< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > そろって。 > ☆もっふるままところパパの事 > そろって。


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

そろって。

 
 
こんばんは^^


すみません、夜にドタバタしてしまい頂いたコメントへのお返事がまだできていません(泣

明日改めて、お返事させていただきます(・ω・;)

今日は、簡単な更新です(汗




先日撮れた奇跡の3ショットです。

20100819-1.JPG

こうしてみると、ふとした瞬間に個性がでます。


左から。

イルメ (♂) ⇒ 基本スタイルが横になっている状態。

ハルキ (♂) ⇒ 立ち姿の、手がいつもそろわない。ドッシリと立っている。

ヒナタ (♀) ⇒ 一番たたずまいが猫らしい。が、よく転ぶ。。。


20100819-2.JPG


あらら。

ハルキとヒナタは飽きちゃいました。

イルメは…少し動いてみるといいかもね^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 ジャンル:ペット

2010/08/20(Fri)08:18

3ショットは奇跡なんですか?
そういえばウチもあまり撮れないかも^^;

3ショットだと毛色の違いや
大きさがよくわかりますね(*^_^*)
みんな 美男美女だわ~(*≧m≦*)

ヒナたんがイチバン小柄なのかな?
やっぱり女の子だね^^
いっぱい遊ぶんだよね~^^
でも…よく転ぶって?^^;?

名前:NonoKikiChai (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/20(Fri)15:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

>NonoKikiChai さま

2010/08/20(Fri)21:25

こんばんは^^

家の3にゃんはなかなか揃わなくて…orz
誰かしら動いていたり、2ニャンずつだったりなんです。
なので、今だッ!と、思いっきり連写していました(・∀・;)

ヒナタはこれでも3Kg強はあるんです。
兄ちゃん達が食べすぎなんです^^;

そして、走っていても滑って転んだり、力が弱いのかタワーにしがみ付けなかったり、1mのテーブルにも飛べないし…人間だったら美術部やマネージャーにでもいそうな女の子だったかもしれません^^;

名前:もっふるまま (URL編集

2010/08/21(Sat)02:06

イル坊・・・動け★

ヒナたん、あんよ挫かないように
気をつけて☆
おばちぁんも、おちびの頃は
毎日転んでたよ~。
でも、だいじょーび!

名前:みやのじ (URL編集

2010/08/22(Sun)03:13

確かにみ~んな個性がありますよね!
3ニャン揃った写真・・・
なかなか撮れないですよね!
うちも揃ってたら騒ぎますもん(^^)ふふふ。

名前:GoldDog (URL編集

>GoldDog さま

2010/08/22(Sun)22:43

こんばんは♪

それぞれ、癖も好みもぜんぜん違いますよね^^
10ニャン十色です!

だから、好きな場所もバラバラで…orz
やはり集合写真は難しいですね^^;

名前:もっふるまま (URL編集

>みやのじ さま

2010/08/23(Mon)01:09

こんばんは☆

イルメ、動かないときは本っ当に動かないんです^^;
もっと言ってやってくだせぇ(>_<)

ヒナたん、今日もコーナーを曲がりきれずに、滑り込んでいました。
何も無いところでも転んだり…orz
見ていて可愛いのと心配なのとで、高い所に上ろうとしている時はハラハラします^^;

みやのじさん、私もいっつも擦り傷かすり傷だらけでした(笑
ヒナタじゃないですが、徒競走のカーブを曲がりきれないままスライドしたことも(・∀・;)

やっぱり飼い主に似るのでしょうか?(汗

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


