< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > …・ω・)チロッ > ★当家ニャジラの日常 > …・ω・)チロッ

スポンサーサイト

 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

…・ω・)チロッ

 
 
こんばんは^^

コメントやご訪問頂いている皆様、ありがとうございます(>ω<、)
お返事まで少しお時間がかかるかもしれませんが、必ず遊びにいきます!!☆




と、今日も時間が無いので簡単更新です♪

袋部…

幽霊部員と化している今日この頃。

部長の「いろいろな袋を試すべし!」を、実践してみました!!^^

※ちょっと長めの動画です。




ん~

もうちょっとシャキシャキっと練習して欲しかったのですが、ゆるいですね…orz


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




今週末はメス2匹を手術してきます。

1匹は、以前に手術した茶ぁの仲良し女の子。
いつも一緒に居るので、一晩でも引き離すのが忍びない。。。
家が東京ドームくらいひろければ…とメソメソしていても仕方ないですね(-"-;)

もう1匹は何匹か居るところなので、捕獲器にかかった順です。

決戦は金曜日!(・ω・)

里親さん募集の猫さんについても、知人と相談しながら3人4脚?^^;
なんとか見つけねばです!(>_<)

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/11/30(Tue)00:25

i-80食パンの袋~♪
ついに見られて嬉しいですi-237
ひなたんの地道にがんばる姿にニコニコしてたら、
ぱんちぱーんち!とハルキくん☆
さすが、パンチをしただけあって(笑)
食パンの袋の後にも
イルメちゃんやどかり袋も制覇!(おちりらぶi-178
しかし、観察者に徹したやどかりイルメちゃんが
マイペースでオモチロかったですe-455

明日からまた寒くなるようなので、体調に気をつけてくださいi-260

名前:月餅子、 (URL編集

2010/11/30(Tue)00:33

忙しそうだね。
体調には気をつけなきゃよー
ファイッオーッ☆

ヒナたん、パンの袋良かったみたいね。
少し折り曲げてやると、入りやすいし
顔が奥まで届くから面白いかも。
ハル兄ぃ、そのまま歩き出す感じ
だったじゃない?!
「んんんッ?!」って身を乗り出したら
止めちゃって、残念さー

てか、風景の一部化している
イル坊が最初から袋に入って
和んでいるのが、爆笑☆

名前:みやのじ (URL編集

2010/11/30(Tue)00:40

P.S~
明日の『通信』で紹介だよッ

名前:みやのじ (URL編集

2010/11/30(Tue)09:11

こっ…これは(@_@)
かなりゆるめの稽古ですね^^
まったりと一緒に袋に入りたくなります(*^^*)

んーっ(^.^;)
なんで我が家はこんなにも騒がしいんだろう^^;
きっとみんなの家もこんなもんだろうと
思ってたけど…
ちょっと考えを改めようかな(~_~;)

名前:NonoKikiChai (URL編集

こんにちは~♪

2010/11/30(Tue)11:33

長毛さんはそのゆる~いところが良いのです!

名前:アビmama (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/11/30(Tue)22:11

こんばんは^^

なんとか部活もできました♪
部長のススメの通りに「色々な袋」と思ったのですが、ヒナタは結構好みにうるさいようです^^;

また時間を作って皆さんのアドバイスで再チャレンジしてみます!!(・∀・)ゞ





To:月餅子 さま

やっとこさ撮れました^^
ヒナタが気に入ったのが食パンの袋だったのですが…
ハルキパンチが炸裂してしまいました(・∀・;)
いい匂いがするものだから、きっと自分も入りたかったんです(笑

イルメは袋をテシテシ押さえつけてハッスルしている事もあるんですが、この日は終始この状態でした(゜∀゜)
相変わらず個性が強いです^^;

どんどん寒くなってきますね(>_<)
先日、ズボンの中にストッキングを履き忘れただけで震えてました(汗
気をつけます☆





To:みやのじ さま

体調管理!!
最近毎日「黒にんにく」を食べて、サプリを飲んで、ご飯もしっかり食べるようにしました☆
冬を乗り切れ!!ファイッオー!!!ですね(≧∀≦)ノ

パン袋は、入り口を折ればよかったんですね♪
なんだか長いなぁ…入ってくれないなぁ…と悩んでいたのですが、今度は折ってトライします(・∀・)ゞ
ハルキは私も「行くかっ!?」とドキドキして見ていたのですがダメでした^^;
コチラも食ぱん袋で再挑戦です♪

イルメは…風景(爆
最初は少し動いていたのですが、ヒナタとハルキが動き出した頃には完全に落ち着き払っておりました(汗
彼は「被る」より「詰まる」のお好みのようです^^;

通信載っちゃいますか(>_<、)
こんなゆるい部活…恥ずかしながらも嬉しいです~☆





To:NonoKikiChai さま

この様子はかなりゆるいですよね^^;
でも、ダッシュして物を倒したり、大暴れすることももちろんあるんですよ~(・∀・;)
撮影したいのですが、私の帰宅時が一番多いのでなかなかチャンスに恵まれていません。
なのでかぎしっぽのみんなと一緒です☆

なんとなくゆったりな写真が多いので、家のはまたーりのイメージがあるかもしれませんが、きっと本物をみたらビックリしますよ~^^;
6Kgのダッシュは結構圧巻です(笑





To:アビmama さま

ゆる~いところ、褒めていただきありがとうございます^^
でも…結構豪快にやらかすんですよ~(-"-;)

今夜も、帰宅すると水入れがひっくり返っているは、玄関のついたては倒れているは…暴れたようです(笑

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


