< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > シャンぷう > ★当家ニャジラの日常 > シャンぷう


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

シャンぷう

 
 
こんばんは^^


日曜日は、ニャジラたちのシャンプーDAYでした。




今回の一番手はヒナタ。

立て続けに兄ちゃんたちを洗ったので、写真を撮ったころには乾き始めてました^^

20100907-1.JPG



20100907-2.JPG


いや、まだ乾いてないですよ^^
20100907-3.JPG



20100907-11.JPG





次はイルメ。

なんだかお腹に立派なものを蓄えております。。。

20100907-4.JPG



20100907-5.JPG



20100907-6.JPG


こらこら☆タオルドライも嫌がるんだから、少しはがんばって^^
20100907-12.JPG





最後はハルキ。お風呂上りたてです。

こちらもお腹が。。。

20100907-7.JPG



20100907-8.JPG



20100907-9.JPG

ハルくん、足ほそっ!!!

20100907-10.JPG

なんだか、カピバラに見えます…ハルキ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/09/09(Thu)07:07

確かに…
長毛さんだから洗った後の毛繕い
大変そうですね^^

うんうん(*^_^*
)水からあがってきたカピバラって
こんな感じかも(≧∇≦)

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/09/09(Thu)20:46

ぉうッ!
まさにカピバラさんだ。
カピバラさんって温泉好きだもんね。

何だかイル坊よりハル兄ぃの方が
おなか、立派じゃない・・・?

みんな、おちゅかれでした~☆

名前:みやのじ (URL編集

>NonoKikiChai さま

2010/09/10(Fri)06:47

おはようございます♪

一生懸命、べろ~ぉん、れろ~ぉ、クシクシクシクシ…ってやっていました^^;
ごめんねぇと思いつつ、私が少しアレルギー体質なので3、4ヶ月に一度はしゃんぷーしてます♪

ハルキは胴体がミッチリむっちりなので、濡れると猫に見えなくて^^;
カピバラやねずみのような風体になっちゃいます(〃∀〃;)

名前:もっふるまま (URL編集

>みやのじ さま

2010/09/10(Fri)06:52

おはようございます♪

カピバラさん。。。お腹がだいぶポッテリです。

仰るとおり。
イルメより、ハルキの方がタプついてます^^;
さわると背中はパツンパツン!お腹はポィンポィンです(苦笑

最近目を離すと、イル・ヒナのご飯まで食べていたりしていたので、大増量で…orz
ちょっとダイエットでもさせようかと考えてます(〃∀〃;)

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


