< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 野良りひょん > ☆野良っこ☆ > 野良りひょん

スポンサーサイト

 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

野良りひょん

 
 
こんばんは♪

埼玉は昨日も今日も、夜は雨です。。。
せっかくのカリカリご飯、お外の子は食べれたかしら?

昨晩は 0時頃に、ふやけてしまった野良ちゃんのご飯を片付けに行ったら、ご近所のAさんにばったり^^;
(猫さんボトルのワインを下さった方です♪)

お掃除を手伝ってもらってしまいました(>_<)
ありがとうございます~(;Д;)

ちなみに。
そこに来ているのは、こんな子です^^
20100914-1.JPG
おんなじ顔をした姉妹は前々回手術して、今もご飯に来ています^^

行くと待ってくれているのですが「フーシャー!!」は毎日欠かしません(・∀・;)

こちらは前回去勢したチャーリーです。
20100914-2.JPG
フラッシュでお目めが…^^;
こちらも基本的に毎日ご飯に来てます。

別の場所ですが、6月に去勢した茶ぁは、最近お腹の毛が抜けてしまって…orz
20100914-3.JPG
まったく触ることができないのですが、スポットだけできたので、そこに来る子9割り方も念の為いっしょに予防しました。
効果があるかはわかりませんが、抗生剤もご飯に混ぜることにしました。
お薬は、他の方が通っている病院で処方してくれるとのことで、お願いしてしまいました^^

広がれ、猫好きの輪☆ですね^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:野良猫と地域猫 ジャンル:ペット

2010/09/15(Wed)03:19

ハ~ィ☆チャーリー!
元気そうで、ごはんもウマウマかーぃ?

茶ぁ君はおなかがおハゲかぃ?
カィカィなの?
お薬、効くと良いねぇ。

この最初のベッピンさんは?
なかなか、手強そう・・・

そのAさんのように話せる方が
いるだけでも、随分と心強いよね。
もっと、広がれ~☆

名前:みやのじ (URL編集

2010/09/15(Wed)08:02

雨の中午前0時に…
ご苦労様です。ほんと頭がさがります。
もっふるままさんにご飯貰えるニャンコは
しあわせですね!

チャーリー君
やっぱりチャイに似てる(*^_^*)
あっ!でもしっぽが長くてまっすぐだっ!!

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/09/15(Wed)12:06

こんにちわ(*^_^*)
昨日よりパソコンが体調不良を訴えて・・・
勝手に消えたりしちゃってます(´∀`;)
そろそろ綺麗に体内のお掃除か(笑)
パパさんに出動してもらいます(∀`*ゞ)テヘッ

1枚目のにゃんこさん( ´艸`)ムフフ
横目でチラリですねv-344
可愛いな~=^∇^*= にゃお~ん♪

スポット効いてくれると良いですね(゚-゚*)(。。*)ウン
みんにゃんに♪応援ポチですにゃん\(=^‥^)/'`*:;,。・★

名前:NIKO (URL編集

2010/09/15(Wed)23:35

ご訪問感謝です。

広がれ動物好きの輪☆
応援ポチ です(^O^)/

また お邪魔させてもらいます。

名前:SLライダー (URL編集

こんにちは~♪

2010/09/16(Thu)14:40

もっふるままさん
いつも野良ちゃん達のお世話をありがとうございます。

娘にイルメちゃんのお写真見せて「寛平に似てるでしょう?」
って言ったら「似てない!この子の方がかわいいでしょ!」
って言われました~。もちろんイルメちゃん可愛いけど~!
寛平だって可愛いですよね~って無理やり言わせそう(笑)

名前:アビmama (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/09/16(Thu)21:37

こんばんは☆

みなさま、コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみませぬ(>_<)

>みやのじ さま

チャーリー、は毎日来てますよ♪
でも、今晩は雨がずっと降っていて。。。今は隠れているようです。
22時過ぎには雨がやむ予報なので、後で見に行ってきます☆

ぺっぴんのキジトラさんは、お察しの通り手ごわいです。
捕獲器を持っていくと、なぜかいません。
私から殺気でもでているのでしょうか(・ω・;)

Aさんは優しくって、頼りがいのある方なんです♪
いつも心配ばかりかけてしまって申し訳ないなぁ、と思いつつも甘えてます^^;

もっと広がれ~、にゃんにゃん!!



>NonoKikiChai さま

いつもはもう少し早い時間なんです^^
夜遅くにも行くのは本当は週末だけなのですが、この日は滝のような雨風で…。
あげたご飯があちらこちらに広がってしまったんです…orz

パパがそれを見てきてくれて、雨がやんでから片付けに行こうという事になりまして^^;
Aさんなんかの先輩方がいるから、こうして出来てると思っています☆
感謝感謝です^^

チャイ君、確かに似てるかもしれません☆
チャーリーは結構な童顔なんですよ(≧∀≦)あんまり近くに行くと怒られますが(苦笑
縞々のまっすぐしっぽさんです^^



>NIKO さま

パソコンさん、調子が悪かったんですね(>_<)
家のも最近ヒィヒィ言ってます^^;
同じくキレイにしてあげないとですね☆

キジトラ猫さんは、シャープなお顔立ちで、人間で例えるとアジアンビューティー風です♪
毎日「フゥ~!シャ~~!」してきますが、ちゃんと待っててくれるんですよ(>_<)
頭の良い子です。

これから涼しくなるのであまり意味もないかな…と思いつつも、ちょっとあまりに痒そうだったのでスポットしました。
なので、近寄れる子は片っ端からやっておきました^^
寒くなるので、お腹の毛がちゃんと生えてくれればいいのですが(´・ω・`)
NIKOさまから頂いた応援は、茶ぁに届けます☆



>SLライダー さま

はじめましてです^^

こちらこそお邪魔したのに、コメントもせずすみません(>_<)
こうしてコメント頂けて、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます(・∀・)ノ

広がれ、動物好きの輪!!!賛成です!!
猫ちゃんだけじゃなく、みんなですね^^

こちらこそ、またお邪魔させて頂きます♪



>アビmama さま

野良りひょん、最近の悪天候とこれからの寒さを乗り切れるか心配で(>_<)
出来る限りのことはしてあげようと思います!

寛平くんの方がキリリで可愛いですよぉ♪優しいですし^^
イルメは…うちでは完全にタヌキキャラです(・∀・)
いっつも口が開いてたり、白目だったり、カンシャクを起こして暴れますし^^;

他のお宅の猫ちゃんって、自分のお家の子とは違った毛色だったりキャラクターだったり、可愛らしく見えちゃうんですよね(〃∀〃)
うふふ、寛平くんカッコいいです(*☆ω☆*)

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


