< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > シンクロ > ★未分類 > シンクロ


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

シンクロ

 
 
こんばんは♪


我が家のイルメとヒナタはあまり仲が良くありません^^;

イルメが焼きもちをやいて、ちょっとだけ追いかけてしまうんです。



でも、そんな2ニャンが、この間はめずらしく仲良く並んで寝ていました^^

一緒にウットリしてます。
20100809-1.JPG


もう一枚も、同じタイミングでお目目があいてます^^
20100809-2.JPG

やっとシンクロできましたぁ(>Д<、)



その頃ハルキは・・・

20100809-3.JPG

エアコンのあたる特等席で、マルマジロなのでした^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

2010/08/09(Mon)23:46

ウハハ^^シンクロしてますね~(*^_^*)
この写真見ちゃうと
とっても仲が良さそうなのになぁ~^^*

まだ家にいます^^明日の朝出発です!
今日は猫達に大サービスで遊びたいだけ
遊びにつき合ってました(^-^)

ご夫婦でMac使いなんですね~♪
私もMacとは長~い付き合いです^^
私もこの手の話は止まらなくなるので^^;
今日はこの辺で…^^/

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/08/10(Tue)01:18

そうなんだ(@@)
こうやってみると仲良しさんなのに~。
見事なシンクロ技ですわよ!
やっぱりいろいろありますよね(^^;)
我が家も時々 勃発することが(笑)
猫さんて時々イライラ??するときありますよね?? それを誰かにぶつけるような・・・・。
普段は仲良しなんだけど。

名前:GoldDog (URL編集

あら。

2010/08/10(Tue)14:49

言ってる傍から『仲良し』風。
パッと見、イル坊が少しズレて
ヒナたんに譲ってあげてる風にも
見えるけど?

名前:みやのじ (URL編集

>NonoKikiChai さま

2010/08/10(Tue)22:19

こんばんは^^

まだ準備中でしたんですね☆
かぎしっぽちゃんたちへの大サービスですか(〃∀〃)
くたくたに遊んでもらったんでしょうか^^

シンクロは写真だけ見ると、仲良しに見えますよね^^;
でも実は(@∀@;)
もうちょっと時間が必要そうです♪

NonoKikiChaiさまもお仕事柄Macですよね、きっと(・∀・)
G5とか憧れでした☆

名前:もっふるまま (URL編集

>GoldDog さま

2010/08/10(Tue)22:23

こんばんは♪

そうなんですよぉ^^;
なかなか距離が縮まらないんです(苦笑

明らかな八つ当たりなのですが、ヒナタにばっかり。
体のサイズも違うので、追いかけっこだけですまなそうな時があるんです^^;
といっても、今まで怪我なんかはしていないので、このままゆっくり時間をかけて仲良くなってもらうつもりです♪

GoldDogさんのところも時々あるんですね!
デイジーちゃんまだ小さいから、心配になっちゃいますよね^^;

名前:もっふるまま (URL編集

>みやのじ さま

2010/08/10(Tue)22:31

たびたび☆

きれいにシンクロできました(≧∀≦)

ヒナタは結構、イルメにもハルキにも甘えに行くんです。
彼女はなかなかめげません^^;

そのせいか、こうしてそばに寄り添うことがあるんですよ☆
いつもはイルメが立ち去ることが多かったのですが、この日は違いました!

もしかしたら少しお兄さんになったんでしょうか?
だといいのですが^^;

あせらずゆっくり見守ってみます♪

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


