< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > チャーリー > ☆野良っこ☆ > チャーリー


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

チャーリー

 
 
こんばんは^^

今日はTNRのため、夜明け前(3時くらい)から、猫ちゃんの捕獲に行ってましたぁ。



が…そんな日に限ってなぜか1匹しかこなくて(;-;)

でも捕獲して手術してきました。

男の子で、これからは「チャーリー」と呼ぶことにしました。

本当は女の子を2匹 先にしたかったけど、出てこない事にはどうしようもできません(泣



写真は、病院へ出発する前のチャーリーです。

かなりご立腹です^^;

そりゃそうですよね…orz ごめんね。

20100904-1.JPG



引き取りに行くまでの間は、iPadの調子が悪く修理に持っていったりとドタバタ~(゜∀゜~)

捕獲器やタオルなどもさっき洗い終わって、さすがに疲れました(汗



まだコメントもお返事ができていなくてごめんなさい(>_<)

後ほど、お返事やお邪魔させていただきます^^



簡単な更新ですみません^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:野良猫と地域猫 ジャンル:ペット

管理人のみ閲覧できます

2010/09/05(Sun)11:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

2010/09/05(Sun)19:48

捕獲、たいへんおつかれさまです。
午前3時からなんて、たいへんですね。
わたしも午前4時から捕獲を行ったことがありましたが、お目当ての子が、その時間帯に出てきてくれなくて、がっかりして帰ったこともありました。
女の子2匹、捕まるといいですね。
どうか体調をくずさずに、おからだにお気をつけてくださいね。

名前:あずきち (URL) 編集

2010/09/06(Mon)09:22

おはようございます(´∀`)
そんなに遅くに・・・お疲れ様です ペコリッ(o_ _)o))

( ´艸`)ムフフ ご立腹なお顔が
可愛いですねv-344

チャーリーさん 理不尽だろうけど今の日本で生きて行くには
仕方ないの・・・
幸せになってね(=´∇`=)

本当にお疲れ様でした (o_ _)o))

応援ポチですにゃん=^∇^*=♪




名前:NIKO (URL編集

>あずきち さま

2010/09/06(Mon)22:46

こんばんは^^

女の子2匹…結局一度も姿を現さず、せっかくの捕獲器も不発に終わりました。

また時間をつくって行ってみます^^

チャーリーは、ちゃんとご飯に来ていました^^

名前:もっふるまま (URL編集

>NIKO さま

2010/09/06(Mon)22:49

こんばんは^^

本当は…お家に入れてあげられればそれが一番なんですよね(;-;)
野良ちゃんにはいつも「ごめんね」と声をかけてしまいます。

毎日ご飯持って行くから!チャーリー(>_<)

普段はもっとシャープなお顔なんですよ^^

名前:もっふるまま (URL編集

>鍵コメ さま

2010/09/06(Mon)23:02

こんばんは^^

コメントありがとうございました♪

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


