< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ネコ用ハーネス > ★当家ニャジラの日常 > ネコ用ハーネス


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ネコ用ハーネス

 
 
こんばんは☆
みなさま3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?♪

家はいつもどおり?の週末でした^^



どこへも行かなかったもっふる家ですが、

土曜日に頼んでいたものが届きましたので、その紹介をば^^

猫ちゃん用のハーネスです☆


20100918-1.JPG


特に普段、洋服を着せたりお散歩をしたりする事はないのですが、10月に私の実家青森へ帰省する予定でして^^
ニャジラも連れて車で行くので、途中に息抜きをさせるために購入しました。


購入先は、こちらのお店です♪ A Love Cat
お値段も比較的良心的ですし、素材も柔らかく、デザインも豊富なんです^^


マジックテープとアジャスターで固定します。
背中側のDカンにリードをつけて使用します。
体重5Kgオーバーのハル・イルも持ち上がります^^;
20100918-2.JPG

20100918-3.JPG


幸い、うちの子たちは着せても平気で歩いたり遊んだりトイレに行ったりしていたので、大丈夫そうです。

1時間ほど様子を見ましたが、いつも通りでした♪


20100918-4.JPG
※パパはちょっとあられもない姿?だったので、お洋服を着せました^^

まずはヒナタから。
20100918-5.JPG
におう?じゃなくて、「にあう?」ね^^
似合ってるし、いっぱい走り回れるようですね。よかった♪

おもちゃを一つしか出さないと、隠し場所へ行って催促します。
20100918-6.JPG

ペットボトルのキャップもティッシュも、ヒナタのおもちゃです^^;
20100918-7.JPG

何をしていても一番元気です。
20100918-8.JPG
はいはい。兄ちゃん達がバテてるから、また後でね。

お次はイルメ。
20100918-9.JPG
この日、爪とぎも新しいものにしたので、ちょっと興奮気味でした。

が、相変わらず数分で「攻め」の姿勢から「受け身」の姿勢へ^^;
20100918-10.JPG
もうちょっとスタミナがもたないんですか?イルメさん。

結局、一番最初にダラダラするのは、いつもイルメです。
20100918-11.JPG
あの、それ…。爪とぎなんですけど^^;
さっきバリバリしてたでしょ~

お気に入りの休憩ポイントは、ハルキと一緒です。
20100918-12.JPG
イルメもいつも開いてるでしょ~。

最後はハルキ。
20100918-13.JPG
最近は、タワーの一段目からおもちゃを狙うのがマイブームのようです。

ひとしきり遊んだ後、休憩中の様子。
20100918-14.JPG
イルメと同じサイズにしたはずなんだけど。。。
なんだかむちむちです。

最後は、やっぱり開きスタイル。
20100918-15.JPG
いつも通りリラックスです。


20100918-16.JPG
もうちょっとカロリー消費しませんか?(・∀・;)

旅行以外で使用することはあまり考えられませんが、使用しない間は防災グッズに入れておこうと思います。

猫たちにとっては初めての長旅になるので、いろいろと用意するもの体調管理気etc…をつけたいと思います(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/09/20(Mon)23:12

ハーネス、とってもかわいい~
私も欲しくなりました!
普通は、固まって動けなくなる子が多いと思うのですが、
みんな平気なんて羨ましいですよ~

みんな美猫さんで私の好み~~e-266

名前:チビママ (URL編集

2010/09/21(Tue)00:01

おなかで支えるのが心地良いのかな?
最初、ハーネスだけの写真見たら
ワンピに見えたから(アームホール大き目の)
え?何でみんな女子用よ・・・?
って思ったよぅ。
ヒナたんのなんてスカート付いてるし。
・・・そして、着用したらベストになった。
デカそー、ふたりの兄の。
それでも、ハル兄ぃはむっちむち。
・・・頑張ろ、DET。消費消費~!!

ヒナたんは何の問題もな~し♪
かわいく似合ってるよ~
「におう」じゃないのよー

てか、コロパパ・・・
パン1だったな、完全に。
もふままは優しいな。
服、着させてあげるなんて。
みやのじなんか、昨日のアノ記事
パパ、パン1だったから面倒で
塗りつぶして線画だよ。

名前:みやのじ (URL編集

2010/09/21(Tue)21:12

可愛!可愛けしからんデスw

名前:ニョろん (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/09/21(Tue)23:55

こんばんは^^
コメントありがとうございます(≧ω≦)

以前にもハーネスを。と考えたことがあったのですが、ベルトタイプはすり抜けるし、ベストタイ

プは動けなくなるし…で、「A lvoe cat」さんにたどり着いたんです。
そのときは「おためしハーネス」を購入して試したんですが、あら不思議…。
走り回っていました☆
※使えなかったハーネスは、小型犬と暮らす知り合いにプレゼントしました♪

なので、思い切って今回買ってしまいました(・∀・)
素材もガーゼとかで柔らかくって、でもシッカリしていて。
何よりペットショップで買うよりも安くて^^;



TO:チビママ さま

家は首輪も嫌がる子なのですが、このハーネスは何とか平気そうです^^
移動中の息抜きに使用する物。と考えるととても満足できる買い物でした☆

おもちゃを追っかけ回していたので、休憩中の写真しかとれませんでした(笑

美猫さんだなんて、ありがとうございます~(≧Д≦)
チビママさまのお宅も、カワイコちゃんいっぱいじゃないですかぁ^^



TO:みやのじ さま

お腹と首周りで支えるので、負担が少ないみたいです^^
それに胸も開いているので違和感もあまりないのかもしれません。
並べたハーネスだけ見ると、確かにお洋服っぽいですね☆
可愛くって機能的で、前から気になっていたんです。

ヒナタは思っていた以上に似合ってしまいました(・∀・;)←親バカ
パンツ一丁のパパが、終始デレデレでした(笑
ハルキは今日もご飯モリモリ食べていて…^^;
着れなくならないように注意です(汗

みやのじぱぱさんもパン1でしたか(笑
うちのパパがなんだか凄く共感してました(≧∀≦;)
やっぱりまだ暑いですよね~
ちなみに…。
私の夏のパジャマは、パパのトランクスと自分のTシャツです!



TO:ニョろん さま

うふふ☆
けしからんですか(≧∀≦)ありがとうございます~(>_<)
ニョろんさまのじゃんけん写真も、可愛けしからんデスよぉ!☆

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


