< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 冬の開き > ★当家ニャジラの日常 > 冬の開き


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

冬の開き

 
 
こんばんは。

うちのイルメは、冬に向かってまた「開き」率があがっていきます。

夏は床で開き、冬はTV台の上で開きます。

TV台は、中のレコーダーなんかの熱でホンワカあったかいのです^^;

なので、テレビを見ているとモサモサもよーく見えます(・∀・)

20101124-1.jpg





テレビと猫と2度おいしいです。

20101124-2.jpg

が、ここはPCのキーボードやゲーム機も置いているので、足や手で落としてしまうのです(-"-;)

そしてダレよりも一番ビックリするイルメです。





コロン。

ひっくり返ったので、下からなめるように撮ってみました♪

20101124-3.jpg





20101124-4.jpg





20101124-5.jpg

あっ、おきましたね♪





反対側に回って、

20101124-6.jpg

なんというか、色々邪魔じゃないのかい?イルメ。





私がつついたり、ちょっかいを出していたら起きてしまって、そのままメンテナンスへ突入です☆

20101124-7.jpg





20101124-8.jpg

お口に毛は挟まっているし、手は交差して足はバラバラ…。

やっぱりキマらないのがイルメ(笑





そして、

20101124-9.jpg

こうしてまた一枚目の写真へ戻るのでありました^^

いつも笑わせてくれてありがとね、イルメ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/11/24(Wed)23:00

ままさん、視聴者のキモチがわかっているんだなぁ~i-233
下からのなめるようなショットー!
いいよ~、
いいよ~、
イルメちゃ~んi-237
そのぽへ?っとした
なちゅらるさ、たまんないよ~i-176

しかし、こんなにもふもふしているんですね☆
すごいなぁーi-189

名前:月餅子、 (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/11/25(Thu)00:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/11/25(Thu)01:18

イルくん('∇^d) ナイス☆!!
ハミ毛がもふもふで良く分かんない肉球i-176
にょろんなかんじi-176
なめるように撮って頂いたお写真i-175
そのお腹飛び込みたいです( ´艸`)
メンテもその場でなんですね(笑)
自由は良いよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚



名前:NIKO (URL編集

2010/11/25(Thu)02:19

おクチに黒い毛挟んだままなのー
笑うなー
おててクロスであんよぽってん。
そうはプロのデルモさんでも
出来ないポーズだ☆

腹毛、むにむになってるねー
てか、足裏ハミ毛刈り取りたいー!

名前:みやのじ (URL編集

2010/11/25(Thu)08:13

おはようございます(^_^)
朝からハミ毛に萌えーです(≧ω≦)
いるたんお掃除のお手伝いですか^^;
そこは静電気でいちばんホコリが
よってくる場所(^_^)
いるたんモップがわりになってますね~♪
長毛さんだと手足の裏も伸びるんですね(^_^)

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/11/25(Thu)14:53

あ~、ハミ毛ぇぇi-176
長毛さんの醍醐味ですよね!
ワタシ、あーたんのハミ毛をよくねじねじして(こよりみたいな?)
遊んじゃうんですか・・やりませんか?(笑)
もふもふ~♪見てるだけで幸せになっちゃう~i-237
テレビの裏は暖かいよね♪

下から舐めるように・・いいわぁ・・
おまたあたりの白い毛も萌えです~♪
イルメちゃんのアーモンド型の目が好き~i-176

名前:とんた (URL編集

こんにちは♪

2010/11/25(Thu)16:42

わあ!イルメちゃんがいっぱい~
いいなあ~イルメちゃんとテレビが一緒に見れるなんて!
家はニャンコが邪魔でテレビが見にくいです(笑)。

名前:アビmama (URL編集

2010/11/26(Fri)12:20

チビタの若い頃と良く似ていて
さわったらこんな感じで・・・ってちょこっと思い出して切ないです。ほんとに似てるんですもの~~^^
ほんとに愛らしくて可愛い~♪

名前:チビママ (URL編集

2010/11/27(Sat)23:55

ほんとだ!
ひらいてる~(^^)
うちでは ほとんど見られなくなりました~!
そこはそんなに暖かいのですね!!

名前:GoldDog (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/11/28(Sun)13:30

こんにちは^^

お返事が遅くなり、すみません(>_<)
イルメは連日TV台を占拠してはリモコンを落とす日々です^^;

いい加減、TV台へ物を置くのをやめた方がいいですね(笑



To:月餅子 さま

さしゅさしゅ~はできませんが、もふもふもささ~は出来ます(笑
いつでも自然体なので、若干ダラけ気味なイルメです^^;
見ているとどうしても笑ってしまいます。

こんな彼は、家で一番のモフッ子です(・∀・)
オシリも背中もお腹ももっさもっさしています♪
毛づくろいをしていても、自分の毛がお口に挟まっちゃうんですよ(笑



To:鍵コメ さま

コメント&アドバイス、本当にありがとうございます!☆
イルメの冬毛は本当にもっさもさで、見ているだけで温かくなります(笑

トライガン、なかなか面白いですよ^^
SFもの、アクションものが好きな方にはオススメです♪
古本屋さんだと1冊100円くらいなので、機会があれば是非^^



To:NIKO さま

イルメのハミ毛は、かきわけてもかきわけても肉球が見えません(笑
にょろんデロ~ンっと、いっつもダラしないのもイルメです^^

お腹のもふもふは飛び込みたくなりますよね~(≧∀≦)
でも、なかなかお腹は許してくれないんです^^;
相当眠いときだけサワサワできるんですが、意識があるときは「やぁだぁ~」と拒否されてしまいます(;∀;)



To:みやのじ さま

イルメのお口には、黒い毛、白い毛、なんでも挟まります^^
プロのモデルさんには出来ないというか、しないポーズですね(笑
イルメらしい、個性的なポージングです♪

腹毛は…ブラッシングが大嫌いなので、いつもむにむにしちゃってまして。
がんばって週2回くらいはやるんですか効果ナシです^^;
足裏も時々きるんですが、すぐに伸びてしまうので諦めました。
刈り取るとピンクと黒の肉球が出てきます♪

そして、この足毛に砂をつけて家中に運んでくれます…(・∀・;)



To:NonoKikiChai さま

イルメが掃除のお手伝い!?
確かにここは何故かあまりホコリがたまりません(゜∀゜)
毎日のように行ったりきたり、ごろんと横になったりしてるおかげですね^^

ということはイルメはホコリまみれ(@Д@?)
いや、毎日なでなでサワサワしている私の手がホコリまみれかもしれません(笑
家は3匹とも長毛なので、みんなモサモサ足です



To:とんた さま

あーたんは足の裏モジョモジョされても怒らないんですか?(・∀・)
こよりみたいにねじってみたい~と思うこともありましたが、家のはダメなんです^^;
足裏を触られると嫌がるので、爪切りも一苦労なんです~(>_<、)
TV台は、ホンワカ温かくていいのですが、人間的には中の熱が怖いところでもあります(汗

アーモンド型の目、確かにイルメはまん丸じゃないですね(゜∀゜)
時々白いアーモンドにもなりますよ~♪



To:アビmama さま

アビmamaさま宅も、留吉母さんたちがテレビ占拠していましたね☆
家は裏にいてくれるので、一石二鳥です^^

でも、ハルキはニュース番組の指し棒や、テロップが大好きで、このときは前も占拠されてしまいます(・∀・;)



To:チビママ さま

ちょっぴり切ない思いにさせてしまってごめんなさいです(>_<)
家の天然イルメは、チビタ君の凛々しさには敵いません♪
チビタくんのような優しくて凛々しい雰囲気を持ってくれればいいのですか^^;

亡くなっても偲んでくれる誰かがいるチビタ君は、きっと今でも幸せ者ですよ☆



To:GoldDog さま

モノトーンズも、この季節はさすがに開かないですか^^
ウェンディ君あたりはまだ開いてくれていそうなイメージだったのですが(・∀・;)

イルメはモサモサなので、家では一番の暑がりなんです♪
なので温かいところへ行っては、わざわざ開いてるんですよ(笑

ハルキは毛は長いですが、ペッタンコなのでとても寒がりです^^;

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


