< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 満足感 > ★当家ニャジラの日常 > 満足感


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

満足感

 
 
こんばんは^^

洗顔フォームをお風呂場から洗面所へ持ってくるのが面倒で、手洗い用のミューズで顔を洗ってヒリヒリした私です…orz


今日はヒナタさんです。

撮っちゃいました^^;

おトイレです(〃∀〃*)

写真の一番右手前のトイレにINです。

20101202-1.JPG

真剣なまなざしです^^

用が済むと、

20101202-3.JPG

タッ





20101202-4.JPG

トッ





20101202-5.JPG

テッ





20101202-6.JPG

よッ





20101202-7.JPG

トッ





20101202-8.JPG

タッ





キレイキレイです^^

20101202-9.JPG

ホリホリしないんですか?ヒナタさんや。





思い出したようですが、

20101202-10.JPG

使ったトイレが違います(苦笑





20101202-11.JPG

ホリホリはしたもんね^^;

本にゃんが満足なら、まぁいっかなのですw


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/12/02(Thu)10:23

お顔を殺菌消毒しちゃったんですね^^;
いくらお若くても…それは止めましょう(^.^;)

トイレ…
見覚えのあるトイレがチラホラ
奥に見えるのもトイレかな?
全部で4っですかね??

ウチも以前4つ置いてましたが
いまは3つにしました^^
2階にひとつと1階にふたつ。
みんな気分なのかあちこちでしてます^^
これだけ並んでると…
忘れちゃうのかな?
いや…ブツが残ってるはずだから
そんなことはないよね(^.^;)

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/12/02(Thu)12:27

いやぁ~
ヒナタさん、サイコー!
違うおトイレをカキカキとは、
意表をつかれましたぁ。

うちでは、ちゃんと砂をカキカキしてブツを隠すのは
まれっちくらいで、他の子は
そのまま飛び出して行ってしまうか
トイレの壁とか全然違うところをカキカキしまくるか、どっちかですね・・・。

なるほど、ミューズで洗うとひりひり、ね
メモしておきます

名前:バボ (URL) 編集

こんにちは~♪

2010/12/02(Thu)16:21

ぶっ!ヒナタちゃんも、もっふるままもおかしいから~(≧▼≦;)
まま、その後お顔大丈夫~?

おトイレ置き場が広くてうらやましいです。

名前:アビmama (URL編集

2010/12/02(Thu)16:36

きゃー、ミューズはヤバイですよぅ(笑)
保湿保湿!i-203

ヒナタちゃんのおトイレをトーサツi-198
ワタシもおトイレ覗くの大好きなの~i-237
なんか最中の顔って、可愛いくないですか?

ヒナタちゃん、違うトイレをホリホリでも満足気~(笑)
うん、自分が納得ならいいよね!
このトイレはこのにゃんの・・って決まってるんですか?
あーたんのトイレ、奥の二つと色違いデス★

名前:とんた (URL編集

2010/12/02(Thu)17:18

ホックリホックリする事に意義があるのよ。
隠せてる、隠せていないは二の次。
京なんか混ぜ返しちゃう事があるから
ホックリ禁止にしたら近くの時計とか
消臭プラグとか手当たり次第
ホックリよー
最近は手を拭くのも兼ねて
やっとトイレ前のマットでホックリでなんとか
手を打ってもらっているよ。

顔、その後平気?

名前:みやのじ (URL編集

2010/12/02(Thu)21:53

お顔が・・・面白いですね~~
ねねちゃんは、私がウンチチェックをするので砂はかけません。ヒナタちゃんと同じで違うトイレの砂をかいています(苦笑)

ヒナタちゃん、優しい毛色で綺麗ですね~~!素敵!

名前:チビママ (URL編集

2010/12/02(Thu)22:30

ミューズで洗顔e-451
初めて聞きましたよ~!!
っていうか、殺菌しちゃっていいのかな・・ヒリヒリって・・
オロナインつけなくちゃi-237

ヒナたんのおトイレ、
すごくかわゆいですネe-446
見ているこちらの時間もゆっくり流れて、
にこにこして見守りました♪
わたくしにとって、予想だにしなかった
使ったトイレぢゃないトイレをホリホリ!
驚きとともに
ヒナたんに対してこみ上げる愛おしさッi-237i-178
ラストはビシッと?決めてるヒナたんi-278
うふふ☆

名前:月餅子、 (URL編集

2010/12/02(Thu)22:42

ミューズでΣΣヽ(○□◎)ノ!!
でも昔なんて、普通の石鹸で洗ってましたものね!
私は洗顔後、顔がつっぱるのが好きです(´▽`*)アハハー

はなこと一緒で隠さない派?
と思って見ていたんですけどね、
違うトイレを・・・・・。
ウケちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ヒナちゃんごめんね!

名前:ノンママ (URL編集

2010/12/02(Thu)22:47

ええ・・・・ミューズて(^^;)

ヒナタちゃん面白い~♪
トイレ間違ってるしーーー(笑)
わざとか??

名前:GoldDog (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/12/03(Fri)00:06

こんばんは♪

やっぱりミューズはダメですね^^;
私、自分の事となるとトンと面倒くさがりやで、敏感肌のパパには「シャンプーはコレ。洗顔はこれ。」とうるさいくせに自分は…。

ヘアスタイルがショートカットだった頃は、ボディーシャンプー1本ですませていた事も(汗
寝ぼけて歯磨き粉でやってしまった事も^^;

パパと一緒であわないと化粧品でもシャンプーでもかぶれるくせに、乱暴なお手入れは案外平気なんです(・▽・;)
でもヒリヒリ痛いのはイヤなので、もうやめます(-∀-;)

ヒナタは時々隠せてなかったので気まぐれなのかと思っていたのですが、原因はホリホリ先のミステイクでした(笑
一直線にとなりのトイレに歩いていったので、思わず笑ってしまいました^^

ちなみにハルキは、一番小さいトイレがお気に入りで、隠しません。
イルメは大きめサイズが好みで、これでもか言うくらいにしっかり埋めます。




NonoKikiChai さま

ある意味、いつも以上にお顔がキレイになりました(・∀・☆)
でももうやめます~(苦笑

トイレは猫砂レポートの時に見て、私も「同じだ!」と思ったので、確か同じものですよ♪
全部で4個置いています。
家はお留守番の時間が長いので、どうしても心配で^^;
一緒にいてあげる時間が多ければ、結構場所を取っているので本当は減らしたいんです~

ヒナタはちょっとポケーっとしているので、たぶん本当に間違えたのだと思います(笑




バボ さま

ヒナタは、真剣に間違えています(笑
本人的にはしっかりやったつもりなので、それがまた面白くて^^;

家にも隠さない子がいます☆
ハルキです。
壁をホリホリどころか、駆け抜けていって終わりです(笑
それでも時々思い出したように砂をかけていますが、あまりやらないせいなのか、踏んでしまうことも(・∀・;)あちゃー

あっ、ミューズの殺菌力は強力でしたよ~




アビmama さま

このママに、この子あり!ですかねぇ^^;
お顔は化粧水と乳液で復活しました(≧∀≦)
おかげで、いつもより余計に汚れが落ちました(笑

トイレの部屋は…広くないですよ~(>_<)
ここは寝室なのですが、奥にベットがあるだけなので飛び散った砂を片付け易いんです^^;
居間とかだとカーペットなんかがあって、掃除が大変なので寝室に入れちゃいました(苦笑




とんた さま

顔がひりひりピカピカになりました(汗
でも、即保湿で復活しました~☆

トイレの覗き見は…私も好きです(〃∀〃)ポッ
特に、うんの時の中腰がなんとも♪

トイレは、イルメとヒナタは大きめの物、ハルキは子供の頃から使っている小さい物を使っています^^
彼らなりの好みがあるみたいです♪
あーたんも同じトイレなんですね!
これ、結構砂飛び散りませんか?(・∀・;)




みやのじ さま

ホリホリの意義。
考えてみたらお水もホックリしてから飲む子ですし、隠すことが目的ではないんですね(≧ω≦)
ホックリする事に意味がある!!これがヒナタのスタイルですね☆

お嬢も昔はお水をホリホリだったとか…
結構ホリホリホリックですね♪
でもトイレでホックリ禁止ってどうやってやるんですか?
ペットシーツとかですか?
禁止になってからは、消臭プラグや時計でストレス発散していたんですねぇ^^

顔はその後、ヒリヒリも治まりました(≧∀≦)
ちょっと荒めのピーリングです(汗




チビママ さま

お顔は面倒がってはいけませんね(-∀-;)
ウンチチェックは、私もタイミングがあうとやっています☆
そして、いつも声に出して「今日は95点」「今日は70点」と点数をつけてから、良くても悪くても「よくできました♪」と褒めています^^;

ヒナタの毛色はなんちゃらトービーとかだったような…
忘れちゃいました(・∀・;)
私の中では淡い色のサビ柄ちゃんです^^




月餅子 さま

私も初めてミューズで洗いました(笑
ある意味ピッカピカです^^;
オロナイン!!!懐かしいです~(>_<)
昔は怪我をしたり、よく塗ってました☆

ヒナタはいつもマターリです^^
運動音痴なせいか、動きもどことなくスローなんですよ♪
そして甘えん坊で天然で、食いしん坊(・∀・)
そんな彼女に、パパは毎日ノックアウトされています(笑

ビシッと決めてもやっぱりヒナタのまんまなんです^^;
でもそれが個性ですよね(≧∀≦)




ノンママ さま

ミューズでやっちゃいました(笑
髪の短かった頃は、石鹸で全身いけましたよ~(・∀・)
ちょっとつっぱるくらいの「汚れがおちたぁ!」っていう感覚は、私も好きです♪

はなこちゃんも隠さない派でしたね^^
そこはハルキと一緒です(〃▽〃)いつも堂々!!

ヒナタは…ホリホリ先まつがいですたw
私も写真を撮りながら笑ってましたよ~(≧∀≦)ニャハハ




GoldDog さま

えぇ、ミューズです(・∀・*)
キレイキレイしちゃいました~^^;

ヒナタ、わざと!?
案外計算高い小悪魔ちゃん(〃∀〃)
だとしたら、パパはもうすでに騙されています(笑

でもよく足を踏み外すし、食べこぼすし、やっぱり天然ですかねぇ?(・ω・)

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


