< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やける > ★当家ニャジラの日常 > やける


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

やける

 
 
こんばんは^^

最近のこの暑さの中、ハルキとヒナタがやけちゃうくらいに仲がよいのです。

20100831-1.JPG

どちらかというと、ヒナタから近づいていきます。

20100831-2.JPG

ハルキ気持ちよさそう^^

20100831-3.JPG

体重差2Kgなだけあって、顔のサイズから違います^^;

20100831-4.JPG

ついでに、自分の手もきれいきれい♪

20100831-5.JPG

30分くらいはこのままマッタリなのですが、いつも最後にヒナタからちょっかいを出すので、寝ていたハルキが怒ってドタバタ運動会が始まるんです^^;

そんな時のハルキは結構本気で怒ります(・∀・;)


そして、なかなかヒナタと仲良くできないイルメは、







20100831-6.JPG

こちらはこちらで熟睡でしたw

もうちょっと時間が必要かな?^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/08/31(Tue)23:54

充電具合は、どーよ?
何もかも、暑さのせいに
してしまえ!タマニワイイサ~

で、ヒナたん♪
かいがいしい姿だね。
でも、最後はハル兄ぃマジ怒り?
眠い時に起こされるとキレるタイプ
・・・私の兄を思い出させるよ。

あ。
こないだうちのみやパパが、
イルぶー坊の尻尾見て「タヌ?」って
訊くから「一応、タヌごっこ~」
と答えておいたよ。

名前:みやのじ (URL編集

2010/09/01(Wed)08:14

えっ@@!2キロもちがうんだ^^;
…ってハルキ君は何キロなんですか??

猫たちの朝練…
ウチもやってますよ~
しかも勝手にやっててくれれば
よいものの…
人の上でやりますからね~^^;
ぜったいわざとです/(><)

ちなみに最近…
チャイは目覚まし時計のように3時50分に
私の臑をカミカミして起こしに来ます^^;
さすがに3時台は朝とは認識出来ないよ~
と4時半までその攻撃に耐えてます^^;

名前:NonoKikiChai (URL編集

>みやのじ さま

2010/09/02(Thu)21:52

こんばんは♪

だいぶ充電されましたぁ^^
最近、体のことを考えて「早ね早起き」をしようと思うのですが、それって健康にはいいんでしょうか?

ヒナタに毛づくろいされるのも、ハルキを毛づくろいするのも、飼い主としてはうらやましい限りなのです(>_<)

ハルキは基本的に物事を分かっているようなので我慢や諦めも時にはするのですが、どうしても嫌な物事にはとことんなんです。
寝起きもその一つで、毛を逆立てて怒ります^^;

みやのじさんもお兄さんもそんな感じなんですか?(・∀・)
と。
以前のお誕生日投稿にあった「熊」さんを思い出してしまいました^^;

パパさんもイルメがタヌキに見えましたか!!
彼は他にも「なまこ、あざらし」時々「亀」もできるんですよ^^

でも、猫でいるよりタヌキごっこがいちばん楽なようです^^:

名前:もっふるまま (URL編集

>NonoKikiChai さま

2010/09/02(Thu)21:59

こんばんは☆

ハルキは5.5Kg、ヒナタは3.2Kg。
イルメは5.8Kgあります♪

3にゃん一気に連れ出したのは一度しかありませんが、一人で3階を階段で行き来したのはキツかったです^^;

朝練、ママの上ですか!!確信犯ですね(笑
しかも、チャイ君は家と一緒で日の出前行動なんですね^^;
カミカミ攻撃って、案外痛くないですか?

家はイルメが半年前までやっていましたが、最近ぴたりとやめたみたいです。
けれど、そのときは痛くて飛び起きてました^^;

今はみぞおちあたりに上ってくるので、踏まれると「うっ」とすることがあります(・∀・;)

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


