< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > コソーリ > ☆もっふるままところパパの事 > コソーリ

スポンサーサイト

 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コソーリ

 
 
|ω・`)チロッ

|=3





|ω・`)
こんばんワ ころぱぱでス。

|・ω・`)
今日はもふままが早々と寝てしまったのデ、
勝手にいたづらしちゃいまス。
嫁のブログでブログデビューでス!


今日はいるめさんガ 「今年もお鍋だね!」って言ってたのデ
ご紹介いたしまス。




irunabe1.jpg
入っているのハ 先日のおでん鍋でス。
お鍋を借りるときはいつモ、いるめさんニ 「貸してくださいm(_ _)m」っテ
お願いしてから使ってまス。



irunabe2.jpg
上からみるとこの通リ。みっちみちでス。
以前からはみ出しはじめていたのですガ、もう完全に入れてませン。。
もう5,6人前のお鍋じゃないト 無理そうですネ。。。


いるめさン、とってもおいしそうだけどいるめさんを食べちゃうわけにはいかないかラ、
かわりにおいしいおでんやお鍋をいっぱい作るネ。
だからこの冬もいっぱい使わせてネ。


|ω・`)
ってわけデ お邪魔しましタ・・・・
|=3




|・`)あ・・・

|ω・`)
いつももふままに温かいメッセージをいただきましテ、ありがとうございまス。
もふままはコメントをそうとう励みにしてるみたいでス。
沈んでそうな時には遠慮なく叱咤してあげてくださいネ。
|ω・´)ではおやすみなさイ!

|==3


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:ひとりごと ジャンル:ライフ

2010/09/24(Fri)00:27

な・な・な・なんと!
ころぱぱさんにソーグーしてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シャイなのにもっふるままさんのPRは忘れない。
できた夫ですね。

いるめちゃま味のおでん ^m^ナンチテ

名前:SLライダー (URL編集

2010/09/24(Fri)08:28

わっ(@_@)!!
ころぱぱさんですか(≧∇≦)

先日のころぱぱさんのおでん
ウチの旦那にも見せて…
「作って欲しいな~」
なんて言ってみたけど
聞き流されましたよ~(+_+)

これからもままさんを
支えてあげてくださいね~o(≧∇≦)o

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/09/24(Fri)15:31

ころパパさま 初めまして (o*。_。)oペコッ

いつもお優しいパパ様(´∀`)♪

お鍋作るともれなくイルくんの香りも(^ω^)ムフフ
是非一度馳走になりたいNIKOでした (笑)

また登場下さいね(@゜▽゜@)ノ~~~☆


名前:NIKO (URL編集

おめーッ!

2010/09/25(Sat)00:53

チョッパーかよッ!
しかも、何で最後の「おやすみなさイ!」
だけは、ちょと強気なんだよ。
もふままの前におめーを叱咤だよ。
・・・全く、コロパパだZ。

土鍋の所有権はイル坊が持ってたんだ。
でも、あの子ンポーっとしてるから
勝手に借りちゃっても、きれいに
洗って返せば何の文句もなさ気~

名前:みやのじ (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/09/26(Sun)22:46

こんばんは^^

すっかりお返事が遅くなってしまいました(>_<)
コロパパの更新に温かいコメント、皆様ありがとうざいますm(_ _*)m

頭が痛かったりでコメントのお返事や更新が滞っていたのを見かねて登場してくれた模様です^^;

お返事は「恥ずかしぃ…」と申しておりましたので、私もっふるままよりお返事させて頂きます♪



>SLライダー さま

本当。。。パパは、私よりかは口下手でシャイかもしれません^^;
できた夫かどうかはわかりませんが( ̄ω ̄;)ナハハ

いるめちゃま、いつも消毒してから貸し借りです^^;
が、今日は煮込みうどんだったのですが、貸していただけず、ずんどう鍋で作りました(笑



>NonoKikiChai さま

一つの鍋で作れるものなら、パパも作ってくれるんです^^
昔、飲食の会社にもいた人なので、たまたまそういうのが好きみたいです。

NonoKikiChaiさんのところは、きっとママさんのご飯が美味しいからですよ☆



>NIKO さま

おつもお優しいだなんてそんなぁ^^;
ウチも喧嘩しますよ(笑

イルメ風味…。
けっこう強めの香りがしているときがあるので、かなりエキセントリックなお鍋になってしまうかもしですよ~(≧ω≦;)

きっとまたいつか、コッソリ登場してくれると思います♪



>みやのじ さま

へへぇ~!みやのじさまぁm(_ _;)m
この日の更新はコロパパでした^^;

みやのじさん所のパパさんも、コメント蘭に登場していましたね♪
そして「Z」と言われる両パパ(笑
いやいや失礼しました^^;

土鍋はそうなんです。
イルメの物なんですよ。
最近は一日中入りっぱなしなので、なかなか貸してもらえません(´・ω・`)

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


