPG

野良ちゃん、外飼いの猫ちゃんに、お腹いっぱいのご飯と温かい寝床を。
里親さんを探している動物・子供達に、素敵な家族をプレゼントしてください(´人`)

サンタさん、頼みますよ~(>Д<)



※今回は、コメント欄はとじさせて頂きますね^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:野良猫と地域猫 ジャンル:ペット

トラックバック

トラックバックURL


