< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 猫の手 > ★当家ニャジラの日常 > 猫の手


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

猫の手

 
 
こんばんは^^

いつもポチッと押してくださる方。
コメントを頂いている方。
募集などをリンク・紹介くださっている方。

お返事や訪問が滞っておりすみませんです(>_<)
やらなきゃいけない事をあれこれ溜め込んでしまいますた^^;

こんなときは猫の手も借りたい…

20101127-1.JPG





20101127-2.JPG





20101127-3.JPG

いや、借りると余計に大変ですね…(-"-;)

ぐっすり寝てもらって、鬼の居ぬ間に。


まずはポチリ訪問からさせて頂きます(>_<、)ごめんなさいです…orz


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

こんばんは~♪

2010/11/28(Sun)17:14

あーあ~!
私に貸してください~ヽ(^o^)丿
できればイルメちゃんの手❤

名前:アビmama (URL編集

2010/11/29(Mon)00:14

ままさん、あんまりがんばりすぎないでください~☆

え?猫の手を借りたい、って言いつつ、
寝顔とタッチしてパワー充電中i-278
それはわたくし~i-237
いやンi-175最高だじょーi-178

名前:月餅子、 (URL編集

2010/11/29(Mon)00:21

あはっe-349
可愛い手がいっぱい出て来た~
たくさん手が借りれますね~

名前:ちえ (URL編集

2010/11/29(Mon)08:48

わかるわかる(*^^*)
私も年末忙しいかも~^^;
猫の手貸してほしいー!!

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/11/29(Mon)15:20

私はぼたんの手借りちゃいました(笑)
忙しい時はムリはいけませんよ(*p゚ェ゚q)ゥン

今日夕方蘭丸のお迎えに
行ってきまーす
本日取っちゃいました(o^-^o) ウフッ

ごめんねの日です(^_^;)


名前:NIKO (URL編集

2010/11/29(Mon)15:50

おつかれさまですぅ

里親募集のねこちゃんたちの個別ページ、拝見しましたよぉ
みんなとってもかわいいですね。
おじーさんのご家族の方が、もう少し協力的だとよいんですけどね・・・

あまり無理なさらないで、ねこさんの手を借りて、ぼちぼちやってくださいね。

名前:バボ (URL編集

2010/11/29(Mon)16:14

うふふ・・借りるのは無理そうだから、
ねこの手で癒されちゃいましょi-176
うちも、もっぱら癒し専門です!

忙しいときは無理なさらずに・・★

名前:とんた (URL編集

2010/11/29(Mon)19:46

手もとってもかわいいのですが、それぞれのお顔もかわいい~!
私はハルキちゃんのお顔が特に好きです^^
シアワセなひと時ですよね~

無理なさらないでね~~^^

名前:チビママ (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/11/30(Tue)21:20

こんばんは☆

こちらからお邪魔できていないのに、コメントありがとうございます~(;∀;)うるるる

猫さん以外を後回しにしすぎました(>_<)
あれこれ溜めすぎもよくないですね(・∀・;)

猫の手を借りたいところではありますが、もふもふの中に隠された凶器が怖いので遠慮しておくことにしました(笑



To:アビmama さま

もっふもふの大福餅!♪
イルメの手でしたら、何かを掘ったりかき混ぜたりするのが得意です^^
なんなら、ヤマト急便の段ボールに乗って出張しますよ~(≧∀≦)



To:月餅子 さま

がんばるというか…
猫さん優先にしすぎて、人間のことを後回しにしすぎました^^;
パパも髪も切らなくちゃいけないのですが(・∀・;)マダ…

このお手々、寝ているとき甘えているときは癒しパワーがあるんですが、遊んでいるときは凶器です(笑
山椒君のお手々も癒しパワーが満ちていそうですね(≧∀≦)



To:ちえ さま

可愛いお手々^^
いっぱい散らかして落として、イタズラもできちゃう万能お手々です(笑
いっぺんに借りたら…ある意味家中が芸術的な事になりそうです(・∀・;)



To:NonoKikiChai さま

こんなお手々に手伝われたら…
それはそれで見とれてはかどらないかもしれません(笑

年末年始…
かぎしっぽのみんにゃのお手々で、芸術的な年賀状なんかの作成はいかがでしょう?^^
あ…でもやっぱりカジられちゃいますかねぇ(゜∀゜;)



To:NIKO さま

ぼたんくんの投稿見ました☆
かわいいしっぽでタイピング(〃∀〃)
見てみたいです~^^

蘭丸くん、ごめんねの日だったんですよね。
その後調子はいかがですか?
落ち着いたら、元気ハツラツ蘭丸くん☆また登場してくださいね(≧∀≦)



To:バボ さま

バボさまも、いつもお疲れさまです^^
個別ページ見ていただけたんですか♪
ありがとうございます(≧∀≦)

おじぃちゃまにも1度はご家族の協力をお願いしたのですが…
90歳ですからあまり無理なお願いもできなくて^^;

猫さんの手が触れるだけで、結構パワーがでちゃうんですよね♪
でも、TNRもあるので無理しないようにがんばります(・∀・)



To:とんた さま

癒し専門☆
そうですねぇ(〃∀〃)
でも、あーたんのようにこよりにしようとすると爪がでます(笑
もうちょっと触らせてくれるといいのですが^^;

欲張らず、無理しないで一つずつクリアに!ですね♪



To:チビママ さま

お顔も注目して頂けましたか^^
ハルキはなんだか口元が笑っているような顔が多いんです♪
家の中で一番愛嬌のある顔です(・∀・)
麻呂君にも似ていますし^^v

まずは無茶しないようにすることを勉強しなくちゃですね☆
がんばります!♪

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


