< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ゴロゴロ > ★当家ニャジラの日常 > ゴロゴロ


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ゴロゴロ

 
 
こんばんは^^

今日もニャジラはノンビリ過ごしております。
何のことはない毎日だけど、一日一日が大切な毎日♪

時にはシャクレ。
20100803-1.JPG


盆踊りしたり。
20100803-2.JPG


小躍りしたり。
20100803-3.JPG


何の夢を見ているのか、ピクピクしながら念を送ってみたり。
20100803-4.JPG


最近ママが夜も出かけることがあるので、ニャジラの甘えんぼう度が増した気がします。

いっぺんに来てくれるといいのだけど、なぜか1ニャンずつ順番に来る・・・。

おかげで寝不足です(笑
でもそれも幸せだったりするのかも♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/08/03(Tue)15:49

みんな甘えんぼさんなんですね~(*^_^*)p
もふもふしたくなっちゃいますね~♪

ウチも甘えてくれるなら
いつでもウェルカム~♪
だったのですが…
最近 朝の4時前にご~ろごろと
みんな集まって来ます^^;
ご飯のおねだりかと思いきや
なぜてくれ~攻撃です…
さすがに起こすの早すぎです (/_;)

名前:NonoKikiChai (URL編集

NonoKikiChai さま

2010/08/03(Tue)18:03

こんにちは☆
甘えん坊なのは嬉しいのですが、バラバラはそろそろ卒業して欲しいものです( ´▽`;)

朝早いのは辛いですよね(>_<;)
家もイルメだけが「腹減ったにゃぁぁ」と、大暴れします^^;
そんな状態なので、他の2匹もつられて走り回るので、朝だけは甘えてくれません(笑

朝穏やかに起こしてくれる猫さんに憧れます☆

名前:もっふるまま (URL編集

2010/08/04(Wed)01:32

ホントだ☆
イル坊、やっぱ口開いてる・・・

名前:みやのじ (URL編集

>みやのじ さま

2010/08/04(Wed)22:16

こんばんは♪

よく開いてるんですよ、このお方は(笑
ちなみにハルキは、よだれを垂らします^^;

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


