< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おためしハーネス > ★当家ニャジラの日常 > おためしハーネス


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おためしハーネス

 
 
こんばんは♪

熱暴走したPCが言うことをきかなくなってしまったので、今日は簡単な更新です^^;



先日紹介した猫用ハーネスですが、前におためし用を着たお写真が残ってました^^

Haruiru.jpg

ハンカチを2枚重ねた程度の柔らかい素材なので、すんなり受け入れてくれました☆

このころは2ニャンともスマートでした(・∀・)

サイズはLだったのですが、今回はLLを購入です^^;

大きくなったのねぇ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/09/22(Wed)07:30

にゃんこのハーネスってめちゃカワなんですねーe-266

さくらにしてみれば3分で破壊終了です(^_^;)

名前:SLライダー (URL編集

2010/09/22(Wed)08:24

サイズがオーダーできるは安心ですね(^-^)v
ウチなんて体重はたいして変わらないけど…
キキとチャイの体型は全然違いますからね(^.^;)
う~ん(^^)かわいいなぁ♪
ちょっと真剣に考えてみよ~(≧∇≦)

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/09/22(Wed)16:47

こりは、いつ頃?
ハル兄ぃが小さく見えるわよ?
・・・LL。今はLLでむっちむちなのねぇ。

名前:みやのじ (URL編集

こんばんは♪

2010/09/22(Wed)18:28

お試し用なんてあるのですね。
涼しげで夏には良いのでは・・・。

でも家は難しいかも…
みんニャお洋服着せると後ろに歩きます(~_~;

名前:アビmama (URL編集

2010/09/22(Wed)22:32

こんばんわv(*´∀`*)v

ついに5㌔になった ぼたん(=´∇`=)にゃん
Lサイズでもいけるでしょうか(笑)

真剣に悩んでいたりする( ´艸`)ムフフ

名前:NIKO (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/09/24(Fri)22:53

こんばんは^^

お返事が遅くなりましてすみませんです(>_<)
変温動物かっ!ってくらいに冷気に弱い私です…orz
青森出身の冷え性しもやけっ子です(苦笑

先日はルーターがおじゃんになってしまったので、簡単な更新だったのですが、コメント頂きありがとうございました^^

こういうものって、欲しくなってもサイズや嫌がらないか…色々気になりますよね^^;

念の為、家の子達のサイズを記載しますので、何かと参考にしてください☆

◎イルメ:LLサイズ
・体重:5.8Kg
・首周り:24cm
・脇の下:42cm
・胴回り:45cm

◎ハルキ:LLサイズ
・体重:5.5Kg
・首周り:22cm
・脇の下:42cm
・胴回り:45cm

◎ヒナタ:Mサイズ
・体重:3.5Kg
・首周り:22cm
・脇の下:30cm
・胴回り:33cm

※紐をゆったり巻いて、その長さをメジャーで計っています^^



To:SLライダー さま

さくらちゃん、元気印っ子なんですね~(≧∀≦)

でも、ワンちゃんの方がいろいろと可愛いグッズが多いじゃないですか~♪
猫ちゃん同様、嫌がる子もいるかもしれませんが、靴やレインコート…etc、見ているだけでも十分楽しいです^^



To:NonoKikiChai さま

だいたいはスタンダードなS・M・Lのいずれかだと思うのですが、LLだけはオーダーになりそうです^^;
最初も今回も、メールで色々と伺って決めたので、安心できました☆
今回この機会に購入できてよかったです^^ううふ♪



To:みやのじ さま

この頃はたしか…生後9ヶ月くらだったと思います(・∀・)
体重は3.8~4.2Kgと、今よりは小さくて可愛かったですよ^^;

それが今では、むちむちみちみち…自分のご飯が終わると、隣が残すのをちゃんと待っています(汗



To:アビmama さま

チアさんのお洋服見ました☆
なっちゃん、固まってしまっていましたね^^;
家はなんででしょう…?
膝に乗るのも大嫌い。抱っこもいや!
なのにこういうものは比較的平気なようです(・∀・;)
でも、長時間はストレスになってしまうので、ちょっとだけですが^^



To:NIKO さま

ぼたん君…LLでしょうか^^;
ちょっとばかり余裕を持たせたサイズが良いようなので(〃∀〃)ノ

さくらちゃんとぼたん君はお散歩へいきますもんね♪
でもかわいいハーネスでお外を歩いていたら、ますます人気者になっちゃいますね(≧∀≦)

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


