< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 笑うかどには > ★当家ニャジラの日常 > 笑うかどには


 
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

笑うかどには

 
 
こんばんは^^



ニャジラの写真を見ていても、寝てばっかり(。。;)

野良ちゃんも、最近仕事が遅くなっちゃって撮れていない--;



なんだかいろいろガッカリ…私…orz



こんな時こそ。


笑う角には福来る!!!

20100729-1.JPG

うん、良い笑顔だね。ハルキ^^

それに、イルメの大福付きだwww


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ ジャンル:ペット

(*´∀`)アハハ

2010/07/30(Fri)11:48

笑って暮らしていれば
福が来ます(゚-゚*)(。。*)ウン
ね~ハルくんv-344良いお顔v(*´∀`*)v
美味しそうな大福もちv-345・・(^ω^)ムフフ
心がけなければv-411

ポチですにゃん(´∀`)w

名前:NIKO (URL編集

2010/07/30(Fri)17:18

寝てばっかり・・・それはうちも同じ~♪
デイジーがきて ようやく動き出した兄貴ども(笑) きっといなかったら毎日寝てばっかりよ~!!
猫さんて時々笑ってる気がしますよね(^^)
猫に癒されて 自然と笑みがこぼれて・・・
猫に触れると人間は癒されることが科学的に証明されてるんですよね~?
猫って偉大~!!

名前:GoldDog (URL編集

2010/07/30(Fri)22:04

ホントだあ!笑ってる~♪
大福餅食べたい(=^・^=)。

名前:アビmama (URL編集

>NIKO さま

2010/07/31(Sat)21:17

こんばんは☆

悩んでても仕方のない時ってありますよね^^;
この笑顔にいつも元気をもらってるんです(〃∀〃)

大福もちは、裏返すと黒豆が見えるんですよ(笑
因みに、ハルキは「黒ごまショコラもち」。
ヒナタは「カスタードもち」なんですよぉ。

いつもポチっこありがとうございます~♪

名前:もっふるまま (URL編集

>GoldDog さま

2010/07/31(Sat)21:25

こんばんは^^
ルイ君たちは、いつも活発なイメージがありましたよぉ(・∀・)

> デイジーがきて ようやく動き出した兄貴ども(笑)
これには笑ってしまいました☆

近所の猫好きさんで、こんなコトをおっしゃっていた方がいました。
「5年前までは犬好きだったのに、捨て猫を拾ってからは…。猫って不思議ね。」と。

やっぱりこの子達は、不思議で偉大です☆

名前:もっふるまま (URL編集

>アビmama さま

2010/07/31(Sat)21:28

こんばんは☆

アビmamaさまの志麻ちゃんの所にも、福が飛んで行きますように!!(≧人≦)

大福もちは、トイレの砂の匂いがします^^;
でも、なぜか美味しく見えてしまう不思議なお手てです☆

名前:もっふるまま (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


