< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 寝る準備 > ★当家ニャジラの日常 > 寝る準備


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

寝る準備

 
 
こんばんは♪



週末はパパにべったりのハルキ。

パパに、にゃんにゃんしてます^^
(※オンマウスでうごきます)
20100807-1.JPG

夜もふけてくると、ベットメイキングをして待ちます。
(※先日 携帯で撮った動画です。)






ふと見気付くと、ヒナタもちゃんと待ってました^^
20100808-3.JPG


いつからそんなにママっ子になったの?
20100808-4.JPG










で、
イルメはと言うと。
20100808-5.JPG

力尽きてます…(汗


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/08/09(Mon)01:49

パパさんにデレデレ~(^^)いいな~♪
デレデレされたい~!!
おお~(^^)もみもみだ~!
やっぱりこれが普通のもみもみですよね~。
うちのウェンディは足踏み?みたいなんです(^^;)なかなか動画が撮れなくて・・・朝の寝起きのゴロゴロタイムにしかやらないので しかも一所懸命なでないとどっかいっちゃうの・・・だから撮れない(^^;)
イルメさん・・・もはや 魂がどこかへいってしまわれておりませんか??(笑)

名前:GoldDog (URL編集

おはようございます

2010/08/09(Mon)06:49

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
おみそ・・・(笑)まだまだこれからですね!
楽しいおみそ時代を過ごしてくださいね。

リンクフリーとありましたのでリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

名前:アビmama (URL編集

2010/08/09(Mon)21:07

いいな~
ママ待ちしてもらえて~
まだぁ?とぼぇぇが超カワユスです~

名前:ちえ (URL編集

>GoldDog さま

2010/08/09(Mon)22:06

こんばんは♪

ハルキはお腹を撫でられるのが大好きなんです☆
特にパパの手がお気に入りのようで、私は時々「まま、ちょっとちがう~」と怒られます(笑

ハルキだけ、ちゃんともみもみするんです。
ヒナタは、ハルキのおっぱいだけモミモミします。
イルメは、ウェンディ君に近いかもしれません^^

ただ、イルメの場合は、電気を消した後に足踏みしながら通り過ぎていきますwww
なので、彼だけ撮れません^^;
一緒ですね☆

最後の写真は、なんだか心霊写真状態ですね^^;
もはや猫の抜け殻です(・∀・;)

名前:もっふるまま (URL編集

>アビmama さま

2010/08/09(Mon)22:11

こんばんは^^

お祝いコメントとリンク、ありがとうございます☆
なんとか30周年です(・∀・)
20歳の頃の私とは、まったくの別人だなぁと思いつつも、それが面白くもあります♪

人って、本当に変わるものなんですね^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _*m)

名前:もっふるまま (URL編集

>ちえ さま

2010/08/09(Mon)22:16

こんばんは☆

帰ったときや、寝るとき、お風呂から上がるとき、みんなで待っていてくれたりすると、本当に嬉しかったりします(〃∀〃)
すみません、親バカ発言です…^^;

ヒナタは最初はあまり来てくれなかったのですが、いつのまにか後ろをついてくるようになってました♪

イルメは…
しばしば中身がお留守になるようです(笑
お腹がすいたり、なにか用事があると戻ってきます^^

名前:もっふるまま (URL編集

何だ?!

2010/08/10(Tue)14:46

このイル坊は?!
「なんかよ~かい?」状態じゃん。

でもさ、
兄がパパっ子なのは重々承知で、
「じゃあ、ボクはママ~♪」
なーんて、ゆったり構えてたら
急速に妹がママっ子になっちゃって
若干、焦ってヤキモキ中なのかもね。
のほほんな顔過ぎて、その辺
上手く表現できないのかも。

名前:みやのじ (URL編集

>みやのじ さま

2010/08/10(Tue)22:27

こんばんは♪

うはwww「なんかよ~かい?」☆
下から懐中電灯でも当てられたみたいですよね^^;

家のニャジラのこと、お見通しですね(@∀@;)
まさにそのような感じなんだと思います!

しかも、ヒナタを追いかけると夜中でもママが起きるのを知ってか知らずか、わざとやるときがあるんですよ(´・ω・`)
でも彼なりに甘えたいんですよね、きっと♪

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


