< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ヒナたん > ★当家ニャジラの日常 > ヒナたん


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ヒナたん

 
 
こんばんは^^

いつものお昼は音楽を聴きながらブログめぐりや、銀行などの所用に時間を使うのですが、今日は、友人とランチをしておりました☆

同じ年で1児の母である友人。
まだ1歳の息子を連れて会社近くまで来てくれたので、お外でご飯を食べました♪

ムチムチですべすべで、なんなんでしょう(@Д@)
お昼休み中、めいっぱいメロメロにされて、ず~っと遊んでました(笑

2,3ヶ月に一度は会っているのですが、あっという間に大きくなるのですね^^
ママにヒシッとしがみつく姿が印象的でした(〃∀〃)



さて、帰ってからはニャジラのご飯⇒お出かけとバタバタする私ですが、二度目の帰宅後はほんの少しみんなで遊びます^^

十分に遊んでからなので、へたり気味ですが動画です。
(だらだら撮っていたので、長いです(>_<))



(パパのおパンツ、すみません^^;)


この後もう一本出して遊んでいたのですが、ヒナタだけさらにヒートアップ。

20100814-1.JPG


兎にも角にも、一番走り回ります^^;


20100814-2.JPG


はいはい、いいですけど、終わったらしまいますよ?


などと話しているうちに絡まったり、絡まったり、絡まったり…(汗


ようやく疲れてアルミボードへ移動したのですが





20100814-3.JPG


まだ引っかかったままです。


兄ちゃんたちは、とっくの昔に電池切れ^^;


20100814-4.JPG


ヒナタ、ハルキのおしりをチェックしています。


このあと、物音に反応して動き出すのですが、紐にまったく気付いていませんね^^;


20100814-5.JPG


天然、ヒナたん。
今日もわが道を行くのでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/08/14(Sat)01:46

ヒナたん、すご~ぃ♪
ワクワクね☆
スタンディングで、パンチョパンチョパンチョ☆
か~わいぃ♪
機敏に動くわね~
兄たちも、運動は大切よー
妹を見習えー

ヒナたん♪
ひもはヒナたんの一部なのよね。
ジロジロ見ないでほしいわねー

名前:みやのじ (URL編集

おはようございます(´∀`)

2010/08/14(Sat)08:23

あたちのねv-344のひなちゃん
可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
ひなちゃんスタミナありますね(´∀`*)ウフフ
おにいた~ん( 」´0`)」オォーイ!!!・・ダレてますね(笑)

今から実家のお墓参りに行って来ます(^_^)ゞ

ポチですにゃん(´∀`)w

名前:NIKO (URL編集

管理人のみ閲覧できます

2010/08/15(Sun)01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

>みやのじ さま

2010/08/15(Sun)09:57

こんにちは^^

動画、うまくとれなくて(>_<)
けれどヒナタは本当によく走り回るんですよ^^;
一番転びますが、一番元気です(笑

兄貴たちのために遊んでいるのですが、スタミナ切れが早くて^^;
ちゃんと見習ってほしいです(・∀・;)

紐はヒナたんの一部でしたか!!
かっ、可愛くて見ていたんですよ、ヒナタぁ(≧∀≦;)アセアセ

名前:もっふるまま (URL編集

2010/08/15(Sun)09:58

ヒナタちゃん元気元気♪
そのパワーを少し分けて欲しい
バテ気味の私です^^;

アルミボード使ってくれるんですね^^
ウチはだれも使わないので…
私が仕事机の下に置いて眠気覚ましに使ってま~す^^;

名前:NonoKikiChai (URL編集

>NIKO さま

2010/08/15(Sun)10:00

こんにちは♪

嫁業やお墓参り、お疲れ様なのです(・∀・)ゞ
家は…
次男なので^^; ←(言い訳

兄ちゃんたちはバテるのが早くて(笑
あっという間に「コテンっ」としています。

ヒナタは暴走すると止まらないんです^^;
最後まで遊んで、おもちゃをしまってからも棚の前で待っています♪

名前:もっふるまま (URL編集

>NonoKikiChai さま

2010/08/15(Sun)10:38

こんにちは^^

この季節にいろいろと事重なると、体にも結構きやすいですよね(>_<)
時には手抜きも…^^;

アルミボードは、みな認識して使ってくれています♪
何ででしょう?やっぱり毛が長いからですかね^^;

でも、人間用にも活用しています☆
冬場は、PC周りの配線なんかの廃熱用として活躍しています(笑

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


