< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > こういう子いるかも。。。 > ★当家ニャジラの日常 > こういう子いるかも。。。


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

こういう子いるかも。。。

 
 
立て続けにしつれいをば。。。


今日は、パパが社員旅行でいませんです。

ハルキはふてくされるも、ママにだまされて沢山遊んで眠くなってしまいました。

20101024-40.JPG

おもちゃの散らばったベットで、漫画本を抱えて…

こんな子いそうですよね^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/10/25(Mon)00:10

こーいう子そこら中に居ますよ(o^-^o) ウフッ
何故だか落ち着くのだそうです(笑)

↓↓
ハルくん イルくん ひなちゃん≦(∩ェ∩)≧...ニャン
お家が違うといつもと表情が違って見えますねv-411
階段ダッシュ!((( 三( -_-) しませんでしたか?

何故だか階段で寛ぐんですよね~・・・(‐‐).。oO
可愛い写真がたくさんあって
うきうきのおばちゃんです( ´艸`)

実家はいいですよね(*゜o゜*)~゜ ボー




名前:NIKO (URL編集

2010/10/25(Mon)00:47

あー
実家で、よく見た光景だよ。
兄の小学校~高校までの姿。
大学で家出ちゃったから、
それから見てないな・・・

名前:みやのじ (URL編集

2010/10/25(Mon)08:40

ニャジラ達の順応力にびっくりです(@_@)
私の実家は岩槻で近いから
キキだけの時は毎回連れていってました(^^)

キキは全然平気だけど…
ののは隠れちゃう^^;夜になって少し出てくる感じ。
チャイはたぶんストレスでクラッシュしちゃうから…
チャイが来てから連れてったことないな~^^;

↑あーぁコレうちの子です^^;

名前:NonoKikiChai (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/10/25(Mon)22:36

こんばんは^^
ふと見たら、やんちゃ坊主が可愛く寝てました(笑

が、漫画を出しっぱなしにしたのはママとも…orz
昔からSFや妖怪物、アクション系の漫画が好きで、今でもダンボールにあれこれとってあります(〃∀〃;)
なかなか捨てられない女だったもので、パパに協力してもらって大分処分したのですが、それでも小説やらごちゃごちゃ…もごもご…

だって突然読みたくなるじゃない?と言いながら出しっぱなしにしてしまうのです(汗




To:NIKO さま

こういう子、やっぱり沢山いますよね^^
好きなものに囲まれて、きっと幸せですよね(笑
見ていてなんだか微笑ましくて(〃∀〃)


階段ダッシュしまくっていましたよ~(゜∀゜*)
2階に上がっては「ひにゃ~」「ぁ~」と、私達を呼んでました^^
見に行くと「こっちこっち~」と楽しそうに案内してくれるのが可愛くて、私の両親や弟まで巻き込んで遊んでました^^;

そんな姿を見ていたパパは「階段…かぁ」となにやら考えてました(・∀・;)
やっぱり実家は人が沢山いて賑やかで、安心できるしいいですね♪




To:みやのじ さま

お兄さんがそうでしたか^^
私は、弟が当時「キンケシ」を集めていたのを思い出しました。
それをもって行ってお風呂で遊ぶのはいいのですが、湯船に沈んでいると気が付かずに踏んじゃうんですよ(>_<)
痛くて痛くて(泣
今となっては言い思い出です(≧∀≦)
ちなみに私はアゲハの幼虫やタニシ、カタツムリをごっそり集めて帰っては母が絶叫していました…(汗




To:NonoKikiChai さま

キキちゃんはご実家へも行ってたんですね♪
岩槻なら家からもすぐいけます~(〃∀〃)

ののたんはなんとか順応できそうですね^^
でもチャイ君は…クラッシュしちゃうとですか(>_<)
それは大変です(泣

お嬢さんも本を抱いて寝てるんですか(・∀・)
なんか可愛らしい姿ですよね~☆

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


