< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > パソコンなんてっ > ★当家ニャジラの日常 > パソコンなんてっ


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

パソコンなんてっ

 
 
こんばんは^^




最近、ブログ以外にも自宅でPCに向かう事が多くて、ニャジラの相手があまりできていません…orz

気が付くと後ろにいたり横で寝ていたり…

ちょっぴり寂しい思いをさせてしまっています(>_<)




トイレなどでPCの側を離れると、

20101203-1.JPG





20101203-2.JPG





20101203-3.JPG

のっとられます^^

週末はニャジラサービスのための夜更かしになりそうです(・∀・;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

えーーーと・・・おはようかな・・・

2010/12/03(Fri)03:45

私も反省!なのです・・・
こんな時間なのにPC使ってるし・・・(笑)
そろそろNASAの重大発表とやらが始まるね。
なんだろう・・・。

名前:アビmama (URL編集

2010/12/03(Fri)10:46

( ´艸`)ポチ冬眠からちょいと目覚めました♪
ゆっくりブログめぐりやってます(^_^)v

私も最近にゃんこさん達に
寂しい思いさせたから
さくらの飛びつき抱っこが・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
・・・痛い・・・

ずん!!とのっかったあんよが
かわゆいですi-175

↓↓ひなちゃんのおトイレ(*≧m≦*)ププッ
可愛いですね♪



名前:NIKO (URL編集

2010/12/03(Fri)17:14

ハルキちゃんの、ぬんっ!ずんっ!迫力あるぅ~i-237
戦闘ロボかと思いました~i-201
でもちょっぴりさびしそうなお顔にキュン・・。

ワタシも長時間、パソコンに向かってるので結構、放置ですi-202
でも遊んで~!とも言われないからお互い様かな?(笑)
お庭散歩のリクエストにはなるべくこたえてあげてる毎日です~♪

名前:とんた (URL編集

2010/12/03(Fri)20:31

これはもう 遊んであげるしかないですね^m^

寝不足で体調を崩さないようにお気を付けください(*^。^*)

名前:SLライダー (URL編集

2010/12/04(Sat)14:22

物は言いませんが
彼らはとても雄弁ですよね☆
ハルキちゃんのうつむき加減プンプン?に
胸キュンでしi-237
わたくしも、なるべく山椒が寝ているときにPCに向かっているのですが
寝起きに画面前にどーんとくるので
やっぱり寂しいのかな・・
嬉しがりつつ、反省(いけませんねぇ・・)

名前:月餅子、 (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/12/04(Sat)23:51

こんばんは~♪

お返事が遅くなってすみませんです(>_<)
野良ちゃんの手術も無事終わりました。
これから怒涛の洗濯やらキャリーの洗浄が待っていますが、とりあえずひと段落です!

ニャジラは…せっかくの休みでしたが、昨晩からはまた寂しい思いばかりさせてしまっています(泣
平日も10時間はお留守番なので、在宅時間はゴロゴロスリスリ大変です^^;

ただ明日も事情があって大掃除をしなくてはならないのですが、1分でも早く終わらせて、1分でも長く遊んであげたいと思います(>ω<)

皆さんは、いつもどれ位遊んだり撫でたりしてあげていますか?



To:アビmama さま

ママさん…すごい時間です(汗
私、起きていられません(・∀・;)

でもでも。
いつも沢山のお写真があって、きっといっぱいコミュニケーションをとっているんだろうなぁ~(〃∀〃)と思って見ています♪

NASAの大発見は、今度どんな風に役立っていくんでしょう?
楽しみですね☆



To:NIKO さま

NIKOさん復活☆
もう風邪は大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さいね^^

ぼたんくんもさくらちゃんも、いつも沢山遊んでもらっているイメージがあります♪
でも、さくらちゃんてば寂しがり屋さんなんですね(〃∀〃)うふ
飛びつき抱っこは爪がとがっていると、痛そうです~^^;
家はハルキが足にしがみつきますが、これも結構痛いです(汗

もさもさのアンヨは、触りたいんですが、触れると怒られるんです(>_<、)


ヒナタはいつも、だれよりも真剣そうに用事を済ませるんです^^
そして笑わせてくれました♪



To:とんた さま

あらためてこの投稿を見ていたら、1、2枚目の写真が二頭身キャラクターみたいになってます(笑
目で訴えて、ちょっといじらしそうにお布団へ誘って、それでもダメだと最後は足に飛び掛ってきます(汗

あーたんは、遊んで~!と言わないんですか!?
クールボーイですね☆
家は3にゃんとも甘えん坊で…orz
嬉しいのですが大変です^^;



To:SLライダー さま

遊んであげるしかないですよね、やっぱり(>_<、)
今日はとりあえず、もふもふマッサージにて手をうってもらいました!♪

そして、激しく眠いです(苦笑



To:月餅子 さま

本当に雄弁だと思います!!
ちゃんと目と行動で訴えるんです(≧ω≦)
そして、何を求めてるかなんとなくわかっちゃうんですよね☆
ご飯…とか(笑

ハルキは表情が豊かなので、この寂しそうな感じに飼い主もやられています^^;
山椒君も訴えてくるんですね(〃∀〃)
甘やかしちゃうとかえって寂しい思いをさせちゃうかな…とは思うのですが、やっぱり私も反省しちゃいます^^;
特にお外でもモフモフ浮気しているから後ろめたさ倍増…です(・∀・;)

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


