< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 祭りの後 > ★当家ニャジラの日常 > 祭りの後


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

祭りの後

 
 
こんばんは♪

家に帰ると…

20100929-1.JPG

ティッシュが散乱、砂が飛び散ってます…orz

最近は毎日こりもせず祭りの後状態です。

ティッシュの犯人はこの方。

20100929-2.JPG

ヒナタです。

引っ張り出して加えて持って歩いて…それで満足なんですって。ヒナタさん。

家を空ける際には箱を裏返すのですが、うまいこと戻すことがあるんですよ^^;

もったいないので、トイレ掃除に使いました(>_<、)





20100929-3.JPG

こら。ヒナ~

20100929-4.JPG

また、ほじほじしたでしょ~?

20100929-5.JPG

飲み込むことはなさそうなので、大事には至らないと思いますが、それでももったいないです~(>_<、)





20100929-6.JPG

イルメ。

大量の飛び散った砂は、君でしょ?

あんまり強烈に砂をかかなくても、ちゃんと埋まってるからいい加減安心してください^^;





20100929-7.JPG

お!家政婦は見たごっこですか(笑


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/09/30(Thu)07:43

えぇ~(@_@)
もふっこたちはノルウェージャンか
メインクーンだとばかり思ってましたww

アメリカンカールって短毛で意外に
小柄ってイメージがあったので…
ハル君ごめんね_(._.)_
今日の写真なんか
まさにお耳がくるんの
アメリカンカールですよねo(≧∇≦)o

ティッシュのいたずら^^;
わが家ではやる子はいませんが…
友人宅ではすごいです!
飼ってる4匹全てがやるので
ティッシュは表に出せないそうですよ(x_x)
砂はもうお約束ですね^^;
ウチはののがもーやめてーってぐらい
砂かけします^^;

名前:NonoKikiChai (URL編集

こんにちは~♪

2010/09/30(Thu)15:45

あちゃー!ソファー・・・「えー?!そっちー!」って言った?(笑)。
家もソファーは爪とぎですよ(>_<)。

相変わらずイルメちゃんは鍋番なのね(笑)。
モフモフしたいな~。

また明日飲み会で八戸出身の友人に会いますよ~。
(遊んでばかりいないで就活しないとね(~_~;)

名前:アビmama (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/09/30(Thu)23:38

こんばんは♪

今日はティッシュを出さなかったので、砂だけで済みました^^;
楽しいなら仕方ないですよね(〃∀〃)ノ



To:NonoKikiChai さま

私は、ペットショップで小さなハルキを見つけるまでは「アメリカンカール」なんていうのは聞いたこともありませんでした^^;
その後調べてみたら、案外大きくなる子が多いみたいです(・∀・)
イルメと体格的に同じなので、甘えん坊でもお兄ちゃんの威厳は保たれています♪

ご友人宅は4ニャン皆がティッシュ祭りですか(゜Д゜;)
それは大変です~(>_<)
1ニャンでもこんなに散らかすのに…orz
ののちゃんも砂かけが激しいのですね^^
親近感です~(〃∀〃)
「ざっ!ザザッ!…バララララ。ザッ!バラバラ…」イルメは今日もこぼしまくりです(笑



To:アビmama さま

あははw
そういえば、バッチリ写っていますね(笑
もともとこの子達を迎える前に捨てようと思っていたソファーなので、ちょうど良かったです^^;
どこのお宅も、猫ちゃんのやることは同じなんですね(≧∀≦)
さいたまで良ければ、いつでもモフモフしに来て下さいな~♪
あっ、パパも普段はちゃんと洋服着てますから♪

明日も飲み会ですか!?
元気ですね~(〃ω〃)ウラヤマシィです~☆
遊べるときに遊ぶのが一番です♪楽しむことも必要ですよぉ~(・∀・~)
八戸出身のご友人様にも宜しくお伝えください^^

名前:もっふるまま (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/10/01(Fri)00:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/10/05(Tue)14:10

家政婦は見たゴッコ
カワユス~e-266

名前:SLライダー (URL編集

2010/10/17(Sun)22:00

こんばんは^^

遅く…遅くなりますた(TДT)ごめんなさい(泣



To:鍵コメ さま

相変わらず、毎日とっちらかしまくりです^^;
お察しのとおり、一枚目の写真のトイレは動いております(笑
仕事に行く前は、もうちょっと壁側にあったんですが…?

先日も、トイレが一つひっくり返っておりました(・∀・;)ハハハ…
一部屋一面砂まみれでした(>_<)

さわぐ元気があるだけ十分なんですが、元気すぎです^^;




To:SLライダー さま

家政婦は見た…。
ハルキはよくやるんですよ♪

甘えん坊でヤキモチ焼きな証拠ですね^^;

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


