< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 変顔イルメ > ★当家ニャジラの日常 > 変顔イルメ


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

変顔イルメ

 
 
こんばんは♪

今日は、コメントのお返事と皆さんのブログ巡りを優先にしたいので、更新はお休みしますm(_ _*)m

代わりにイルメの変顔をお楽しみ下しぁ^^

20101130-1.JPG

こわいですよ、イルメさんや(・ω・;)

そして目の上の長い毛が、虫さんみたいです^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/11/30(Tue)23:03

こんばんは~^^

変顔・・・いやぁ、かわいいです(≡^∇^≡)ニャハハ
こちらへくるとモフモフしたくなりますねー!
お手手もかわいいe-266
みんなぬいぐるみみたいにかわいいんだもの~(o^^o)ふふっ♪

名前:ノンママ (URL編集

2010/11/30(Tue)23:51

わわわi-80
イルメちゃん立派な触覚だ~!
なんてかわゆい変顔i-237

名前:月餅子、 (URL編集

2010/12/01(Wed)08:18

めっちゃ可愛いよん♪
変顔なんて失礼にゃん!!

名前:NonoKikiChai (URL編集

こんにちは~♪

2010/12/01(Wed)13:43

ふふふ・・・これも立派に更新ですよ~♪
イルメちゃんに会えて嬉しいです~ヽ(^o^)丿。

名前:アビmama (URL編集

2010/12/01(Wed)16:10

あぎぃぃ~って顔もむしろ可愛いわ♪
うん、触覚ですね~(笑)
もふもふな昆虫さん?

↓自主練、袋にINしたままのイルメちゃんが
シュールで最高デス★
あーたんだったら、このパン袋では、INするまえに
ベロベロしちゃって練習にならないわ~(笑)
パン袋を舐めるの、大好きなの・・やめて欲しい~i-202

名前:とんた (URL編集

2010/12/01(Wed)19:01

こんばんは~(*^-^*)
イルメちゃんの可愛さはとどまる事を知りませんね!
いよいよ私のライフポイントは残りわずかのようです(*´∀`*)

へ、変顔!?こんなに愛らしい表情が変顔!?そんなまさか・・・。
では、今まで私の撮ってきた変顔とはいったい・・・!?
知らなかった、変顔がこんなにも愛くるしいものだったとは・・・;゚д゚)

名前:もふに (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/12/01(Wed)23:22

こんばんは♪

お邪魔しに行くつもりが、かえってコメント頂いてしまいました^^;
ありがとうございます~(>_<、)

イルメは、こうして何かにアゴをのせるのが大好きなんですが、お口が引っ張られて半開きになるんですw
そして目を見開いたまま私をじぃぃぃ~!と見てくるので、ふと目が合うとビックリします(笑



ノンママ さま

ぬいぐるみみたいですか^^
ありがとうございます♪

でも、齧る、暴れる、顔の上を走りぬけて行くんですよ(笑
何度か顔にも3本線が入りました(・∀・;)

こちらがモフモフしたいときにはツン!
でも本にゃんが甘えたいときにはデレデレ^^
爪切りは「フーシャー!」((゜Д゜;)))
毎日振り回されていますw



月餅子 さま

もふもふの虫、毛虫です(≧∀≦;)
夜になるとお布団に「もぞぞっ」と入ってきますよ~♪
そして触覚がサワサワと鼻を擽ります^^



NonoKikiChai さま

可愛いだなんて、ありがとうございます(≧∀≦)
あんまり変変言ってたら、本当にイルメに怒られちゃいますかね^^;

でも、このまま私をダラ~っと見上げてくるのは、やっぱり笑ってしまいます♪



アビmama さま

週末は予告ナシにお休みすることが多いので、平日くらいは…と、何だかんだでついつい更新してました^^;
イルメのお写真、喜んで頂けて嬉しいです♪



とんた さま

もっふもふの毛虫さんです(笑
背中も焦げ茶色ですし…背後からもぞぞ~(´∀`~)

↓練習風景に溶け込むイルメに気付いて頂けましたか☆
彼なりに、やる気に満ち溢れています(笑
あーたんもパンの袋が好きなんですね!!(≧∀≦)
やっぱりバターやミルクの香りに誘われてしまうんでしょうか?
でも、袋ベロベロあーたんも見てみたいです^^
家は、ハルキが何でもかんでもビニール袋を齧ります。
がっしがっし!クッチャクッチャ!本気で食べようとするので大変です^^;



もふに さま

イルメは今では男の子らしくなりましたが、小さい頃は女の子みたいで(≧∀≦)
お口を開けて呆ける姿は、想像もしていませんでした(笑
いまではとっても大好きなお顔です^^

愛くるしいだなんて言って頂けて、嬉しいです♪
でも、このまま目を剥いて凝視されるとさすがに…^^;
名前を呼んでも「じぃぃぃぃ…」。。。
変顔。より、変な子。の方が適切かもしれないですwww

名前:もっふるまま (URL編集

2010/12/01(Wed)23:44

触角?
センサー?

名前:SLライダー (URL編集

To:SLライダー さま

2010/12/02(Thu)00:04

こんばんは^^

たぶんセンサーです(笑
でも、これで近寄られるとくすぐったくて^^;
時々鼻に…(〃ω〃)ふぇふぇふぇ…

おもちゃを狙うときは、センサーが完全に前に倒れます☆

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


