< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 頂き物☆ > ★当家ニャジラの日常 > 頂き物☆


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

頂き物☆

 
 
こんばんわ♪

今日はパパが朝4時にお仕事へ行ってしまって、ハルキさんはさっきまで拗ねすねモードONでした^^;

今はほっこり湯たんぽでご機嫌ですが、起きたらまた探すんだろうなぁ…orz
がんばれ、パパ!ハルくん!


と、本日の投稿は「頂き物」です^^

まずは、先日当たりました「ボクくるみ之介1周年イベント」アビmamaさんからの当選品が、土曜日に到着したとです(≧∀≦)ノシ

雨の中、宅配便のお兄さんが届けてくれました☆ゴクロウサマです^^

届いてすぐ、机を片付けて、ルンルンで袋を開けてみると…






わぁ(≧∀≦)

20101031-1.JPG

なんかいっぱい入ってます~(>_<)ウルル

人間のお菓子にニャジラ達のご飯やオモチャが!♪






「この角度からも撮ってみよ~」ともぞもぞしていたら、ファインダーの中にだれか…。

20101031-2.JPG

ヒナタでした。

カシャカシャという音が気になってやってきたのですが、






後ろに隠してあったビニール袋を奪取!

20101031-3.JPG

私は美味しそうなマカロンにピントを合わせたのですが、イタズラの瞬間もバッチリでした^^;

この後彼女は、楽しそうに一人サッカーをしてました♪






次にやってきたのは、ハルキです。

20101031-4.JPG

猫さんがおそるおそる手でチョンチョンって触る仕草って、可愛いですよね☆






ネズさんっぽいけど~…としばらく考え込んでいました。

20101031-5.JPG

この後は、咥えて行って台所で暴れていました(・∀・;)






そして、イルメがこないな~と思っていたら、こんなところに。

20101031-6.JPG

しっかり入り込んで落ち着きまくりでした^^;






そして、手前では「ボクも…」と見つめるハルキがフレームインです。

20101031-7.JPG

前回のみやのじさん便の時同様、入れ物までシッカリ堪能しました!!☆

20101031-8.JPG

なんかイルメ、アンニュイな感じがするけど…^^;

アビmamaさま、あらためてアリガトウございます☆

マカロンは、パパが出張から帰ってきたら一緒に頂きます~(≧∀≦)ノシ






続いての頂き物は、これです~♪

20101029133945d9e.jpg

みやのじ顧問、京部長が活動を始めた「袋部」の部員之証です^^

イルメは嬉しいようです(・∀・)

が…君、また「袋」じゃなくて「鍋」ですか(-"-;)

20101031-9.JPG

でも、アビmamaさん便でもらった袋で早速アピールしてました^^





が、イルメはどちらかというと、アクティブ系ではなくヤドカリ系のようで、まったりノンビリです。

20101031-10.JPG

こんな子ですが、色々な袋にトライしてみようと思うのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _*)m






ねっ?

20101031-11.JPG

がんばろうね♪






そんなことをしていると…

20101031-12.JPG

やっぱり^^;






そうですよねぇ…

20101031-13.JPG

今度、ちゃんと袋INの証拠写真をとって、ちゃんと入部届けを出しましょうね☆



アビmamaさん、みやのじさん、ありがとうございます^^ノ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:ひとりごと ジャンル:ライフ

2010/10/31(Sun)23:48

わぁ☆美味しいものいっぱ~いi-189

ヒナたんの「よぃちょ」に完全らぶズッキューンe-272
ただ今体温上昇中i-184

イルメちゃんたら、袋があれば即INだなんて、頼もしい~☆
「がんばります♪」そんなキラキラしたお目目・・応援しますッ!
あい、部員2・6も精進しますッ!

んんん?!
新入部員っすかー!
美形☆きょおだい揃っちゃいますかーi-178
ワックワク~i-176

名前:月餅子、 (URL編集

2010/11/01(Mon)07:48

はじめまして~i-176
袋部・部員5のあーたとそのママ、とんたと申します♪
イルメちゃん、袋部入部、おめでとう~!みっしり鍋にINが萌え~i-176
そして・・なんと!アビmamaさんからの“ステキ便”つながりでも
あったのです♪(ワタシの場合、ちょっと棚ボタかもですが・・笑)
あーたんも、大喜びで遊んでました~。

しっかりアビmamaさんの袋にもINとは・・さすがですネ!
(誘ってみたけど、入らなかったあーた・・)
また、遊びに伺わせていただきますi-176

名前:とんた (URL編集

2010/11/01(Mon)08:33

にゃんずが喜びそうなものがいっぱい詰まってますね~♪
さすがアビmamaさんです(≧ω≦)

いるたんも袋部員なんですね!!
なんだか体育会系でカッコいい感じ(≧ω≦)
うちの猫も袋大好きだから入れるかな(^_^)
でも根性がないからな~^^;

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/11/01(Mon)09:22

( ´艸`)イルくんも袋部にv-352
こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
ハルくん ひなちゃんも?美形兄妹入部!!
ますます盛り上がりますねv-344
ぼたんも頑張ろう・・・頑張らせよう!!(笑)

我が家にもアビmamaさんのステキ便
届きました(o^-^o) ウフッ
((o(*^^*)o))わくわく便でした♪

袋INのイルくん可愛いです(=´∇`=)にゃん
部員之証も素敵(*^^*)ポッ



名前:NIKO (URL編集

2010/11/01(Mon)15:04

うわーッ!
ココ、アビmamaのステキ便の当選者の
集いみたくなってるぅ。

イル坊、袋とっぴ~
良くできますたッ☆
写真、また頂いていくよー

名前:みやのじ (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/11/01(Mon)21:27

こんばんは^^

アビmamaさん、みやのじさん、それから袋部に入部したイルメを応援してくださった皆様、、ありがとうございます♪

イルメの楽しみ方は基本はマッタリ気味ですが、興奮すると「しゃー!!」言って遊ぶので、今度は動画の撮影にもトライしてみます(・∀・)ノ




To:月餅子 さま

ヒナタは本当に運動音痴でして^^;
タワーからもよく落ちかけているので、40cm程の高さでも「よいちょ!」と言ってます(笑

イルメは「袋」「器」とにかく、入ってみて、そのギュムギュム感を楽しむのがメインのようです。
今後は少し小さいサイズを用意してみます^^

進入部員のハルキの方は、ビニール系の袋を食して楽しんでしまうので、要注意なのです…orz
今度しっかり証拠写真をとります(≧∀≦)ノシ




To:とんた さま

こちらこそ初めましてです~m(_ _*)m
あーたくん、もっふもふのアンヨにコッソリ親近感を感じておりました^^
袋部入部コメント、ありがとうございます(>_<)
イルメも大喜びで、今…えーっと台所にひっくり返っておりますf^-^;)

とにかく入れそうと判断すると、真っ先に試すのがイルメです。
アビmamaさんの袋は、ヘビーローテンションになりそうなので、とってあります(笑




To:NonoKikiChai さま

そうなんです^^
やっぱりシーバとかは美味しいようでガツガツいってしまうので、チョットずづオヤツ代わりにさせてもらっています☆
ニャジラたちには「けち~(>_<)」と言われますが^^;

イルメも袋部入部になりました(≧ω≦)
なぜか他の猫さんたちとは違って「鍋」に入ってますが(笑
キキちゃんのランドセルに入っている姿とか、めちゃ可愛いじゃないですか(・∀・)
是非ぜひです^^




To:NIKO さま

諸先輩方に続いて、イルメも入部が決定しました(≧∀≦)
ミニャさんみたいにアクティブではないですが、独特の雰囲気をかもし出していければと思ってます☆

ぼたんくんの袋姿も、楽しみにしてます~(〃ω〃)うふふ~

アビmamaさん便、私もわくわくしました^^
みやのじさん便に続いて、最近運を使いすぎているのではないかと若干不安ではありますf^-^;)

イルメの証明書、「まんち」化してますが、個性と言うことでお許しください~^^;




To:みやのじ さま

ありゃ!?ほんとだ!(・∀・*)
集ってますね(笑

なんででしょう?袋部と何か深い縁が…(〃∀〃)
入っていたのが袋でしたし、ちょうどタイミングもバッチリでした☆

イル坊写真、どーぞどーぞです^^
いくらでも使ってくだせぇ~orz
私、写真に文字を書いてしまうので、何もない写真がよろしければご一報ください♪

名前:もっふるまま (URL編集

うわーーー!!!出遅れた~!!!

2010/11/01(Mon)23:48

ごめんなさい!
紹介してくださったのですね~。
うう・・・イルメちゃ~ん・・・
そんなステキなお顔でありがとうって・・・。
アビmamaモフモフしに行っちゃうぞ~!
来年の2周年にはもっともっとステキ便がお送りできるように頑張ります!
これからも宜しくね~。

名前:アビmama (URL編集

To:アビmama さま

2010/11/01(Mon)23:59

こんばんわ♪
こちらこそ、報告が遅れてしまってすみませんです(>_<)
それに、私の更新時間やお返事のタイミングって、考えてみるといつもバラバラなので^^;

今回はイケにゃん寛平君に雰囲気だけじゃなく性格も似て欲しいという願いも込めて、イルメからお礼のカメラ目線をもらいました^^
意外とキリリと映ってくれてホッとしました(笑

私も1周年、ちゃんと迎えられるかしら・・・がんばります!
改めて、1周年おめでとうございます(≧∀≦)ノ☆

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


