< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 1.2.3 > ★当家ニャジラの日常 > 1.2.3


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

1.2.3

 
 
こんばんは^^

暑いですね。。。。


家のはいよいよ開きっぱなしです。


ついにヒナタまでも。

20100802-1.JPG

何かが抜けてますね…。



振り返ると、何か落ちてます。

20100802-2.JPG

ハルキや、ど真ん中です。そこ。。。



ふと見ると、イルメもいつものだらだらポイントにいる。
1
20100802-3.JPG

あれ?
2
20100802-4.JPG

また白目。
3
20100802-5.JPG

ちーん・・・。




このあとママにひっくり返されて、びっくり顔です^^;

20100802-6.JPG

この子はよく、歯や瞬膜を出して寝てます。

警戒心がなさ過ぎよ、イルメや(-"-;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

2010/08/02(Mon)12:35

ひなちゃんまでお開きに(⌒-⌒;)
こう暑くては仕方ないですねv-393
おばちゃんも手足が痺れてるよ(^^;)
ジリジリ日差しに負けましたv-356

イルメさん・・落ちていく過程可愛いv-411
ひっくり返しちゃいやですよ~・・mamaってイケズだね(´∀`*)ウフフ

ポチですにゃん(´∀`)w

名前:NIKO (URL編集

2010/08/02(Mon)21:45

こんばんは(^-^)
また暑さが戻ってきましたからね~^^;
毛皮を来てるんだから暑いよね~

ウチのキキも短毛だけど
アンダーコートが密集してるから
暑いみたい^^;

イルメさんの後ろに見えるのは...
クロネコ号では(^-^)
我が家は既に廃車寸前ですよ/(>_<)

名前:nonokikichai (URL編集

やっぱ、

2010/08/02(Mon)22:15

オチはイル坊だった・・・チーン・・・。

逆顔のヒナたん、マリーちゃんみたいよ♪
(オサレ・キャットだもんね☆そっくし!)

・・・デロリアン・・・って。
これで、過去や未来へ行ける気が
しませんよ。

名前:みやのじ (URL編集

>NIKO さま

2010/08/02(Mon)23:24

こんばんは♪
オヒナさん、ついにお兄ちゃんたち側へ行ってしまわれました^^;
朝も横でひっくり返ってますよ(笑

NIKOさん、痺れるほどってかなりの状態ですね(゜д゜;)
熱射病にはお気を付けください(>_<)

イルメはツンデレなので、まったりしているの見るとついついイタズラしたくなっちゃうんです^^;
でも、ひっくり返した後も数分で白目になってました(笑

名前:もっふるまま (URL編集

>nonokikichai さま

2010/08/02(Mon)23:30

こんばんは^^

毛のある動物は、人間で言うと年中セーターを着ているのだと聞いたことがあります。
想像しただけで暑いですよね(>_<)

キキちゃんもアンダーコートがあるんですね!
ダブルで羽織っているのですから、大変ですよねぇ^^;

家にもクロネコ号ありますよ☆
同じく配車寸前です(笑
でも、これなら新車を用意してあげられます^^

名前:もっふるまま (URL編集

>みやのじ さま

2010/08/02(Mon)23:35

こんばんは♪

イルメは、寝ているとき十中八九 白目なんですよ^^;
もしくは口が開いてます。

ヒナタ、そうですか?
私には完全にイってしまってるように見えます(・∀・;)
ヒナ、よかったね☆
オサレキャットに似てるって言ってもらえたよ^^

でろりあんは、どこへ行くのでしょうか…?
ふと気が付くと、こちらを誘うかのように落ちているんです。
乗らないほうが良さそうですね(・ω・;)

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


