< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 気になるお年頃 > ★当家ニャジラの日常 > 気になるお年頃


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

気になるお年頃

 
 
こんばんはぁ。


雨はきらいですが、この時期南風の吹く雨は、少しだけ温かくなるので好きだったりします♪

こんな天気の前には必ず潮の匂いがするので、ちょっとだけ実家を思い出します^^


な~んて言ってみたり(-∀-;)


先日、イルメが居間に置いてある食器カゴにINしておりました。

(これもイルメのために置いてあります^^;)

写真を撮っていたのですが、一枚目はこんな感じ。

20101123-2.JPG

いつも通りの「ぼへ」顔。

こっち向いて~と呼んでいたのですが…





気になってしまった子がもう1ニャン。





ふれぇむイン!

20101123-3.JPG

せっかくイルメがシャキっとした瞬間に、にょっこり出てきました^^;

まだまだ色々と気になるお年頃のようです。


この後頭突きされまくったので、パパに出動してもらい腹もふ祭りを開催しました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/11/23(Tue)23:45

あ、あ・・
キリリ☆イルメちゃんかすんぢゃった!?

頭突き祭り→腹もふ祭りへ!
ままさんちは賑やかでいいなぁi-80

潮の匂い・・
今度意識して嗅いでみまっす♪

名前:月餅子、 (URL編集

2010/11/24(Wed)00:27

↓ハル兄ぃの理解は、土鍋までか。
タライは、違ったんだね・・・

で。この食器カゴは、どうだろ?
あ。別に食器カゴが気になってる
訳じゃーないのか・・・

名前:みやのじ (URL編集

2010/11/24(Wed)09:06

おっ!
ハル君フレームインで
逆にいい写真になった気がしますよ^^
手前のハル君がぼけることで
さらにいるたんのキリリ顔が
引き立ってますo(≧∇≦)o

ハル君ナイスフレームインだにゃー(≧ω≦)

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/11/24(Wed)11:20

イルメちゃん、土鍋だけでなくたらいや食器かごまで・・
プラスチック製品もOK!カモーンなのね・・似合うわ(笑)

ちょっとババンガバンバンにゃん♪を彷彿とさせる
ぼへぇ顔に萌え~ですi-237
にょこっとフレームインしたハルキちゃん
美味しいとこ取りしちゃって~(笑)

名前:とんた (URL編集

2010/11/24(Wed)15:47

イルメちゃんは入浴が好きなんですね^^
赤い容器が一層イルメちゃんのキリリを引き立てますね~~
なんにしても美しいイルメちゃん!
ハルキちゃんが頭突き攻撃をしたのですか?いいなぁ~~
頭突きしてほしいなぁ~~
うちでは、ももちゃんと、麻呂君くらいかな頭スリスリしてくれるの・・・み~~んな逃げてく(涙)

名前:チビママ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/11/24(Wed)17:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/11/24(Wed)21:07

もふ祭り。。。
入れて欲しぃ(>_<)

名前:SLライダー (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/11/24(Wed)22:54

こんばんは♪

イルメはすっぽりと体がはまるサイズがお気に入りなんです^^

食器カゴも取られてしまったので、あげてしまいました(笑


ハルキは「鍋」と「タライ」に入るようにはなりましたが、このカゴだけは跨いで行ってしまいます(笑


このときは、私の声に反応したようで甘えん坊スイッチが入ってしまいました^^;




To:月餅子 さま

イルメのせっかくのキリリ顔、ピントもあっていたのに主役をもっていかれました^^;

ハルキは一番甘えん坊なんです。
頭突きしてきたり、そっと横に寝そべって待っていたり。
これを鎮めるために、パパのもふ祭りが必要なんです☆
が…真夜中も起こしに来るので、時々寝不足になります(笑

潮の匂いは、ちょっと生臭いんです^^;
南風で、かつ天気が悪いと空気が湿ってそんな匂いがするんですよ☆
関東出身のパパは「へぇ~」という感じでしたが、最近はなんとなくわかってくれます(・∀・)




To:みやのじ さま

そうなんです~
ハルキは狭いところへ詰まるのは、どうも得意ではないみたいで。

このカゴだけは、キレイに跨いでいきます^^;

ハルキの目は、この時パパのいる方向を見つめておりました(〃∀〃)

もふ祭りの際は、またお布団の中でパパの腕枕とお腹のマッサージを堪能しておりました☆
ちなみにイルメはお腹を触られるのは少し苦手なんです^^;

やっぱりイルメとは好みが違いますね(・∀・)




To:NonoKikiChai さま

フレームイン、よかったですか!?☆
写真でお仕事している人に言われると、ちょっと照れます~(≧∀≦)

陰陽みたいな感じでしょうか?w
ボケたぽへ顔と、ピントのあったキリリ顔(笑

好みも対照的な2ニャンです♪




To:とんた さま

プラスチックでも土鍋でも気に入ってしまうので、あちこちに容器が置いてあります(笑
なまこみたいに型に収まっています♪

いっつもぼへぼへしているので、キリリ顔やお座り姿の写真が少ないんです~
かといって遊び始めると、ハッスルしすぎてブレまくりで(^^;)

カメラのファインダーをのぞいていたので、ハルキが出てきたときは笑ってしまいました☆




To:チビママ さま

こんな感じで本当にお風呂でもくつろいでくれるといいのですが^^;
キレイだなんて、けっこう変顔していますよ~(笑

麻呂君似のハルキは頭突きしたり、足にしがみついたり、あの手この手でアピールしてくるんです♪
イルメはかじってきます(笑
ヒナタはじっとみつめながら「はぁ~ん」と鳴くんです。
でも、ご飯を食べ終わったら知らん振り(≧∀≦;)
一緒ですよ~♪

ももちゃんがごっつんスリスリ~♪
きっとかわいいですねぇ^^




To:鍵コメ さま

いぇいぇですよ~♪
色々重なるときってあるものですから(≧ω≦;)

こちらこそ元気をもらっています^^ありがとうございます☆
またお邪魔させて頂きますね(・∀・)




To:SLライダー さま

うふふ♪

もっふもふで温かいですぜ~^^

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


