< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 日向のヒナタ > ★当家ニャジラの日常 > 日向のヒナタ


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

日向のヒナタ

 
 
こんばんは^^


先週末に洗濯をしていたところ、窓際にヒナタが陣取っていました。

彼女はお日様が大好きです。


普段は窓を開けていないので、掃除や選択の際にはいつも一番に来て、最後までへばりついています^^;

まぶしいのと眠たいのとで、お顔がニャムニャムしてます。

20101025-1.JPG





20101025-2.JPG





20101025-3.JPG

ちょっと目がすわってますねぇ^^

20101025-4.JPG

それにしても気持ちよさそうだな~

お布団とかも干したいのだけれど…

20101025-5.JPG





20101025-6.JPG

そうですね♪

ここはヒナタの日向だ^^

20101025-7.JPG





20101025-8.JPG

この日、夕方までここに居たヒナタなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

管理人のみ閲覧できます

2010/10/26(Tue)00:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/10/26(Tue)07:11

窓際の日なた…
しかも(‥;布団の上(≧∇≦)
特等席だね ひなたん♪
私も一日ごろごろとお昼ねして
過ごしてみたいぞーo(≧∇≦)o

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/10/26(Tue)10:27

ひなちゃんお日さま浴びて
キラキラとっても規定です(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ねこさんで全然違いますねv-344
ぽっかぽか~( ´艸`)
見とれてしまいましたv-341

名前:NIKO (URL編集

2010/10/26(Tue)11:04

ひなたちゃん、名前と一緒で日向が好きなんですね~~
ほんとに気持ちよさそうで、私も一緒にお昼ねしたくなります

帰省は、ニャンズたちも楽しめたようでほんとに良かったですね~~
海鮮丼、美味しそう^^/

名前:チビママ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/10/26(Tue)12:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/10/26(Tue)13:22

こんな姿、見ちゃって
あんた、よく用事こなせるね。
私なら、夕方まで一緒に添い寝♪
で、風邪ひいちゃうパターンだ。。。

ヒナた~ん♪
ぽかポカぽから~だね~ゥンゥン♪
ぽから~は、全部ヒナたんのだから~♪

名前:みやのじ (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/10/26(Tue)22:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

こんばんは~♪

2010/10/26(Tue)22:33

日向のヒナタちゃんのんびりですね~・・・。
一緒にお昼寝したいです~❤

名前:アビmama (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/10/26(Tue)22:59

こんばんは^^

家の窓は下半分がスリガラスなので、ヒナタはこうしてお外を見れることが嬉しいようです♪

結局この日はヒナタをまたいだり、別の窓から出入りしてました^^;

ビックリして移動することもあるのですが、すぐに戻ってきてしまうので人間のほうが合わせてしまうのです(苦笑




To:かぎコメ さま

お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます~(>_<)
あまりご無理なさいませんように^^




To:NonoKikiChai さま

以前のベットはこの向きではなかったのですが、パパの意向で変えてみたんです。
そしたらヒナタが気に入ってしまって^^;
今では特等席になっています♪

夕方まで昼寝…最高ですね~(≧∀≦)くふふふふ~☆




To:NIKO さま

いつもは夜のお写真になってしまうのですが、こうして日中に撮れたお写真は結構気に入ってます^^
やっぱり太陽の光は、キラキラして見せますよね~☆

おなじ猫さんでも色や毛の長さ、もちろん性格も違いますから表情もさまざまですもんね♪
こうして他のお家のかわいこちゃんにも見とれてしまうのです(笑

この日のヒナタは、触ると「ぽっかぽか!」でした(〃∀〃)




To:チビママ さま

ヒナタは、家に来たのが冬だったので、冬の季語から「日向」にしたんです。
そのせいか、家で一番のお日様好きのようです^^
この日は本当、撮りながら寝たくなりました(笑

帰省はなんとか乗り越えられました(>_<)
それなりに順応してくれたとは言え、ストレスフリーではなかったと思うので本当に感謝してます☆
でも…海鮮丼はまた食べたくなってしまうのです^^;




To:かぎコメ さま

こちらこそ、お邪魔したのにポチッと読み逃げしてしまってすみません(>_<)
こしてコメントを頂けて本当に嬉しいです☆

後ほどこちらからもお邪魔させて頂きます^^




To:みやのじ さま

この日は…誘惑されまくりでした(笑
でも夕方には野良ちゃん、翌日にはパパが社員旅行の予定だったので「今日中に終わらせなきゃ!」と自分に言い聞かせました^^;
何もなければ間違いなく添い寝です(`・∀・´)ゞ

みやニョじさ~ん、ヒナだぉ~(〃ω〃)ニャン
きょうはお日様いなかったのにゃぁ。ざんねんでチた。
お日様がいなかったら、みやニョじさんとミヤコたんにも、ぽから~あげましゅニョ(≧∀≦)




To:アビmama さま

この日の日向は、もう本当マッタリ~で^^;
今日はお昼に自分のブログを見て「帰りたい…」と思ってしまうのでありました(>_<)←情けない

今は私のとなりでマルマジロしてます^^

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


