< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 休みすぎ。。。 > ★未分類 > 休みすぎ。。。


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

休みすぎ。。。

 
 
こんばんは。

すっごくすっご~く!!!
ご無沙汰しております(汗

コメント頂いた皆様、お返事や訪問が滞ってしまいすみません(/ _ ; )

遊びに来てくださった皆様、お礼の訪問もできなくてごめんなさい(>_<)

じつは。。。
先週は青森へ帰省したのですが、直前にイルメが体調を崩してしまったりで(;_;)
(今はすっかり元気です^^;)

帰ってきたらまた気がかりがあったりで、片付けが終わってましぇん(・_・;

明日以降でゆっくり更新と訪問をさせて頂きます(>_<)

ごめんなさいです(>人<;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:ひとりごと ジャンル:ライフ

2010/10/11(Mon)22:11

こんばんは(^_^)v
帰省でしたね((o(*^^*)o))わくわく
ハーネスの出番ありましたか?

イルく~ん・・・良くなってよかった(´▽`) ホッ

ゆっくりして下さい(*^_^*)

ポチv-354


名前:NIKO (URL編集

2010/10/11(Mon)23:25

はぃ。お帰り~
無事、帰り着いてはいるようだな。

・・・また気がかり、とはッ?!

名前:みやのじ (URL編集

2010/10/12(Tue)21:06

おかえりなさい~(^-^)/
まずはゆっくり休んでくださいね(^-^)

名前:nonokikichai (URL編集

おかえりなさい♪

2010/10/13(Wed)13:58

えっ?イルメちゃん具合悪かったのですか?
でも、もう良くなられたとのことで良かった(ホッ)。

ご報告楽しみにしていますね♪

名前:アビmama (URL編集

2010/10/14(Thu)13:33

イルメちゃま 大事なくてよかったです。

ゆっくりでいいので
楽しみに待っていますよー(^O^)/

名前:SLライダー (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/10/18(Mon)01:01

こんばんは♪

こちらも遅くなってしまってごめんなさいです(>_<)



To:NIKO さま

何とか色々リセット完了です!^^
ドタバタ帰省も無事終わり、写真を整理していたらなぜか「空「ばかりで…^^;
でも、キレイだったのでUPしちゃいます☆

体力も回復したので、今日から通常営業?です(・∀・)ゞ



To:みやのじ さま

ただいまです~(>_<)
行きに12時間、帰りに10時間(笑
みんにゃがんばってくれました(>_<)

と、なんとか人間の生活もリセットできたので、今日からまた再開します(`・∀・´)



To:NonoKikiChai さま

ただいまです~(>_<)
なんとか洗濯や片付けなんかもひと段落しました^^;

今日から再開です!☆



To:アビmama さま

イルメは旅行前に膀胱炎になってしまって…orz
それでも帰省できたし、もちろん元気にしているので大丈夫です^^

いっぱい写真をとったのですが、なぜか「空」ばかり^^;
でもきれいだったので、沢山UPします♪



To:SLライダー さま

イルメは今日も元気です~♪

旅行しながら色々やるのって、大変ですね(>_<)
今回はその辺失敗っす(泣

次にこんな機会があったら、ちゃんと更新できるように準備しなくちゃですね(`・∀・´)

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


