< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もう10月 > ★当家ニャジラの日常 > もう10月


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

もう10月

 
 
こんばんは^^


9月の最後!!と思っていたのですが、あれこれしていたら日付が変わっていました^^;

あっという間に10月ですか。。。

2010年もあと2ヶ月で終わり?(゜Д゜;)いつのまに…

夏の間は誰とも寄り添っていなかったイルメも、くっついていたり、互いに側に居ることが多くなりました。

20101001-1.JPG

上の写真も下の写真も、イルメは動いていませんね…

またおしっこ出なくなっちゃうから、少しは動きましょう^^;

20101001-2.JPG

それでも見かけるのはなぜか、2ニャンずつのペアばかりです。

3ニャンだんごまでは、もうちょっと時間が必要かな?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/10/01(Fri)02:21

ガラステーブルがおふたり様までなのね。
いい加減、場所を変えてもなくないか?
イル坊・・・?

1枚目の写真(遠近のせいかもだけど)
イル坊がかなり小さく見える・・・
遠近のせいだけでも、ない気がするぅ・・・

↓ヒナた~ん♪
ヤっちゃってくれてるねー
うちもおちび時代から、裏返し
作戦で潜り抜けて来たけど、
2歳以降に新たな悪戯を次々と
繰り出しているから、まだ
気が抜けないよー

名前:みやのじ (URL編集

2010/10/01(Fri)08:00

おはようございます(^^)
いるたん動かないんだw(^^)w
キキも他の2匹に比べると動きません^^;
おしっこはその辺も関係してるんですね(@_@)
まぁ運動量が少ないといっても…
1階2階…家中を走り回る追っかけっこ
見てると それなりの運動量かな?
ののとチャイが必要以上に
動いてるだけかも^^;

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/10/01(Fri)11:58

冬~が始まるよ~♪

早くお団子見たいです(^^)v

名前:SLライダー (URL編集

2010/10/01(Fri)19:23

2にゃんで可愛いですねv-411
でもこのテーブル?のうえで
3にゃんの猫団子は・・・
ムリがないかな(o^-^o) ウフッ

この場所でないところで猫団子ねo(=ёェё=)o ミャー♪

ポチですニャン(=^・^=)

名前:NIKO (URL編集

2010/10/03(Sun)12:43

いるめちゃん、動かないんですね~
追いかけっことかはしないのですか?
うちは大運動会をやりますよ~~

ガラステーブルは定員2匹のようですね^^
猫団子見れるかな?
楽しみにしています!

名前:チビママ (URL編集

こんばんは~♪

2010/10/08(Fri)02:51

だんご三兄弟ができるのはもう少しあとね。

イルメちゃ~ん!動きなさいよ~。

ボクくるみ之介1周年を迎えることができました。
イベントやってます。宜しかったら参加してくださいね!

名前:アビmama (URL編集

2010/10/09(Sat)22:30

相変わらず可愛い!
癒されますね~。

そうそう、山崎花奈さんの署名は
締め切り、リンクをはずしてくださいってありましたよ。

名前:ひろひろ (URL) 編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/10/17(Sun)22:14

こんばんは^^

更新も滞ってすみません(>_<)

いろいろ遅くてごめんなさい(泣



To:みやのじ さま

ガラステーブルは、昔は2にゃんで調度よかったのですが、今はギリギリです^^
イルメは特にお気に入り(エアコンが一番良くあたるので…)なので、最近もめげすに乗ってます。

ハルキ…でかいです。横に^^;
イルメはちょっと調子を崩して体重が少し落ちちゃったんです(>_<)
でも、丸々してたくらいなので元気になった今は身軽で良いみたいです☆

ヒナたん…みやのじさんからの5000hitプレゼントの撮影中もやってくれました^^;
まだまだイタズラ大好きっ子です。

お写真は後ほどUPします!



To:NonoKikiChai さま

イルメは本当に動かないんです…orz
膀胱炎になりやすい原因の一つかもしれません(>_<)

階段があるといいですよね!♪
先日実家に行ったときにハル・ヒナは楽しそうに走り回っていました^^

イルメは…踊り場でまったり(・∀・;)ウゴカナイ…
こちらも後ほどお写真UPしまっす!



To:SLライダー さま

関東はまだすこし温かいので、まだお団子してくれません(>_<)
どうせなら人間+猫でみんなで丸くなりたいです~☆



To:チビママ さま

イルメは動かないんですよ~^^;
ハルキとヒナタが走り回っていても「ボ~」っと見ていて、みんなが寝ているときに突然走り出したりするんですが、すぐにヘソ天してます(・∀・;)
不思議君なんです^^;

猫団子「あとちょっと~」というのはあるのですが、どうしてもモゾゾっと誰かが移動してしまいます。
根気強く観察ですね☆



To:アビmama さま

イルメにはもっと言ってやってくださ~い(>_<、)
遊んでてもすぐ寝転んでしまうので、ある意味いつもスタミナは十分です(笑

イベント24日までですよね!
急がなくちゃ(>_<)



To:ひろひろ さま

可愛いだなんてありがとうございます♪
でも、写真だからたまたま良く見えるだけですよ~^^;

署名の件、ありがとうございます!

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


