< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > たしかなこと > ★未分類 > たしかなこと


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

たしかなこと

 
 
こんばんは。

色々な事がありますね。

何かを得ても、失うこともある。

それでも生きてる限り、忘れられない。忘れちゃいけないことがあるんですよね。



たしかなこと



どんなときも一緒だったんだね。同じ時を過ごしたんだね。

志麻子ちゃん、忘れないよ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 ジャンル:ペット

私なり・・・(^^;)

2010/08/21(Sat)00:08

志麻ちゃんの幸せは
志麻ちゃんしか決められない!!
志麻ちゃんがアビmamaさんに抱っこされて
最期を迎えたのも
たしかなこと(゚-゚*)(。。*)ウン

ホスピス・・兄妹と楽しく過ごす事を望んだのも志麻ちゃん
それも・・たしかなこと!!

         合掌


        

選んだのも

名前:NIKO (URL編集

2010/08/21(Sat)02:12

確かに、今回の一生は辛かったかもしれない。
でも、次の一生の為に必要だったのかもしれない。
本人がそれを受け入れていた様子が
見ていて救われた。

今は、少し休憩中かな?
またすぐに新しい一生が始まるよ。

合掌

名前:みやのじ (URL編集

2010/08/21(Sat)10:39

大好きな人の腕の中で
最後を迎えられたんですね。

痛かったり辛かったり…
もうそんなことはなく
虹の橋で大事な人を待つのでしょうね。

志麻子ちゃんのご冥福をお祈致します。

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/08/21(Sat)18:51

もっふるままさん

志麻子のことを書いてくださってありがとうございます。
そしてこちらにもコメントくださった皆さんありがとうございます。
志麻子は幸せだったかもしれません。
こんなにたくさんの皆さんに送って頂いて・・・
今頃あちらの世界でいい気になっていないと良いけど(笑)。
志麻子はあんなに可愛い顔してても(あっ親バカ!)結構頑固だったのですよ。
あっちの世界に行くことも神様じゃなく自分で決めちゃったんじゃないかしらと心配ですよ。
あちらで神様を困らせてないでしょうか(笑)。

名前:アビmama (URL編集

お返事ですm(_ _ )m

2010/08/22(Sun)22:41

こんばんは。

NIKOさま、みやのじさま、NonoKikiChaiさま。

そして、アビmamaさま。

志麻子ちゃん、何も心配も無い世界で心行くまで休憩してくださいね。
神様にわがままを一杯言ったって、私は良いと思いますよ。
困らせて悩んで、ちゃんと考えてもらわないとね。

最後まで、沢山の愛に囲まれた志麻子ちゃん。

おやすみなさい。
またこの世に気が向くまで、ゆっくりと休憩してくださいね。

合掌

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


