< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 夕焼け > ★当家ニャジラの日常 > 夕焼け


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

夕焼け

 
 
こんばんは☆

昨日までは良い天気だったのですが、今夜から埼玉は雨です…orz

先週から秋らしい天気になったせいか、土曜日から花粉症がひどくてくしゃみがとまりまへん(>_<、)
こうなるとニャジラが走り回っても目が痒くてハナミズルズルになってしまうので、頭がぼ~っとしてます^^;

早いとこ健康を取り戻さねば!です(>_<)

さて、昨日の晴れ空。
ご近所中に響き渡るクシャミをしながらとりました^^;

20100926-1.JPG

ベランダで「びぇっくしょ~ぃ(>_<)」とやっていると、ヒナタがこちらにやってきました。

20100926-2.JPG

たぶん「うるちゃい…」と言いたいのだと思います(笑

20100926-3.JPG

それにしても、「空」って広くて大きくて…
人間はちっぽけだな~…と感傷的になってしまうのです^^;

20100926-4.JPG

夕方になると、西日のあたる家は、色んなものがオレンジ色になります。

20100926-5.JPG

ヒナタも、夕焼け色^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/09/27(Mon)00:47

ヒナたん・・・チョピーリおセンチね♪
今、京が膝に来て左手枕に
取られたから、書き難いZ。

確かに、昨日の方がシャッキリした
お天気だったよ。みやのじ地方も。
今日、買出しに行った時
屋上駐車場から見上げた空は
一面いわし雲まみれだったよ。

色んな花粉が、飛んで大変ね。
風邪も合わせて、気をつけなー。

名前:みやのじ (URL編集

2010/09/27(Mon)08:45

あ~
最近 空をゆっくり眺める時間もない
毎日を送ってるな~(=_=)

ひなたん夕焼け色♪
お空もヒナタンも
とっても素敵なしゃしんです(^-^)v

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/09/27(Mon)15:30

ここのところドタバタでなかなか訪問できずにごめんなさーい!
今はルイの猫専門病院にきてまーす。
またあとでゆっくり遊びにきますねー!

名前:GoldDog (URL) 編集

2010/09/27(Mon)15:40

ひなちゃん何見つめてるのかな?
にゃんこも何もかもオレンジになる時間帯
( ̄。 ̄*)ボー・・・っとしてしまいますv-341
本当にキレイですよねv-352

・・・ぼたんはオレンジ色に染まらなかったわ( ̄▽ ̄;)

この季節の花粉症も辛いですネ(*_*)
お大事にe-466ですにゃん


名前:NIKO (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/09/27(Mon)21:57

こんばんは♪

家は西日が凄いんですよ^^;
冬は午前中寒くて、夏の午後はカンカンに日が差し込みます。
でも夕方にみんなオレンジ色になるのは、ちょっと気に入っています(・∀・)

なんだかんだワタワタして過ぎて行くのですが、この日はどさくさ紛れに写真を撮りました^^;

くしゃみは一気に10回近くでたり、咳なのか何なのか訳の分からないクシャミが出たりで…orz
土日は洗濯以外は外に出れず、空気清浄機がフル稼働していました(苦笑

今日は雨だったので幾分は落ち着いています^^;
この季節はカモガヤの花粉がひどくて、一年で一番キツイです(・∀・;)



>みやのじ さま

ヒナタは少しは子供っぽさも抜けてきたでしょうか^^;
京たん、腕枕いいですねぇ(〃∀〃)あったかそうです~☆

みやのじさんのところもいいお天気でしたか^^
それでも、あっという間に涼しくなりましたね。
涼しい通り越して寒いくらいです(>_<、)

花粉は、雨のおかげで落ち着いていますが、晴れてしまったら病院で薬をもらってきます^^;
今日は鼻のかみすぎで、ちょっとだけ脱皮しました(笑
体が冷えないように、風邪にも気をつけます(・∀・)ゞ



>NonoKikiChai さま

私もあんまり写真を撮ってる暇がなかったのですが、洗濯取り込みついでにカメラをぶら下げてました^^
ほんのひと時ですが、秋の空を堪能できました☆
NonoKikiChaiさんもそのうちゆっくりお空を眺めて一息つけますように♪

素敵なしゃしんなんて言ってもらえると、素直にうれしいです(〃∀〃)



>GoldDog さま

うわぁ!わざわざコメントすみません(>_<)
あまり無理しなくていいですよ~^^;

猫専門病院ですか(゜Д゜)
すごく気になるので、またブログにお邪魔させて頂きます~!



>NIKO さま

ヒナタの見つめる先は…フードのある棚だったりします^^;
この子は私達が家にいると、17時前からご飯ご飯!と騒ぐんです。
いつもは19~20時なのに、早いんです(苦笑

オレンジ色の時間は、ちょっと寂しくも温かくもありますね(〃∀〃)

ぼたんくん…染まりませんでしたかw
自分のカラー(個性)をシッカリ持っている証拠です~☆

花粉症、一週間ガマンすれば(>_<)
お鼻がガサガサです(笑

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


