< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 帰省中のニャジラ達 > ★未分類 > 帰省中のニャジラ達


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

帰省中のニャジラ達

 
 
本日2回目です^^;

さて、旅行写真にニャジラがとんと出てきていないのですが、実家を元気に探検していました(・∀・)

だだ~っと、お写真で紹介です♪

(ハーネス…使うシーンがありませんでしたぁ(泣
でも、防災用になるので一石二鳥なのです~^^;)

20101024-12.JPG

家には無い階段が大人気でした^^

20101024-13.JPG


20101024-14.JPG

旅先でもダラダラタイムは必要です。

20101024-15.JPG


20101024-16.JPG


20101024-17.JPG


20101024-18.JPG


20101024-19.JPG


20101024-20.JPG


20101024-21.JPG


20101024-22.JPG

恐るべし順応力の持ち主、ヒナタ。

20101024-23.JPG


20101024-24.JPG


20101024-25.JPG


20101024-26.JPG

(※いくらは冷凍して持ってきたのですが、即効なくなりました(・∀・;))

その頃イルメは…





20101024-27.JPG


20101024-28.JPG


20101024-29.JPG


20101024-30.JPG

最初に用意してくれた和室から出たのは、イルメが一番最後でした。

慣れてからは階段をのぼりおリしたり、弟の部屋へ遊びにいったりして疲れたようです^^;

20101024-31.JPG


20101024-32.JPG


20101024-33.JPG


20101024-34.JPG

まったりですねぇ。

20101024-35.JPG


20101024-36.JPG

トレもバッチリ!

20101024-37.JPG

朝もシャッキリ(`・∀・´)

20101024-38.JPG

人間達がバタバタしててもなんだか楽しそう。

20101024-39.JPG

みんな遊んでくれるから、楽しかったようです^^;

あんまり慣れられると、帰ることに罪悪感を感じてしまうのでありました…orz







帰りの様子はまた後日です~

って、今月中に終わるのかっ(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:ちょっと、お出かけ ジャンル:地域情報

2010/10/25(Mon)01:10

あ~。ぅん。。。
改めまして。
あまりの、海鮮尽くしに我を忘れて
叫びたくなったので、そのまま
飛び出しちゃったじゃないのぅ。

蕪島はTVでチョコチョコ拝見してるぅ。
みゃ~みゃ~☆繁殖期には凄そッ☆
まみれてみたいZ~

山車は、やはり東北らしく
鮮やかな配色で綺麗だね。
こういうのは、直に見ると
圧倒されちゃうんだよな~
虎舞の銅像もプリチーッ☆
私だったら、絶対この横で同じ
チェシャ猫顔になって写り込むなぁ。

で、ニャジラ達・・・楽しそう♪
特にハル兄ぃの笑顔ッ☆
パパと殆ど一緒にいられるし
家族のみんなも構ってくれるし
凄い笑顔ッ☆顔に出るタイプね♪
ヒナたんも超馴染んでるし。
・・・イル坊?どこでも眠いかい?

階段での2ショット~♪
ヒナたんが来た時、イル坊は目を閉じてて
ヒナたんが目が閉じたら、イル坊が
薄目あけたッ・・・ウッフフ~♪

あんた、家の中を写真ばっか
撮って歩いてたね?
わかるよ、気持ちは。

名前:みやのじ (URL編集

みやのじ さま

2010/10/25(Mon)22:17

海鮮尽くしw
どうせなら美味しいところで思いっきり食べたいので、しばらくはまたガマンなのです~(>_<)

蕪島の爆弾は回避するのもまた楽しいです(爆
ついたらついたで「運」がついた!とめでたいのです☆

東北地方の山車は派手なんですか。
言われてみて初めて気が付きました^^
これは仕掛けになっているので、お祭り中はお人形や仕掛けが動いて更に華やかなんです♪
虎舞は「なんだこれ~」と撮るだけになってしまいました…orz
自らも、という発想が浮かばなかったとです(>_<)

ハルキは本当によく顔に出るんです^^
病院にいる時で、お留守番だと知った時、パパがお休みとわかっている時…一番感情がよくわかります。
ヒナタは、知らない場所は怖いけど人見知りはしないようなので、馴染むのが早かったです。
イルメは…ドタドタしてあっちこっち探検して普段より動いてました(笑
なので、いつもより余計に眠かったみたいです^^;

イルメとヒナタの階段ショットは、私もお気に入りです☆
なんだかんだ仲良くしてくれてるなぁ~と。

オサシンは…その通りでございます~(泣
気が付けば家でばかり撮ってますた(>_<)
もしまた機会があれば、もっと色々撮ってきます!!!☆

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


