< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 出番。 > ☆ニャジラの病気・ケガなど… > 出番。


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

出番。

 
 
こんばんは^^

最近、あまり遊んでいない&出番が少ないせいか、ヒナタからの要求が日に日に強くなっていきます(・∀・;)
(家にいるときはずっと着いてきます^^;)

20100912-1.JPG





20100912-2.JPG





20100912-3.JPG





20100912-5.JPG





20100912-4.JPG





20100912-6.JPG

文句言いながらも眠れるならよし^^;
明日は久々に沢山遊ぼうね♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/09/13(Mon)23:54

↓の読みました・・・・。
アレルギーじゃなかったのですね・・(><)
私も今日 ついに違う病院に行ってきました。
処方は間違ってなかったけど 今日行った先生は明確にいろいろと教えてくださいました。
それに はやくルイのアレルゲン物質の検査をして特定してあげるべきではないか・・・っと。 そのとおりだと思いました。
それに 薬の説明もくわしくしてくださったのでなんとなくすっきりしました。
一つの病院だけじゃ駄目なのかな??っとちょっと感じました。

とにかく よくなってくれることを願います。

名前:GoldDog (URL編集

2010/09/14(Tue)09:17

ひなたん 念入りなお手入れですね(≧∇≦)
ホントこの姿…癒されますね~(^-^)

こんなかわいい様子を見ると…
ついつい写真写真って
カメラを構えてファインダー越しで
見ちゃうんだけど^^;

たまには 写真とかブログを忘れて
生で…自分だけ楽しんじゃうのも
良いかもですね~(≧∇≦)

とか言いながら…
いつもコンデジがポケットに
入ってたりして^^;

名前:NonoKikiChai (URL編集

>GoldDog さま

2010/09/14(Tue)22:03

こんばんは^^

ルイ君の事、気がかりですね(´・ω・`)
原因の特定だけでもできれば対処方法も見つけられますもんね。
病院は、迷いますした。。。
評判が良くても合わないという人もいたり、難しいです(>_<)

私は今回病院を変えたことで、少し良い方向へ行きそう?と思っています^^
まだ経過途中なのでなんとも言えませんが。

なにはともあれ、ルイママが元気になってくれることを願っています(>人<)

名前:もっふるまま (URL編集

>NonoKikiChai さま

2010/09/14(Tue)22:07

こんばんは♪

ひなたんは、寝顔がいつまでも子供のままだ。と親ばかしてます^^;

写真とかを忘れて…
そうですね!!(・∀・)
「あっ、かわいく寝てる!」とか、「面白い顔してる!」とか、気付くとカメラを構えてしまって^^;
音で起こしちゃったりすると「ごめんねぇ(>_<)」と言ってます。

たまにはプライベートニャジラを楽しんでみます(笑

名前:もっふるまま (URL編集

2010/09/15(Wed)02:58

たくさん遊べたかな~?ヒナたん♪
ホントにクッツキ虫になっちゃったね~
「ママママママママ~!マンマ~~~♪」
出番が少なくても、質で勝負よ☆
ヒナたんはプリンセスなんだから~♪

名前:みやのじ (URL編集

>みやのじ さま

2010/09/16(Thu)21:00

ヒナたん、最近食欲がモリモリです☆
お兄ちゃんたちの分まで食べようとしてます(笑

最近、本当にくっつき虫さんで。
ご飯作ってても洗濯機に洗物をいれていても、真後ろにいるのでちょっと危ないです(・∀・;)
移動すると、ダダダァ~ってついてきますよ♪

可愛いんですが、それはそれで心配なんです^^;

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


