< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > にょき > ★当家ニャジラの日常 > にょき


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にょき

 
 
こんばんは^^



最近涼しくなったせいか、床以外のところでくつろぐことが増えてきたニャジラです。



ふと振り返ると、何かがでてます。

20100910-1.JPG







20100910-2.JPG







20100910-3.JPG

はみ出ずに寝ることはできないのかい?イルメ。



そのまま寝返りを打つから落ちるんですよ(-"-;)



別の日も、このような感じです。

20100910-4.JPG




上から見ると完全に脱力しています。

20100910-5.JPG




そしてやっぱり口が開いてます^^;

20100910-6.JPG

お鍋やタライには上手に入るんですが、こういうところは無防備になるようです^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/09/11(Sat)02:41

今日は『イル坊“ニョキ”特集』☆
しかし、何でこの子はいつも
あご上がってんのさ?
だから、お口開いちゃうんじゃない?

囲うものがないと、形が保てない?
・・・液体じゃん。

名前:みやのじ (URL編集

2010/09/11(Sat)10:03

相変わらず脱力したお顔ですね~(^-^)
ほんとカワイイ(≧∇≦)
みんなイルメちゃんぐらい力が抜けたら
健康になれそう^^*

そんな…私は肩がこりこりです^^;

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/09/11(Sat)10:56

イルくんの脱力には敵わないな~(爆)
こんな姿見せられたら・・・
ブチュー(^з^)-☆Chu!!と行きたくなりますねv-345

頭痛落ち着きましたか?
私はしばらく続きそうな感じです( ̄▽ ̄;)
頚椎鍛えなくてはv-356
ストレッチ大事ですよね(゚-゚*)(。。*)ウン
もっふるまま様もお大事に(`・ω・´)ゞですv-411


名前:NIKO (URL編集

>みやのじ さま

2010/09/11(Sat)13:54

たびたびこんぬつわ^^

イルメ=液体。。。
パパも大うけでした(笑
確かに、そんな感じです☆

今後は星型の桶でも探してみたいと思います^^

いつもあごが上がっているか、引っ掛けているか、完全に開いているお口。
立っている私を見上げるときも開きます(笑

なんか、全体的にゆるいですね。イルメ(汗

名前:もっふるまま (URL編集

>NonoKikiChai さま

2010/09/11(Sat)13:58

たびたびこんにちは♪

暑くても涼しくても、変わらずダラけっぱなしのイルメです^^

確かに、こんな風に力を抜く瞬間があれば、少しはコリもとれそうですね!!♪
肩こりもつらいですもんね(>_<)

お仕事でPCをさわる時間が長かったりすると更に^^;
私も一度整体に行ったのですが、「腰・肩・首、アウト!」と言われました(笑
通うとお金がかかるから、普段の姿勢を変えてストレッチしなさいとまで^^;

ちなみに旦那は、腰以外は◎でした☆

名前:もっふるまま (URL編集

>NIKO さま

2010/09/11(Sat)14:03

こんにちは☆

こんな風に足が出ていると、私はどうしても足の匂いを嗅ぎに行ってしまいます(笑
猫砂のにおいがします^^;

頭痛は少し落ち着きました!☆
が、今度は貧血に…orz
じっとしていても治らないので、ガッツリ食べることにします(≧∀≦)

NIKOさまはまだ頭痛が治まらないんですね(´・ω・`)
治りかけてきたときのモヤモヤも気持ち悪いんですよね(泣

ストレッチと筋トレは、案外効きますよ!
後はお風呂でのストレッチです。
すぐには良くならないですが、多少は効果がありそうです^^

NIKOさまも無理なさらず、お大事にです(・∀・)ノ

名前:もっふるまま (URL編集

わーい!

2010/09/11(Sat)15:32

今日もイルメちゃんに会えた~e-51
イルメちゃんはきりりとしてなくても全然OKでしょう!
(あれ~?きりりとしてないのか~笑)
いいのいいの!可愛いんだからe-343

名前:アビmama (URL編集

2010/09/12(Sun)20:10

そうそう・・・ウェンディも床よりベッドで寝てる率があがってきましたよ!
やっぱり敏感に温度の変化感じているのですかね??
イルメ様の脱力具合笑えますーーー。
落っこちてしまいそうなほど(^^)
お口もちょっと開いてるし・・ふふふ。

名前:GoldDog (URL編集

どぇんw

2010/09/12(Sun)22:22

察するに「くるねこ」ファンですねw
残暑見舞いの応援(*゚∀゚)=3ぽちw

名前:ニョろん (URL編集

>アビmama さま

2010/09/12(Sun)22:54

こんばんは☆

コメントのお返事を書いていたら、イルメが通り過ぎていきました。
画面には「A?」と^^;
アビmamaさまが可愛いと言ってくれるので、お礼を言いたかったのかもしれません♪

ありがとうございます(・∀・)ノ

名前:もっふるまま (URL編集

>GoldDog さま

2010/09/12(Sun)23:00

こんばんは☆

ウェンディくんも床ばなれし始めているのですね^^
秋の気配を感じます♪

イルメは今日も脱力しています(・∀・;)
タワーからだって落ちてしまう、そんな子です^^;

お口はいっつもなんです。
ぽけぇっとしながらも、カリカリの音にはすっ飛んで来ますよ(笑

名前:もっふるまま (URL編集

>ニョろん さま

2010/09/12(Sun)23:04

こんばんは☆

どぇんw
お察しの通りです!!(≧∀≦)ノ

あちらのようにステキ化はできませんが、体だけはスクスクと^^;

ポチっこありがとうございます♪

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


