< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > だれる。 > ★当家ニャジラの日常 > だれる。


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

だれる。

 
 
こんばんは^^




すごい暑さですね。。。




ニャジラも動きません。




イルメは呆けてます。

20100817-1.JPG
>ほげぇ。。。




ハルキはパパがいなくて少し拗ねてます。

20100817-2.JPG
>むすっ




ヒナタも脱力しています。

20100817-3.JPG
>ぁぁぁ…






20100817-4.JPG

引いてみると、案外だらしなく休憩中でした^^;



皆様、みにゃさま、熱中症にはお気を付けください(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/08/18(Wed)01:06

毎日暑いですね(><)
本当にしんどい(^^;)
毛むくじゃらーズはもっとつらいでしょうね・・・。
ヒナタん・・・お口開いてます(^^)きゃわゆい!
もうそれぐらい だる~って感じなんですね!

名前:GoldDog (URL編集

2010/08/18(Wed)08:32

ホントッ 暑いです^^;
昨日駐車場に置いといた車に乗ったら
なんと気温が39.6℃と表示されました><
車だからちょっと高めに表示されるんだろうけど…
暑すぎです^^;

ウチもキキとチャイはダレてますよ~
ののはバリバリ元気だけど^^;

イルメちゃん…
お口ポカンで
お目目はまん丸でカワイイ(*≧m≦*)
ひなたんもお口が…^^;
ハルキくん早くパパさんが帰って来ると
よいね(*^_^*)

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/08/18(Wed)20:02

ハルくん本当にパパっ子なんですね~(´∀`)
切ないお顔してますわ(´∀`*)ウフフ

イルメさんとひなちゃん( ´艸`)かわゆいv-344
お口半開きですのv-345

ひなちゃんの引いた写真・・だるいよ~ってのが
よ~~~~く分かる(゚-゚*)(。。*)ウン
お盆過ぎたら少しは涼しくなるもんなんだけど・・v-404

まだまだ熱中症警戒しなくちゃねv-363
もっふるまま様 気を付けて下さいネ(`・ω・´)ゞ

名前:NIKO (URL編集

>GoldDog さま

2010/08/18(Wed)21:07

こんばんは♪

毛むくじゃらーズ(笑
暑いでしょうから笑っちゃいけないのですが、つい^^;

ヒナタは、だれ~んとしているときに口が半開きになってることが多くなりました。
きっとそれだけリラックスしてくれているんですよね(・∀・)

もしくはイルメが教えているとか?^^;

名前:もっふるまま (URL編集

>NonoKikiChai さま

2010/08/18(Wed)21:12

こんばんは♪

車内が39.6℃ですか!!?
暑すぎですね(>_<)

元気っ子はののちゃんだけですか☆
うちのヒナタも基本的に元気っ子ですが、こう暑いと「本当に大丈夫なの?お水飲んだ?」と、ちょっと心配になっちゃいます^^;

イルメはいっつもこの顔か、薄目で中を眺めてますよ(笑

ハルキは今日も拗ねてしまって。
昨日も今日も八つ当たりされました^^;

名前:もっふるまま (URL編集

>NIKO さま

2010/08/18(Wed)21:19

こんばんは♪

ハルキは最近、パパっ子にますます磨きがかかってきました。
一緒にお留守番する私としては、寂しいやら心配やらで^^;

埼玉も、ヒナタもだれるぐらい暑いです。
ここ数年はおかしな天気が続いてますね(´・ω・`)
毎日走って帰ってくるので、水が手放せません!
昼よりは涼しいとはいえ、汗ダラダラです^^;

熱中症、私も気をつけます♪
お気遣いありがとうございます^^

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


