< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 【恐怖】夏の怪…(゜Д゜;) > ☆もっふるままところパパの事 > 【恐怖】夏の怪…(゜Д゜;)

スポンサーサイト

 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

【恐怖】夏の怪…(゜Д゜;)

 
 
こんばんは^^

今日の投稿は、昨晩の深夜の出来事をば・・・


昨晩は夫婦揃ってなかなか寝付けず、私は居間のソファーでゴロゴロ、パパはベットでネットサーフィンをしていました。

もちろん眠ろうと思っているので、電気は消してありましたし寝具にも包まっていました。



日付も変わって、深夜1時頃だったでしょうか?

突然!!

部屋に、さめざめと泣く女性の声が。。。







「うぅ…うっうっうっ。う~。うぅっうっうぅぅ…うぅ…」







もちろん、軽くパニックです(ー"ー;)

パパのイタズラ?とも思いつつ「ねぇ(汗…マジでこわいんだけど。ねぇ!こわいこわいこわい!」と声をだすと、パパも「何?なに?ナニ?nani?」とベッドから飛び起きてきました。



音の出所は、TVのスピーカー。

とりあえず先にコードを抜きました。その間1~2分くらいでしたでしょうか…



静かになった部屋で、二人そろって呆然です…orz



家は、パパの趣味でPCやTVチューナー何かが全てつながっています。



して、そこから突然女性の泣き声がしたんです…(>_<、)

イルメのお気に入りのこのクラゲスピーカーから!!(;Д;)

しかもTV用の音量になっているので、結構な音量で!!!(恐



私は一瞬、パパが私を怖がらせるのにYoutubeあたりで恐怖映像でも再生したのかと思ったんですが、違いました。

他にも、パパがイタズラでPCに何か仕込んだのかとも…でも、聞くと「そんなことしないよ~」との事でした。



何がなんだかわからないままに、恐怖は過ぎ去ったのですが、何となくPCのセキュリティをちゃんとしないとなぁ。。。と思う一件でした。


それにしても、本当に怖かったぁ(;Д;)


ちなみに…
そのころニャジラはスヤスヤ寝てました^^;


もし本物のお化けだったら反応したのでしょうか…?(・ω・;)ビクビク

20100219iruhina1.JPG

反応しなそうですね。。。(以前の投稿からの使いまわし写真です(>_<)

※写真データが入っているところはまだOFFにしているので、文字だけでごめんなさい…orz




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:ひとりごと ジャンル:ライフ

2010/09/02(Thu)00:48

なーに?
結局は原因不明のまま?
てか、そんなに繋いでたら
何となくややこしい事にならない?
セキュリティーもそうだろうし、
他にも。重くなっちゃったり。
しないの?
どっかから何かが入ったんだ?
とにかく気をつけよう☆

名前:みやのじ (URL編集

2010/09/02(Thu)03:25

えぇーY(>_<、)Y
何だったのー??
パソコンってわからない事多いし…こわいですね。パソコンからウィルス的なものが侵入だったら本当にやっかい!!
ニャンズが無反応だったならパソコンだー!って事にしましょうね(><;)

名前:GoldDog (URL) 編集

2010/09/02(Thu)07:09

猫は そういうものに敏感だって言いますよね~^^;
もふっこたちが反応なしってことは…
何か機械的なことが原因てことで^^;^^;
…たぶん^^;
でも こわぁ~><;

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/09/02(Thu)20:24

マジ怖いですね~
なんだったんだろう?

名前:ちえ (URL編集

☆コメントありがとうございます☆

2010/09/02(Thu)22:03

ヾ(≧∀≦)みやのじさま、GoldDogさま、NonoKikiChaiさま、ちえさま(≧∀≦)ノ


こんばんは^^

いや、もう…本当に怖かったです(泣
たぶん何か変なのが入っちゃったのかもしれません(´・ω・`)
週末パパに見てもらいます^^;


今回の件で、昔、友達にやられたイタズラを思い出しました。

一人暮らしの頃に良く遊んでいた人は、結構機械に詳しい人が多かったんです。
うちに集まることもしばしばあったのですが、ある日皆が帰った後に一人でネットをしていると






突然画面がブラックアウトしたかと思うと、「貞子(※ホラー映画の)」が絶叫するじゃありませんか!!!

ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!Σ((゜Д゜;)))

です。私…orz

犯人はもちろん友人。

悪趣味なブラウザクラッシャーを仕込んで帰って行ったのですよ(泣

あのイタズラは本当に恨みました(;ω;)




>みやのじ さま

残念ながら、まだ原因は不明です…orz
夕べも1時頃に目が覚めてしまい、ドキドキしてました^^;

うちの機器類は、パパが実験的に繋いでいるのですが、配線くらいなら私もなんとか…
けど、設定うんぬんは分かりませぬ(´∀`)

ちょっとしたヲタ?です(笑

無線LANでつないでいるところはすこ~し重かったりしますが、そんなに不便はないですよ☆

けど、気をつけます(>_<)だって…怖かったッす!



>GoldDog さま

そうなんですよ~(>_<)
けど特に大きな問題はなさそうです^^;

当日はコードを抜いた後に、3時まで寝れませんでした(汗

だって、それで音がしたら「本物」ってことになっちゃうじゃないですか(;Д;)
本当にドキドキしました…orz



>NokoKikiChai さま

機械です!すべて機械的なことです!
と思い込まないと寝れませんでした(-"-;)

夕べもヒヤヒヤ…orz

でももう何もないので「本物」では無かったと思います。
ニャジラも爆睡でしたし(・∀・)

…ですよね(>_<)
今日も1時前には深い眠りに突入しておきたいです^^;



>ちえ さま

しずか~な家の中に、女の泣き声が…
ひぃぃぃ((゜Д゜;)))

稲川ワールドが炸裂していました…orz

YouTubeとかでもウィルスとか仕込まれてたりしますから、そんな感じなのかもしれません(-"-;)トホホ

名前:もっふるまま (URL編集

もっふるママさんこんばんは~

2010/09/02(Thu)22:33

娘へのお祝いコメントありがとうございます!

いつもPC繋いだままなのですか?
それにしても・・・ギャーーー!!!(笑)

名前:アビmama (URL編集

>アビmamaさま

2010/09/02(Thu)22:53

こんばんは^^

娘さん、きっと素敵な方でしょうから、いい人見つかりますよぉ♪
私なんか。。。パパを無理やり(・∀・;)アハ

PC類は基本的にスタンバイ状態なんです^^;
だからかもしれません。。。

本当に怖い時って、人間固まるもんなんですね。
私はスピーカーに背を向けていたのですが、振り向く事ができませんでした・・・
昔々、お化け屋敷で進めなくなって、オバケキャストのお姉さんに助けられた私には、ちょっと刺激が強かったです(汗

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


