< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > へそ > ★当家ニャジラの日常 > へそ


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

へそ

 
 
こんにちは^^


明日からまたパパが出張です。


知ってか知らずか、ハルキは昨晩から私にもパパにも甘えてばかり。。。


なので、晩御飯あとのお茶碗洗いは後回しに^^;


20100815-1.JPG


せっかくなので、ひっくり返しておへそ捜索^^



もさもさをかき分けていくと…



ありました。


20100815-4.JPG


ひいてみると、こんな感じです。


20100815-3.JPG


が、あんまりしつこいと怒られます(・∀・;)


20100815-2.JPG


ちなみに、イルメとヒナタは見せてくれません^^;

残念。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/08/15(Sun)14:43

今、確認したんだけど・・・不明よ。
パパが
「京には、おへそはありません。
 京は、タマゴから生まれました。」
と、嘯いておるよ。
ママが、見てたらパパもやって来たので
京が腹見せをイヤがっちゃったの。

ころぱぱ、マタマタ出張お疲れー
ハル兄ぃが、また大変ね。
もふままも、気を付けなさいよ。

名前:みやのじ (URL編集

>みやのじ さま

2010/08/16(Mon)21:09

こんばんは^^

京たん、卵ですか!!((@Д@)))
いやいやぁ…パパさんガンバですよ~(≧∀≦;)ノ
きっといつかは!!☆

パパがいない日は心配だったのですが、今は猛暑でハルキもそれどころじゃないようです^^;
ぐったりして、甘えるパワーも無いそうです(汗

今夜も戸締りOKです(・∀・)ゞ

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


