< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 四季。。。 > ★当家ニャジラの日常 > 四季。。。


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

四季。。。

 
 
こんばんは♪

日記なんか3日も続かなかった私が、猫のおかげでこうして約半年ブログを継続できています♪






が、最近思ったことが。。。

自分のブログに季節感を感じない。。。orz





なので、猫さん以外のお写真もちょっとだけ☆





まずは、パパの実家でとれた「そらまめ」。6月
20100810-1.JPG



パパの実家の畑の「芽(なんだろ…?)」7月
20100810-2.JPG


青森でとれた「さくらんぼ」7月
20100810-3.JPG



野良りひょんの「集会所」からみえる木漏れ日 6月
20100810-4.JPG





最後は動画です☆

夏風にゆれる…







ハルキのお腹です^^;

扇風機が大のお気に入りです♪



最近気付きました…
家はいつもTVの音が大きいですね(。。;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 ジャンル:ペット

何だか・・・

2010/08/11(Wed)00:02

お久しぶりです・・ペコリッ(o_ _)o))
ハルくんのお腹(´∀`*)ウフフいいですな~
フワフワ気持ち良さそうv-411
mamaさん達の声も優し~い(*^_^*)
確かにテレビのボリュームは大きいかも(笑)

ぼたんを足に乗せて揺すると
お腹のお肉が揺れます(爆)

季節の写真とっても綺麗ですv-352
あの小さな芽がどー育ったのか気になりますね♪
集会所からの木漏れ日・・・気持ち良い感じv-344

シンクロもオネムの準備も・・
あっ!!ふみふみ最近ぼたんがしてない気がする・・
ちょっと寂しいな・・・

ポチですにゃん(´∀`)w

名前:NIKO (URL編集

2010/08/11(Wed)15:27

サヤから出したてのソラマメは殻ごと天ぷらにしても美味しいですよね。
ふわふわのお毛毛かわいい( >ω<)。

名前:アビmama (URL編集

撮っていたのなら、

2010/08/11(Wed)18:39

何故、オン・タイムで出さないかなー?
え?この子はー。ちぇいッ!
どれも綺麗に撮れてるじゃないの。
え?まったくー。

サワサワ揺らぐ毛・・・
あ。
京はスキカル君、していませんよ。
ここん家の子達より、元が短いけど
それでも暑そうだから、
「スイてやろうか」って事。

名前:みやのじ (URL編集

>NIKO さま

2010/08/11(Wed)21:58

こんばんは^^

蘭丸君のワクチンとか色々、ご苦労様です♪

この動画は、後ろを振り返ったら風になびくハルキが目に入ってあわてて撮りました。
あまりにも扇風機を満喫している姿がおもしろくて^^;

ぼたん君のお腹にも負けませんよ(笑
モサモサの中にも、ミッチリつまっています^^

あの芽は、何の野菜になるのか聞くのを忘れてしまったんです^^;
今度聞いてみます☆
集会は日の出前には解散しているのですが、そこからの木漏れ日がキレイだったので撮ってみました(・∀・)

お布団もみもみは、ここ2、3ヶ月していなかったのですが、最近また復活しています^^
もう少し涼しくなったら、ぼたん君もお布団をならすのにまた再燃するかもしれませんよ(〃∀〃)
きっとかわいいだろうなぁ♪

名前:もっふるまま (URL編集

>アビmama さま

2010/08/11(Wed)22:02

こんばんは^^

そらまめは塩茹でして頂いちゃいました☆
天ぷらもいいですね(≧∀≦)来年はトライしてみたいです!!

初めて知ったのですが、そらまめの黒い線の所は、採れたてだと青いんですね♪
皮まで柔らかくって、おいしかったです^^

ふわふわモサモサ、毎日抜けて舞ってます(笑

名前:もっふるまま (URL編集

>みやのじ さま

2010/08/11(Wed)22:07

こんばんは^^

お褒めの言葉、ありがとうございます(≧∀≦)
ついつい出しそびれておりました^^;

京ちゃん、そうだったんですね☆
勘違いすみません(--;)アセアセ
家は、すくのもバリカンは音が駄目でしたし、子供用のすくための剃刀も毛が細くて使えなくて、結局ハサミが一番安全で効率がよかったです♪

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


