< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > スパム? > ☆もっふるままところパパの事 > スパム?


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スパム?

 
 
おはようございます^^

実は…週末から、コメント投稿がすごい確立でスパム判定になっております(泣
自分のコメントのお返事ですら(>_<)

コメントが長くて改行が多いからでしょうか…?
でも、投稿できたりもするんです。

お心当たりの方、お手数ですが迷惑コメントBOXに溜まってしまったかもしれませんので、削除してください^^;
ちょっと恥ずかしいので(〃ω〃;)

写真は朝のおすましイルメです。
投稿と関係ありません^^;

20100912-7.JPG



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:ひとりごと ジャンル:ライフ

2010/09/14(Tue)10:51

昨日はさくらの誕生日お祝いコメントv-352
ありがとうございました(´∀`)
9月13日は ぼたんを保護した日でもあって・・・
我が家にとっては、とっても大事な日なのですv-354
偶然に寛ちゃん達のお誕生日と
一緒で不思議な縁を感じてます(´∀`*)

イルくんおはよv-341
今日も元気にいこうねv-411

ヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪

↓↓
ひなちゃん可愛いですね(人´∀`).☆.。.:*・゚







名前:NIKO (URL編集

こんにちは~♪

2010/09/14(Tue)18:49

イルメちゃ~ん(* ̄▽ ̄*)ヨダレ~
もう!何回も見ちゃうよ(*/∇\*) キャ!

もっふるままさん
五つ子へのお祝いコメントありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってごめんなさいね~。

名前:アビmama (URL編集

>NIKO さま

2010/09/14(Tue)22:13

こんばんは☆

お誕生日でも、お家に来た日でも、出会った日でも、大切な記念日ですもん(〃∀〃)
何があっても忘れたくないですよね♪
家も、家族になった日を忘れないようにしています^^
と、結婚記念日とかいろいろ忘れる私ですが…(笑

イルメは最近甘えん坊で^^;
涼しくなって密着度があがってきたようです。
それでもお膝に乗ったりはしない、ツンデレ君です♪
ヒナタは…今日も不思議パワー全開です^^

ぼたん君、さくらちゃん、おめでとうにゃ☆(by ハル・イル・ヒナ)

名前:もっふるまま (URL編集

>アビmama さま

2010/09/14(Tue)22:18

こんばんは^^

家の不思議にゃんこイルメさん。
今朝はいい子にできました^^
アビmamaさんが、かわいいねって言ってたよ~と伝えたからかな♪(〃∀〃)

大切な5にゃんのお誕生日に訪問できてよかったです☆
お礼だなんて!(>_<)とんでもないです~

みんにゃぁ!おめでとうにゃ~☆ (by ハル・イル・ヒナ)

名前:もっふるまま (URL編集

2010/09/14(Tue)22:28

残暑見舞いの応援(*゚∀゚)=3ぽちw

名前:ニョろん (URL編集

2010/09/14(Tue)22:39

イルメちゃん、チビタの小さい頃に良く似ている~可愛いですね~~何時間でも見ていられそうe-266

名前:チビママ (URL編集

>ニョろん さま

2010/09/14(Tue)22:59

こんばんは^^

うわぁ、ポチっこありがとうございます~(≧∀≦)ノシ
く○ねこさん風にいうと、やっは~?な気分です^^

名前:もっふるまま (URL編集

>チビママ さま

2010/09/14(Tue)23:03

こんばんは♪

チビタくん、私も「似てる!」と思いました^^
でも、イルメはちょっとおとぼけさんなんです(・∀・;)

いつも何か面白い事をしてくれるので、また投稿しますね☆

名前:もっふるまま (URL編集

スパムは美味しいから好き~♪

2010/09/15(Wed)03:11

で。
原因に関係あるかわかんないけど
今ココに来る時に、もふままのコメントの
URLから来たら、コメ4つとも
9月1日の『恐怖・夏の怪』の記事に
飛んだよ。
念の為、以前のコメントのURLから試したけど
それは最新記事に飛べた。

何か設定をイジったりしたんかぃ?

関係あるや?なしや?

名前:みやのじ (URL編集

>みやのじ さま

2010/09/16(Thu)21:02

スパムの一件はお騒がせしました(>_<)

何にもいじってないんですが。。。
PCからコメント入力するとき、あの投稿のURLが勝手に入っていました(・∀・;)ひぃぃ

ん~、気をつけます^^;

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


