< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おちた。。。 > ★当家ニャジラの日常 > おちた。。。


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

おちた。。。

 
 
こんばんは^^



家のイルメは、よく寝ています。

そして、寝返りとともによく落っこちます。



今日もたまたま寝顔を撮ろうとしていた矢先のことでした。


20100815-11.JPG


まだ、気持ちよさそうに寝ていますね。

が、この後…


20100815-12.JPG



20100815-13.JPG



20100815-14.JPG



20100815-15.JPG



20100815-16.JPG



20100815-17.JPG



寝返りで、毎回同じところでおちるイルメ。

そろそろ勉強してください^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/08/15(Sun)23:54

うはは(^^)
デイジーもね・・・よく落ちてる(笑)
ルイもウェンディも寝てる途中で落ちることってなかったんですけどね~(^^;)
落ちたあと呆然としているお顔がなんとも面白くていつもわらっちゃうのです(^^)

名前:GoldDog (URL編集

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

2010/08/16(Mon)01:09

イルメさん面白すぎます(´∀`)
猫さんってこんな感じで落っこちるんですね(´∀`*)ウフフ
落ちていく過程初めて見れました!!
ってか・・・しっかり写真撮ってるし (笑)
最後の写真お顔隠してカワ(・∀・)イイ!!ですにゃんv-344

ぽちですにゃん♪

ぼたんの誕生日お祝いコメント
ありがとうございましたm(._.*)mv-344


名前:NIKO (URL編集

2010/08/16(Mon)08:32

うはっ^^;
もちなおすと思いきや
落ちちゃうんですね~^^
いや もう可愛すぎです(*^_^*)

おちちゃったの写真
後ろ姿ですが…
どんなお顔してるんだろ~(*^_^*)?
…ってニヤニヤしながら
想像しちゃいます^^*

名前:NonoKikiChai (URL編集

こんにちは~♪

2010/08/16(Mon)16:35

イルメちゃんママひどいよね~!
お写真撮ってないで教えてよ~!ねえ~!

これはブロガーとしては致し方ないことなのよ~イルメちゃ~ん。(笑)

名前:アビmama (URL編集

>GoldDog さま

2010/08/16(Mon)21:12

こんばんは♪

なんで家のはよく落ちるんでしょうか…?(汗
怪我するほどの高さではないので気にしていませんが、それにしてもですよ^^;

家のも自分で落ちて、驚いてアセアセしてます(笑

名前:もっふるまま (URL編集

>NIKO さま

2010/08/16(Mon)21:17

こんばんは☆

マジですよ~(笑
いつもは支えてあげたりもするのですが、今回ばかりはついつい(・∀・;)

今夜はハルキも落ちました…orz
コロンっとひっくりかえって、そのままドスンです^^;

きっとぼたん君、さくらちゃんたちはそんな事ないんだろうなぁ(〃∀〃)ウンウン

家のは、もう少し猫修行が必要みたいです(笑

名前:もっふるまま (URL編集

>NonoKikiChai さま

2010/08/16(Mon)21:21

こんばんは♪

猫さんだと持ち直しそうなんですが、家のはムリみたいです^^;
落っこちてしまいました。
いつもココで落ちるのに、毎週毎週同じことをするんですよ(・∀・;)

落ちちゃってからはしばらくフリーズしてましたが、結局また同じところで…(笑

イルメはもともとびっくり顔ですが、落ちたときは更にビックリ顔になっちゃうんです^^

名前:もっふるまま (URL編集

>アビmama さま

2010/08/16(Mon)21:25

こんばんは☆

ばれました~!!イルメごめんね(>_<)
けれど、本当いつもココで落っこちるんです。

今回もたまたまカメラを向けていたら寝返りをうってそのまま…
ついつい撮ってしまいました^^

そして、今晩も落っこちてました(笑
寛平くんくらい運動神経があるといいんですが^^;

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


