< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > たまには動くんです。 > ★当家ニャジラの日常 > たまには動くんです。


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

たまには動くんです。

 
 
こんばんは^^

最近ますます動かない当家のニャジラ。。。

でもちゃんと動いてます(笑

ということで、まずは動画の3本立てです。
携帯からごらんの方々、すみません(>_<)
(※テレビの音が結構大きく入っています。)



まずはイルメ。
なかなか起き上がりません --;




お次はハルキ。
むしりとって食べようとするので、目が離せません(@д@)




最後はヒナタ。
この子はジャラシがあるのに、トイレ砂の袋の切れ端のほうが良かったようです(・∀・)




<お写真>
5月のころですが、遊んでいた写真が出てきました。

ヒナタ
20100804-1.JPG

20100804-2.JPG



イルメ
20100804-3.JPG

20100804-4.JPG



ハルキ
20100804-5.JPG

20100804-6.JPG

涼しかったこの頃は、今より多少活発でした。

何より、ハルキが大ハッスルしてます^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/08/05(Thu)17:22

同じおもちゃでも
遊び方もそれぞれですね~(*^_^*)

ハルキ君のジャンプの写真…
ジャンプの瞬間をキレイに捕らえてますね~!!
かっこいいです^^*

ジャンプの瞬間の写真まともに撮れたことがありません^^;

名前:NonoKikiChai (URL編集

2010/08/05(Thu)20:20

ハルキちゃんのジャンプ写真ナイスですね~

名前:ちえ (URL編集

(ノ∀`*)キャー♪

2010/08/05(Thu)21:35

3にゃん3様?ですね(笑)
家のニャンズも疲れた時は、イルくんみたく
ねたまま遊びますよ(*´∀`)アハハ
おいっ!!って言いながら笑ってしまいますv-411

ハルくんのジャンプ凄いです(´∀`)

ジャンプの写真難しいですよね(>_<)
張り切っているのがよく分かります(゚-゚*)(。。*)ウン

ひなちゃんは何してても可愛いv-344
ハルくんの動画の最後に切れ端で遊ぶ
ひなちゃん居たもんね(´∀`*)ウフフ



名前:NIKO (URL編集

>NonoKikiChai さま

2010/08/05(Thu)23:18

こんばんは^^

そうなんです。
同じおもちゃで遊んでても、アプローチの仕方やお気に入り度はそれぞれですよね♪

ジャンプ写真は、シャッタースピードをひたすら上げただけなので、色合いがいつもと違うんです^^;
夜だとブレブレになるので、休みの日にまたトライしてみたいと思います☆

けれど、部屋の散らかりっぷりが丸見えになってしまうので、片付けてからにします^^;

名前:もっふるまま (URL編集

>ちえ さま

2010/08/05(Thu)23:19

こんばんは^^

なんか右に左にヨタヨタ踊ってるみたいで、結構好きな2枚です♪

名前:もっふるまま (URL編集

>NIKO さま

2010/08/05(Thu)23:24

こんばんは^^

NIKOさまのところも寝たまま遊ぶんですね♪
でも、相当アクティブに飛び回っているイメージがあります^^;

ハルキのジャンプは、着地寸前のせいで10cmくらいしか浮いてませんね(笑
めちゃ重たい子みたいになってます☆

NIKOさまのところみたいに、もっとかっこいいジャンプ写真を撮ってみたいです^^

ヒナタは、すっごく運動音痴で…
人間で言うと、徒競走で自分の足に引っかかって転んじゃう子みたいな^^;

それがまた個性であって、退屈しません♪

名前:もっふるまま (URL編集

まぁ☆活き活き~

2010/08/06(Fri)01:53

特にハル兄ぃの活躍が素晴らしい☆
流石、長男坊♪
・・・もっと、跳んでるのよね?
(↑のコメ返によると・・・)
残念なお写真ねー
息子が写真批評家じゃなくて
助かったわね。

・・・因みに、私の少女時代の前半は
一歩目で自分の足につまずいて
転んじゃうタイプだったのよ。

名前:みやのじ (URL編集

>みやのじ さま

2010/08/08(Sun)00:11

こんばんわんこ♪

みやのじさん、以外です。
すんごい運動神経がよさそうなイメージがありますよ(・∀・)

因みに、私は子供のころ「サルみたい」と言われていました^^;

長男たちなのですが、この間動画をとったら、最近は15cmくらいしか飛べていないことが判明しました…orz
原因は太りすぎです--;

ダイエットにはげみます(>_<)

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


