< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 頂き物とママの誤算 > ☆もっふるままところパパの事 > 頂き物とママの誤算


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

頂き物とママの誤算

 
 
こんばんは^^


先々週からトビトビ更新の私…。

それでも8月最後の頃はちょこまかしていて、ご近所の猫好きさんからこんなものを頂いておりました(≧∀≦)


20100906-1.JPG


猫ちゃんのボトルに入ったワインと日本酒です^^
もったいなくて開けられません(>_<)

日本酒には「にゃんかっぷ」と書いてあります☆


夜遅くにお邪魔したにもかかわらず頂き物まで…すみません(汗

パパには「何しに行ってたの?」と不思議がられました^^;




8月28日には、ママのパワーダウンを見かねたパパからサイクリングの提案が^^

20100906-2.JPG

途中、陸橋を行くのが面倒で直進したらいきどまり。。。

20100906-3.JPG

しかたないので、そこにあった階段を自転車を担いで上がりました。

20100906-5.JPG

※左から、青い自転車が「カイ」、白い自転車が「クイ」です^^

上から見下ろすと、少し先に踏切が((゜Д゜;)))

20100906-4.JPG

大誤算…orz

汗だっくだくでした^^;

あんまり楽しようと考えるとバチがあたるもんですねぇ(-"-;)




それ以外は家と会社と近くの野良ちゃんのところを、あいも変わらず往復中です♪

ちょっと更新が滞りがちで、すみません^^;

家のニャジラもへたり気味ですが、変わらずモサクサごろニャンしてます^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 ジャンル:ペット

2010/09/07(Tue)00:00

一先ず、チャーリーくんの件お疲れサマンサ。
ホントに思い通りにはいかない事だらけね。
でも、焦らず、、、だもんね。

サイクリング写真、アップサンキュ~♪
よぅ!久しぶり~☆コロパパの背中さんッ!
・・・と?
カイくんとクイちゃんかぃ?
はじめまちて~♪ヨロスク~

相当、あぢかったと思うけど
気晴らしには、なったかなー?

名前:みやのじ (URL編集

2010/09/07(Tue)07:22

おはようございます。
ご夫婦でサイクリングいいですね~♪
ちょっと暑いけど…
風を切って走るのは最高ですo(≧∇≦)o

名前:NonoKikiChai (URL編集

こんばんわ(´∀`)

2010/09/07(Tue)18:55

仲良しサイクリングv-411いいですね~v-363

ちびチャリはきつくないですか?
パパと一緒なら楽しいか( ´艸`)

私なんか28インチのチャリンコに乗ってます(○ ̄0 ̄)/ オォー!!

お下がりですけど・・・(´∀`;)

ワインと日本酒の猫さん可愛いv-344

ポチですにゃん(´∀`)w

名前:NIKO (URL編集

2010/09/07(Tue)20:35

えっとまず・・・
とっても地元ですーーーーー(爆)
生まれたときから高校生までその界隈をうろちょろしていた女です~~~~(^^)
今は引っ越しちゃったのだけど・・・でも近い。
花火のとこね!!ふふふふ。

ニャンカップ知ってます~~~~!!
なんか 猫さんがプリントされてるだけでもうれしくなっちゃいますよね~!!

名前:GoldDog (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/09/07(Tue)22:04

こんばんは♪

コメントありがとうございます(*≧ω≦*)
やっぱり自転車でえっちらおっちら行くのは楽しいものです♪

結局ショッピングモールにいったのですが、買ったのは「猫たちへのお土産」「クッキー」「バスタオル」以上です!
バスタオルは安かったのです(笑

なんの目的もなかったですが、気分リフレッシュでした^^



>みやのじ さま

焦らず…ですよね^^;
がんばります!☆

チャーリーはその後もちゃんとご飯をしっかり食べにきています。
ただ、一歩近づくとダッシュで逃げられるようになりました…orz
しかたないですよね(>_<)
いままでどおりご飯を食べてくれるだけでも、感謝感謝です。

サイクリングやっほっほ~♪
久々でした^^
相変わらずパパの後ろについて走る私です(笑
離れるとどこか行ってしまう私なので…。。。

カイ・クイはナウシカに出てくる子の名なんです^^

スカッと汗をかいて、しっかり気晴らししてきました☆
やっぱり外出もいいものですね(・∀・)



>NonoKikiChai さま

かなり暑かったです(笑
折り畳みとはいえ、自転車を持って階段は結構きました(・∀・;)

でも、車とはちがって道端の景色をゆっくり見れて楽しいですよ☆
パパと「ここにネコジャラシがいっぱいはえてる~!!」「本当かぁ~!!」と、意味なくハイテンションなサイクリングでした^^;



>NIKO さま

16インチのタイヤでは、結構体力を消費します^^;
それでも2~3kmを往復するくらいなら慣れてきました☆

10kmほどの道のりを往復したときは、流石にしんどかったです(笑
あのときは無謀でした。

NIKOさまは28インチですか!
快適そうです~(≧∀≦)

お酒は、ちょっと用事があって玄関先にお邪魔した際にもらってしまって^^;
可愛すぎて飲めません(〃∀〃;)



>GoldDog さま

なんとっ!地元でしたか!!!
この日は、ステラタウンに向かったんですよ(笑

写真は…そうです花火のあたりです^^
大当たりすぎて、パパがビックリしています☆(・∀・)

にゃんかっぷ…コップとしても使えると思うのですが、あけちゃうのがもったいなくて^^;
じわりじわりとネコグッズが増えていきそうです(〃∀〃;)

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


