< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 旧:No.3(里親さん決まりました☆) > ★里親さんが決まった子 > 旧:No.3(里親さん決まりました☆)


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

旧:No.3(里親さん決まりました☆)

 
 
2011年2月27日(日)追記☆


里親さんが決まりましたぁ(;∀;)ノ

2月24日(木)に、直接お会いさせて頂き後日搬送となります。

お渡しの様子はまた報告します♪

なんと、姉妹のNo.2ちゃんと一緒のお宅です^^

-------------------------------

保護地:さいたま市大宮区


前髪ぱっつんの茶髪ちゃん、生後10ヶ月ほどの女の子♪
頭の模様と丸い目が特徴です。
猫さん特有の警戒心はありますが、人懐こいので環境に馴染めば問題はないと思います^^

不妊手術は実施済みです。

No.2」とは姉妹でとっても似ており、よく一緒にいます。
b-3.jpg


お届けはご自宅まで、必ず直接搬送させていただきます。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせお待ちいたしております。


以下は、2010年12月26日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20101226-3-1.JPG





20101226-3-2.JPG





20101226-3-3.JPG





20101226-3-4.JPG





20101226-3-5.JPG





20101226-3-6.JPG





20101226-3-7.JPG



以下は、2010年12月19日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20101219-3-1.JPG





20101219-3-2.JPG



以下は、2010年11月14日に撮影したお写真です☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

c-3.jpg





c-4.jpg





c-5.jpg





c-6.jpg





c-7.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:里親募集 ジャンル:ペット

トラックバック

トラックバックURL


